2004/09/19

結城の小屋さんのにゃんこ絵がかわいくてかわいくて、つい… ついどうしたオレ。とここまで書いた段階で昔撮った猫の写真が少し出てきたのでねここの更新してきますね…→ねここ更新ッ! ・赤の7号さんの妹さんの更新が盛り上がってます…コストパフォーマンスの高さが魅力~新「AVeL LinkPlayer」[ITMedia] 個人的にはこの新型LinkPlayerはかなり高い評価をしております…というかむちゃくちゃ欲しいんですが…。9月下旬発売&2万円後半の価格帯という事で悔しいけど絶望的なまでに今の自分にとっては魅力的な製品です、製品ですが…まあ旅行から戻ってきてもし余裕があれば買おう、余裕がなければ素直にあきらめます。 ・WMV9対応&使い勝手も向上した新「LinkTheater」 そしてエ/ロ宿命のライバルのメルコ…すまんねバッファローなんだけどどうしても昔の印象が消えないのでメルコって呼称しちまうや。こっちもWMV9対応という事で非常に興味深いというかセラムン実写版見すぎだろって感じもします。自分は無線環境で接続したいのでLinkPlayerに軍配をあげますが、本体の使いやすいではLinkTheaterという事で…微妙ですね、微妙。 ・クリエイティブ、5GB HDDプレーヤー「MuVo2 FM」を18日発売 -グリーン/ピンクは9月下旬。MuVo Slimのカラバリも順次発売[AVWatch] …まあ、音楽プレイヤーとしても魅力的な製品なのですがやはりみんなが興味があるのはコレだろう、という事でアキバblogさんグッジョブ!「NOMAD Muvo2 FM 5GBが発売になったので分解&デジカメでの動作テストした」であります。とりあえず撮影に関してはほぼ問題なさそうな気配ではあるのですが、はっきり言って、マイクロドライブよりもモロイです。 HDDの外装の金属部分も薄い感じ。 という一文がとても気になるところ。 ・「はぅ~、シグマリ3にひぐらしを入れてお持ち運び~☆ 」ドッでかい! 特大消しゴム&お得大消しゴム でけえなあ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/18
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/20