2004/11/17

着ぐるみが望む永遠さんにて、エセ翡翠服の秋葉様が! いきなり私信:今度KISSさんの翡翠服とCOSPAさんの琥珀服持って行きますわ、近いうちに。It’s A Wonderful Worldさんのトップ絵、なんか行くたびに変わるなあ… そういえばIWWの偉い人と知り合うきっかけになったのも一年前の大阪錯乱(ちがう)の時の一件からだと思うとなんか感慨深いものがあります。そしてその後年明けに御邪魔して…でもまだ一年たってないと思うとなんか今年一年が速かったなともう年の瀬みたいな事を思う俺な訳です。 ※余談ですがハバネロってすっかり普及したね…正直一年もたないのでは?って危惧していたのですが。 ・イーレッツの線上のメリークリスマス4とアキバで売られているクリスマス関連のクッズとを比べると、やっぱり線メリのほうがオモシロイ (アキバblogさん)親愛なるIEへ――お別れの手紙[ITMedia] ・mixi、日間1,000万PVを突破。会員数は18万人 気が付いたらすごい事になってるな…最初はずっと誘われても断っていた自分ですが某氏からのお誘いでmixi初めて2ヶ月間隔くらいで大きな波が。先日のお水取りも移動中のバスの中からリアルタイムに日記書いていたりと確かに携帯からアクセスできるのは便利は便利ですね。blogといったシステムでも可能と聞き及んでおりますがそこまでの手間は…って事でmixiで十分やわって感じで使っています。 ・岡崎律子さんの最新アルバム、For RITZが予約可能になっています。(AA) 紹介しておいてなんですが発売日(可能であれば前)に欲しいので自分は地元のCD屋で買います、通信販売ですら二日かかるあたり昨日の発言を撤回してやはり長崎は田舎だと思います。 んで収録曲のI’m always close to youに関しては笠原弘子さん版は何度も聴いているんですが…これの岡崎さんご本人版って最後まで聴けるんだろうか…笠原さんのでも歌詞でボロボロ泣いてしまったので。 ・にゃ~こさんにて、大阪にあるねこねこ祭りお店の突撃レポート! 愛好家の方にはごめんなさい、オレにとってはメイドさんが出てきて楽しくおしゃべりするよりも、またもっとえっちなお姉さんが出てきてとても口に出せない楽しい事をするよりも、にゃんこがでてきて一緒に遊べるお店のほうが魅惑的です!にゃんこめ~ 先日町の中心部で猫の集団に囲まれて集団モフモフされた…もしかして俺が猫と遊んでいるのではなく、猫に俺が遊ばれているのか…弄ばれたい! ・驚愕!高低差26メートルのすべり台[いんて様] 長崎SUGEEEEE!!!行く行く、今度絶対行くよプチOFFだよこんなもの見つけたら!!!という事でメッセで何人かに「いこうぜ!」とアドレス送ったまではいいがそのうちの一人が受験生だという事を送信後に思い出した。その上で「いこうぜ!!!」  高所恐怖症の僕はすべりません。東海テレビでもヲタ叩き番組(ドゥンケルハイトさんの日記11/13) EZTVでしんどいヲタ特集があってゲンナリしてる昨今ですが(自分も偶然EZTV見てました。見ながらどう思ったかという素直な感想は自粛します。)、その前日の土曜日に東海テレビのスーパーサタデーもやってしまったらしいです。 …ん~今だから言うとですね~、東海テレビというかスーパーサタデーのこの番組から取材依頼来た事あったんですよね、ただ全体的に漂う地雷臭というか腐臭というかそういったものを感じたのと事前の情報収集でtakaxoせんせや某氏とお話していたら確実に大地雷だったぽいので丁重にお断り。その後の東海テレビさんの行動はさらに酷かったわけですがそれに関してはまあなんだ…とりあえずお前らネトランとかゲーラボとかははるかにマシだと思う世界もあると。 ※ところでEZTVの一件で実家に強制送還くらったびがさんは大丈夫だったんだろうか。 ・減量計画再開ですよ(更新中)

たび(変人窟) みなわ兄 すりもの 柳生八兵衛
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5 (-0.5) 03:00 67.8 09:00 87.0 08:00 82.8
11/02 03:55 58.0 (-0.5) 11:57 57.3 (-0.7) 00:50 68.2 (+0.4) 06:00 86.1 (-0.9) 08:00 82.0 (-0.8)
11/03 01:30 57.0(-0.3) 22:41 57.5(+0.5) 00:00 67.4 (-0.8) 06:00 85.0 (-1.1) 08:00 81.2 (-0.8)
11/04 14:11 56.5(-1.0) 22:00 57.0(+0.5) 00:00 66.8 (-0.6) 06:00 84.5 (-0.5) 08:00 80.8 (-0.4)
11/05 01:00 56.5 (-1.0) 14:50 56.5 (+-0) 01:57 66.6 (-0.2) 06:00 83.9 (-0.6) 08:00 80.2 (-0.6)
11/06 04:00 56.5 (+-0) 14:20 55.5 (-1.0) 00:00 66.2 (-0.4) 06:00 83.2 (-0.7) 08:00 80.0 (-0.2)
11/07 00:00 57.5 (+2.0) 16:00 57.0 (-0.5) 00:00 66.4 (+0.2) 06:00 82.9 (-0.3) 21:00 81.7 (-1.2) 08:00 79.0 (-1.0)
11/08 16:00 57.0 (+-0) 01:00 65.8 (-0.6) 06:00 82.4 (+0.7) 08:00 79.0 (+-0)
11/09 00:00 57.0 (+-0) 14:00 57.0 (+-0) 01:00 66.0 (+0.2) 06:00 81.9 (-0.5) 08:00 79.0 (+-0)
11/10 00:00 56.5 (-0.5) 13:00 56.0 (-0.5) 02:00 66.2 (+0.2) 06:00 82.2 (+0.3) 08:00 78.8 (-0.2)
11/11 00:00 57.0 (+1.0) 12:00 57.0 (+-0) 08:00 78.4 (-0.4)
11/12
11/13
11/14 00:00 59.0
11/15 18:00 58.5 (-0.5)
11/16 18:00 57.0 (-1.5)
 
シャル おにぎり みきょうや ぉゅぅ
11/01 09:00 61.0 17:00 67.6 20:30 77.8 (-0.4)
11/02 08:00 60.5 (-0.5) 07:40 67.2 (-0.4) 18:40 67.8 (+0.6) 21:30 77.2 (-0.6) 01:00 63.2
11/03 21:00 60.0 (-0.5) 14:20 66.7 (-1.1) 21:00 77.1 (-0.1) 01:00 62.9 (-0.3)
11/04 20:30 59.0 (-1.0) 06:00 66.4 (-0.3) 21:00 77.2 (+0.1) 01:00 62.7 (-0.2)
11/05 20:00 59.0 (+-0) 17:30 68.4 (+2.0) 21:00 77.0 (-0.2) 00:30 62.6 (-0.1)
11/06 21:00 59.0 (+-0) 16:00 66.4 (-2.0) 21:30 76.8 (-0.2) 01:00 62.9 (+0.3) 22:00 62.5 (-0.4)
11/07 19:30 59.5 (+0.5) 10:00 65.2 (-1.2) 21:30 77.1 (+0.3)
11/08 20:00 59.0 (-0.5) 14:00 65.4 (+0.2) 22:00 76.0 (-1.1)
11/09 19:00 59.0 (+-0) 10:00 66.4 (+1.0) 21:30 75.5 (-0.5)
11/10 19:00 66.6 (+0.2) 22:00 74.7 (-0.8 02:20 62.5
11/11 01:30 62.5
11/12
11/13
11/14
11/15
 
乙種 ねこ狸 774 すえぞー zebra
11/01
11/02 ??:?? 72.0 02:10 69.2 18:00 62.0 10:00 93.0 22:00 92.8 (-0.2) 16:45 85.5
11/03 09:00 71.5 (-0.5) 01:30 69.0 (-0.2) 13:15 68.4 (-0.6) 23:00 62.5 (+0.5) 10:00 92.6 (-0.2( 22:00 92.0 (-0.6) 19:11 84.5 (-1.0)
11/04 00:40 72.5 (+1.0) 16:45 61.5 (-1.0) 11:00 91.4 (-0.6) 23:00 91.2 (-0.2) 19:11 83.5 (-1.0)
11/05 08:00 68.4 (+-0) 23:45 62.0 (+0.5) 11:00 90.8 (-0.4) 23:30 90.4 (-0.4) 15:31 83.2 (-0.3)
11/06 07:30 67.4 (-1.0) 16:30 68.0 (+0.6) 23:00 61.0 (-1.0) 14:00 90.8 (+0.4) 22:50 90.6 (-0.2) 15:31 83.0 (-0.2)
11/07 16:30 67.6 (-0.4) 23:00 61.0 (+-0) 14:00 90.6 (+-0) 23:00 91.2 (+0.6) 15:50 82.7 (-0.3)
11/08 07:30 67.2 (-0.4) 23:00 61.5 (+0.5) 10:00 90.6 (-0.6) 21:30 90.2 (-0.4) 19:46 82.7 (+-0)
11/09 22:00 72.0 07:30 68.0 (+0.8) 12:00 61.0(-0.5) 10:00 90.4 (+0.2) 22:00 89.8 (-0.6) 19:35 82.5 (-0.2)
11/10 10:00 72.5 (+0.5) 21:30 61.0 (+-0) 12:00 90.2 (+0.4) 22:30 89.4 (-0.8) 18:38 82.5 (+-0)
11/11 07:30 68.8
11/12 07:00 68.6
11/13 12:30 68.0
11/14 17:00 68.2
11/15
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/16
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/18