2004/09/09

デジタルカメラ 新製品レビュー キヤノン PowerShot G6 [PCWatch] プロではありませんが現在主力のKissDigitalとは別のサブカメラとしてPowerShotG系はほしかったのでちょっと期待していたのですが…これであればPowerShotG3かG5でいいような気がしてきましたというかたぶんそれが正解な気がする…。 ・WACOM、次世代主力タブレットIntous3を発表に。 数日中に発表というお話でしたがとりあえず先行して…というかまたまたアマゾンだよ(AA)、オフィシャルの情報公開前に予約受付開始するあたりほんとうにさすがというか…そんなわけで一番安いのは2万円。たぶんPhotoShopElements2.0が付属と思いますからソフト買うと思えば決して高い金額ではないのですよねこれ、気になる人はぜひ。 ・久しぶりに部屋を本格的に片付ける。 ちょこちょこと簡易的な片付けはやっていましたが、最近本格的に片づけしてなかったので一気に…しかし改めて思いますが自分は新しいハードウェアとか買うより先にまずは良い椅子を買うべきなのではないか…アーロンチェアとかブルジョワ系は無理としても安い事務用品の中古のお店を回ってふかふかの椅子を調達したいと思う昨今であります。 窟おまけ: ついでにマックの液晶のMeたんを装着、なんか最初からここに装着してくれと言わんばかりにピッタリフィット…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/08
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/10