[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/09/30

松下、Let’snoteシリーズ全モデルを一新[PCWatch]

来た。という事で細かくそれでいて重点的にパワーアップされております、これは大きいですな。自分がもしVAIOのU101から乗り換えるとすれば…やはりR3だな、出先でドライブは確かに有った方がいいけど無くてもそこまで不自由は致しますまい。

ZaurusとPHS定額通信カードを試す[PCWatch]

いったいどんな相手てコミュニケーションとってますか。

なんかhpのノートがオフィシャル通販でアホみたいな値段なんですが…

ノートパソコンってこんなに安かったか???

アマゾンで富士のDVD-Rメディアが@120円(AA)

KDDIプレスカンファレンスで新作続々発表![SBG]

>さらに3Dへと完全リメイク予定の対戦SHT「ティンクルスタースプライツ(仮)」もMMBB対応タイトルとしてラインアップしているとも語ってくれた。

余計なことはせんでええねん!何も足さない、何も引かない!!! だがサターン版OPのとても個性的なぴちぴちソングは引いて結構!

PSPを触ってきたよ。(イケスポさん)

双恋のキャスト更新、インタビューなど追加へ

…改めてみてもほんと豪華よね。とりあえずウチはたかはし智秋・水橋かおり・吉住梢さんあたりを重点的に応援します、理由は聞くな。

予備校生が次々と女子高生にわいせつ行為 [ZAKZAK]

むしゃくしゃして犯った だれでもよかった 今は反省していない って事ですか。

ライブドア「外国人獲りは韓国球界から」

ライブドアさんもう捨ててますか。

黒板ぽ~個人Webサイト文化研究特集~(Ver1.0)

フェラ語変換スクリプト

「ムーンライト九州が無いときはこちらのあかつきをお奨め。  料金的にはレガートシートを使えば運賃+特急料金で済みますし」

すっかり頭の中から消えてた…運賃+B寝台料金で最低2万はかかる、とばかり思い込んでいたので「楽しいけど高い」って印象だったので…という事で調べてみたら(運賃)11,130+(特急指定席)3,150でほぼ片道15000円、長崎19:47→0752京都。長崎京都の高速バスが片道\11300で長崎2030→0800京都って今バスの運賃とJRの通常料金がピッタリ一緒だって気づいたバス露骨だなオイ…んでバスだと往復で買えば10170円まで下がるので差額4200円…高くは無いけど安くも無いが線路の音を子守唄に出来るというのはそれだけでも差額を埋めてくれますな!

ところでそろそろ紅葉の秋。京都の紅葉はさぞかし綺麗でございましょうなあ…京都の紅葉かあ…

2004/09/29

時空を超えて また我々の前に立ちふさがるというのか…ッ!

いい加減にしてくださいいやホント。

Skaさんにて、まほろさんとそのなんだこう…

pure faceさんのしのむ可愛いよしのむ(C)某氏

みなわさんとこにて長崎レポートが。

オリンパス、10万円以下のフォーサーズ一眼レフ「E-300」[デジカメWatch]

E300キターという事で…個人的にはなんかオサレな感じがして好きですよ、というか激しくオリンパスだな~と思わせる内容に非常に好感が持てます。

「メディアは安い方がいいでしょう?」――東芝がDVD-R(VR)を採用したワケ[ITMedia]

東芝、実売5万円のハイブリッドレコーダ「RD-XS24」 -「WEPG」に対応し、「ネット de ナビ/ダビング」も利用可能 [AVWatch]

つわけで最新鋭HDDレコーダー発表してましたって少し前から細かい情報はって感じでしたが。個人的には廉価版とはいえ一応最新モデルで実売5万という価格はちょっとインパクトがありました、もう少しでビデオデッキが消え去る日が来るのかもしれませんって我が家もビデオはたびさんが秘蔵のピンクビデオを見るために月に20分くらいしか使ってませんが。

 秘蔵のピンクビデオの中身とはいったい何か?それに関してはまた次回の講釈にて。

Windows XP Media Center Edition 2005 搭載PCを自作する(前編)

生まれ変わったWindows XP – SP2のすべてを知る

これが私のご主人様、キャスト発表

清水愛先生頑張ってますなー。でもこの三人の中では皆川順子先生が特にラヴ。

ハリケーン「ジーン」を実況中、レポーターが吹っ飛ばされる

>なんとかここまで踏ん張りながら喋っていたものの、この直後「ウワァ!!オーマイガー!!」と叫びながら彼は後方へ吹っ飛ばされてしまう。

状況を想像したら笑いが止まりません。ウワァ!オーマイガー!ですよこれは…

MSG Pretty Cure

おープリキュアだ…というかこのイラスト結構良い感じだと思うんですが。服に関してはなんともというかそういえばM’sさんにも琥珀服あったけど諸般の事情でMsさんの琥珀服入手計画は完全に凍結中です…いろいろと、いろいろと。

ぺろりんついカッとなった。

・*1補足:舞さんはKanonキャラで最強の巨乳です。

2004/09/28

・どうなってんだこりゃ

10月はえった忙しくなる覚悟だったのですが、なんで今日の段階から…

びがさんトコでWFのアレ!

そういえば思い出してきた。確かこの時って舞さんの右のほうに深衣奈さん、樺恋さんがいてその2人のツーショットをとろうとしてた人に「どいて~」って言われた時か。悔し涙で舞さんも濡れ濡れですがひっそりと咲く可憐な花という扱いなので文句は言いません!淫獣とか言われても舞さんは負けません!

 可憐な花という事を周囲に強くアピールしたら爆笑されてしまったのは何故だ。

JR秋葉原駅前のちらし配りはコスプレが効果的かも(アキバblogさん)

 チラシはいらんからそのToHeart2制服をよこせと。

「東海道新幹線開業40周年」記念商品について

うちには関係ないし必要ないブツですが…

自信たっぷりに誤字は恥ずかしいですなとりさん。

×朝比奈
○朝日奈

メモラーとしては最低限の常識だ!ってあのー…。

りんくうパパラは閉園致します[みなわ14歳さん]

うちが始めて野外で着さんを撮影した想い出の場所。そんな思い出の場所がなくなっちゃう…。九州在住の自分がホームタウンは九州ではなく関西です、と断言する位になるほどの良い場所だったのに…とても、とても残念です。…それであれば…。

・メモ:長崎→神戸(新神戸)

長崎0604→0854鳥栖 JR長崎本線 鳥栖行き
鳥栖0919→1127小倉 JR鹿児島本線快速 門司港行き
小倉1135→1149下関 JR鹿児島本線 下関行き
下関1201→1701糸崎 JR山陽本線 三石行き(徳山からシティライナー)
糸崎1725→1959相生 JR山陽本線 姫路行き
相生2011→2108三ノ宮 JR山陽本線新快速 米原行き
三ノ宮2108→2112三宮 徒歩
三宮2112→新神戸2115 神戸市営地下鉄

こうやって考えると福岡まで出て後は寝て起きたら京都だからムーンライト九州が如何にすばらしい列車か再認識します。

・メモ:世界の平均身長(ちょい古い)

う~…。