2005/05/11

舞さん一周年記念。 だからといって着ぐるみページの方で特別な企画とかはナシです!(ひどい)しかしまー、りんねさんのご好意で舞さんが我が家に遊びに来てから今日でちょーど一周年でございますが…いやほんとこの一年間いろんな事がありました。当初は今年の二月に琥珀さんが我が家にやってきて、自分と娘さんとの付き合いが始まると思っていた去年、本当にひょんな事から舞さんがうちにしばらく遊びに来ることになって、そして六月にはそのまま養子確定。よく7月には六甲山でのニュースプラスワンの取材という名目でのイベントデビュー(本気であの時が始めてのイベントでした。)、そしてWHF神戸ではROMさんのトコのさゆりんと一緒にWHFでびゅ。翌8月には長野旅行にWonderFestival…9月はお休みしたけど、10月はりんくうパパラのファイナルに立ち会ったり、そしてブルーヘクサの心意気を見せつけた(?)まほろさんと一緒に行った香港遠征。他にもいろんな出来事がありました…まさに激動の少女であります。そんな舞さんは相変わらず「舞だけど、返事遅くなって本当ごめんなさい。。」とかってエロメールを送ってくるわけですが…。 ・昨晩のWHFのレポートの追記。 あともう1つ、昨晩掲載したGWレポートでのWHFでのレポートに関して現段階で追記補足します。昨日のレポートで、ゼシカコスなめぐじょさんの写真を掲載して頂きましたが、その時にゼシカ&琥珀を撮影する黒キュアさんの後姿がみえてるショットがあったかと思います。

この時は後姿だけでございましたが、この黒キュアさんのご一緒におられましたHARUKA様からも写真の掲載許諾を頂きましたので追記と致しまして掲載させて頂きます。
お二人には掲載を快諾していただきまして大変有難うございました、改めて御礼申し上げます。 ・「それでは快適なPSPライフを。」 PSPユーザー必見。とんでもない時代がやってきたぜェェェェェェエエエエ!!!という事でみんなもホニョホニョフニョフニョですよ。俺も面倒なんで1.5でアップデコしてなかったんですが・・・よかった、カナ。そんなわけで自分も頑張ってみようかと思いましたがPSPがここ数日行方不明でみつかりません。 ・SKAさん、Happy birthday Mizuki!るりいろたまてばこさん、山荘ロケ写真ー! 山荘がきもちよさそう!長崎のほうであればこういった山荘を借りるのは結構簡単なんだけど独りで琥珀さん連れていくのも寂しいのでダメダメだ… ・「なんちゃってiPod shuffle」にディスプレイ搭載?[ITMedia] すげー、相変わらずやりたい放題だなコレ。しかしながら普通にほしいといえばホシイ気持ちはありますが… ・8カ月ぶりの正式版でファイルコピーの高速化がなされた「Fire File Copy」[窓の杜] さらしるさんに教えてもらって導入してますけどこれめちゃくちゃイイ、自分がこれまで求めていたコピーソフトはコレだねと断言するくらい最高であり必須ツールになっています。大量のファイルのやりとりなどが発生する環境にある人は強くオススメ、ほんといいツールです。 ・ソニーと東芝、次世代DVD規格で合意間近――日経報道東芝とソニー、次世代DVD規格統一は「何も決まってない」 日経さんのバーボンハウスでした。 ・モエモエカフェさんで連載されていた「合コンとオタク」がついに完結したッ!備後福山商人の粋  元祖 本物そっくりスィート かわいい!!!   ・まさか、こんな脅迫があるとは・・・(ハサウェイの徒然なるままに・・・さん)郵政民営化法案、意見が割れるのは、想定内!? でも、ブラがふたつに分かれるなんて、想定外!? トリンプ 『 郵政想定外ブラ 』 故郷のお母さん、トリンプが少しおかしくなってます。 ・2005 GOLDEN WEEK 3(5/02-5/03) 写真はイメージ。途中乗り継ぎの時に、電車の中に独り読子さんを 置いてきてしまったのです…イメージ映像としては読子さん一人で本でも探しにいっちゃったって感じでしょうか。 電車がぐるーっと一周して駅に戻ってきたら読子さんは元の場所で気持ちよさそうに寝てました。(網棚の上とも言う)駅員の方をはじめ、関係各位には大変ご心配をおかけ致しました。 京橋グランシャトーオフィシャルサイト。 某氏の策略で自分の周囲で京橋グランシャトー大ブレイク中。CM動画のEZMovie版もあります。 マスターはさらしるさん。この時が始めての経験だったという事ですがとてもそんな事は感じさせません。 セーラーちび樺恋のふとももの上で寝てるのはびがさん。またおいしい所をもっていかれます。 茜たん、ちびうささんに関連は今後着ぐるみが望む永遠さんにて。 ホテルミツフさん。新大阪に近く目の前にコンビに、リーズナブルでいいホテルだと思います。 ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/05/10
Webお散歩にっき

次の記事

2005/05/12