2004/08/13

ガイナックスオフィシャルサイトにて、夏のあやなみさんが・・・ ・ソニー、720万画素コンパクトデジカメ 「サイバーショット DSC-P150」[PCWatrch] コンパクト系のデジカメとしては最強だと思われる七百万画素のデジカメが…ってかんじなんですが、普段持ち運ぶこんぱコンパクト用途のデジカメでここまでの画素が必要であるのか個人的には問です…とかいいながら自分もコンパクトな五百万画素のデジカメを購入してしまいましたが…帰宅後にでもゆったりとしたレビューできればいいなあと思いますがこのカメラは本当に微妙かもしれないですね…。 ・XP SP2導入でブルースクリーン――ユーザーからの障害報告[ITMedia] ・入門用の低価格Windows発表–同時に起動可能なプログラム数などに制限も今年の「打ち水大作戦」に、アキバではコスプレイヤーが参戦か? ・今日は埼玉某所にぷりきゅあしょ~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/08/12
Webお散歩にっき

次の記事

2004/08/18