2005/03/06

琥珀さんギャラリー更新していたらこんな時間に… というわけでおはようございます。SIGMAさんのギャラリーが更新されたのもあって久しぶりに気合入りましたというかやっとこさ本格稼動って感じで今後は着ぐるみの方のサイトもさらに気合いれて構築していきますので宜しくお願いします。…問題として、画像ポンポン掲載していたらいきなりサーバーの容量の壁にぶつかりそうな事ですが。 ・イニシャルGさんにて大惨事のそらさん絵。あ、売り切れたと思ったMX-1000が再入荷してる…。(AA) 個人的大絶賛マウス、といっても好みがあるだろうからアレですけどこのマウス+エアーパッドプロ+エアパッドソールの組み合わせは改めて自分がこれまでの中で最も理想に近いマウス環境であると断言していいのでみんなも幸せになってほしいのであります。究極セットIIIも在庫あればなー…。 ・Now Playingは、あなたのマシンのiTunesで現在再生している曲の情報をウェブ上に公開してしまうという、なんとも自己主張の激しいソフトです。 実は少し前からウチにも導入しているってみんな気づいてるかな~とか思ったけどiTunes+NowPlaying導入しているiMacが24時間常時起動しているわけではないのでなかなか世の中は難しいと思った。 ・セキュリティでがんじがらめ、社員のモチベーションは?[ITMEdia] ・ふたりはプリキュア MaxHeartドール また全国各地のコンビニで惨劇が!とか思いましたがちゃんとちびっこが買えるように最後の理性はとっておこうなっ!ちなみに自分は確かに過去箱で買ってましたがあれはちゃんとゴニョゴニョ ・「リッジレーサーズ」のサントラ盤が4月27日発売(QUITERさん) おあー忘れた頃に。RRSは最初はあんま期待してなかったのですが何回か聴くたびにツボってはまっていった曲が何曲かあるのでサントラ欲しいは欲しいです、むしろ収録されてるのがゲームにはいってるの全曲であればもうそら大事であります。 ・ボンテージ姿で武器を持っていたのはハマリスギ(アキバblogさん) ハマリスギというかエロスギ、レジーさんエロイよレジーさんという感じでちょっとエレクトしかけました。 ・FOX、DVD38タイトルを各999円で再販 -FOX洋画「BEST HITS 50」の中から厳選[AVWatch] >ムーラン・ルージュ (FXBNB-19945) >ロミオ&ジュリエット (FXBNB-4143) >エネミー・ライン 特別編 (FXBNB-22233) …ってトコかな俺のオススメは。なんかうちがラブロマンス系の映画みてるとブーイングがおきそうですが普通に面白いやんと申し上げたい。エネミーラインはジャージが気になって… ・ニュースサイトは過去ログが華。(壷の中の奴さん)“係長こそセクハラ”新年会で市職員、石鍋で殴る[Y!NEWS] もう記事の内容はどうでもよくて >カッとなった。今は、反省している」と話しているという。 この一言が見れただけでなんか心に朝日がさしてきたみたいです。 ・3/1 エサを独り占め!? 普通サイズをはるかに上回る巨大なハトが登場!北朝鮮軍に活発な動き また新兵器(バーチャルネットほら吹き娘 燕17歳)くそ、流石に31000は頑張れませんでした…。 舞さんにもう一着コスパさんのKanon服をと思ったのですが夢がしぼみまくりんぐという事でこの予算を…いやなんでもない。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/03/05
Webお散歩にっき

次の記事

2005/03/07