2005/03/07

今日も懲りずに琥珀さんギャラリーを黙々と更新。 というわけで長野の雪ロケの写真をアップしたらその瞬間にfsinet.or.jpの30MBの容量が尽きてしまったので自分も諦めてさくらインターネットのスタンダードーに申し込みました、これで容量1Gだぜ~!って感じなんですが流石に1G使い切るって事はないと思う、もう、もう…大丈夫だよなあ…これ…。 そんなわけで着ぐるみのページの中の人を移転しました、といってもアドレスはこれまで通りhttp://www.henjinkutsu.net/kig/でお願いします。自動的に転送するように設定してありますのでsakuraの方に張り替えていただく必要はありません、そんなわけで良い機会ですのでこれまでfsiで貼ってくださっていた方もよろしければ転送アドレスの/kigの方に修正して頂けると便利です。 ・BRAINSTORMさんご苦労様ですという事で千影ちゃん御誕生日おめでとう特集。M.A.D.Worksさんのイラストにまたしてもときめいてしまった…。It’s A Wonderful Worldさん怒涛の復活。SKAさん更新、トップ画像&リンク&瑞希 白陵柊学園制服(冬服)更新だーッ!暗所でも手ブレ知らず――“高感度”デジカメ「FinePix F10」[ITMedia] ほしぇえええーーー!!!いやもう発売日間近という事でF10のこういった記事が出るたびにもう欲しい欲しいいってる弊社ではございます、なんかKissDigital Nよりもはるかにこっちの方が欲しいゲージはMAXXですよ決して安くはないけど、けど、けどーっ。ところでこの一番下の写真の場所、どっかで見たな最近。iPod shuffle 512MBの在庫をアキバで始めて見かけた。Mac miniもちょっと潤沢?(アキバblogさん) そうそうそういえばさ、この前iPodシャッフルを首からぶらさげてこの前税務署いってたらさ、なんか豪華客船が港にとまっているんですクイーンエリザベスII。んでその影響か街中にいっぱい外人さんいたんだけどなんか「あんたアイポッドシャッフルもってるのか、クールだな!」(意訳)って話しかけられて猛烈に反応に困ってしまった…とりあえず笑顔で反応ですが。 オサレ系アイテムとしても貴方の胸元アイポッドシャッホー。川上とも子は永遠の輝き。(もうそのネタはいい)iPodのバッテリー持続時間延長につながる新プロセッサ登場 プロセッサの消費電力が下がればあとはハードディスクそしてって感じですがやっぱ最新世代iPodの18時間というのは既存のユーザーとしてもかなり魅力に感じます。そういえばうちのiPod20Gもそろそろ微妙に電池がヘタってきてるような印象があるんですよね…なーんか持ちが悪くなってきたきがする。 ・Adapter Pentium M = > Pentium 4! こんなんあるのか!!!普通に驚きました… ・東芝のハードディスクだけレコーダー RD-H1、あさってから\31,990で予約開始ですよー。 ・ Netscape 8.0のβ公開 個人的にはNetscapeとはもう波長が合わないので使ってない自分なのではありますが ・相武紗季が神田明神で巫女姿に! インターネット安全祈願を実施!![Akiba24] 写真が小さいぞごるあああああーーー!!! ・PS2 ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション こんなん出るんや… ・ふっとLeaf SIDE-Bの壁紙プレゼントコーナーをみていたのですが 実は結構いい壁紙そろってね?それなんでみんなも一度チェックして気が付けば壁紙を落としてみればいいと思うのです。 ・人権擁護法案についてHコース 海女さんと生ウニ体験[HK-DMZさん] うは、どこだよこれっておもったら長崎だった…。壱岐もいろいろと美味しい食べ物が多いですからね麦焼酎とか麦焼酎とか麦焼酎とか麦焼酎とか麦焼酎とか麦焼酎とか麦焼酎とか麦焼酎とか麦焼酎とか麦焼酎とか。でもなんかほんと離島でゆっくりしたいなという事で気軽に離島気分をあじわえる伊王島の話題になるわけですがまた春の一泊二食付きプランとかやってるぞ…クソミソに安いというよりはなんか普通に豪勢じゃのうって感じでございます。 ・楽画喜堂さん「ひょっとして壊れちゃった?!」外人で遊ぶなー!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/03/06
Webお散歩にっき

次の記事

2005/03/08