2005/05/14

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書が欲しくてたまらない。(AA) 一発目ですが欲しくてたまらないので…いやですね今日の昼間にさらしる先生といろいろとだべっていたのですが、教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書の話になったのですがもう大絶賛。そして今の若い衆が理解できないような単語がバンバン出てすげーもりあがったわけで。とりあえず入手する前からワクワクする本なんて本当にひさしぶりであります…長崎でも入荷していたんですが即座に売り切れていたご様子。アマゾンで注文するのも忘れていたし、今注文しても受け取りが…ね。理由は今日の日記の最後の写真参考にッ! 本といえば、フィギュア付きのとらぶる・うぃんどうず OSたんファンブックほしぇー!(AA)、今回は発売日近辺に入手するべく今回は即座に予約を入れたッ!発売日は6/12な… ・本で思い出したというか紹介したかったのですが、面白い本を頂きまして。 ・マイクロソフト、次世代機「Xbox 360」を正式発表[ITMedia] なにこの化け物みたいなスペックは…見た目も初代XBOXと比較してずいぶんオサレな感じになってきました。そしてこの高性能、いや超性能マシンをつかって表現される無限に近いおっぱいの活躍。これはもうすばらしい、すばらしいとかそんな次元ではないもう神々しくも感じる。 ・富士通、3.5インチHDDの不具合訴訟で和解[PCWatch] そういえば富士通ハードディスク大量死事件とかありましたね懐かしい…うちも間接的に被害くらったので… ・次世代Windows「Longhorn」で「青画面」の背景がなんと真っ赤に えーーーーーなに考えてるの!!! ・100円ショップでデジカメアイテムを探してみよう! 100ショップのアクセサリーNikonのD100が今ならなんと19万円引きですよ!!!(AA) って買えるかボケー!!!いや安いんだろうけど流石にちょっとこの価格はしんどいっすというか今デジタル一眼かうのであればKiss Digital Nがベストチョイスだと俺は思うでよー。 ・HITACHIの15畳用の空気清浄機がアマゾネさんでななしぇんえん。(AA)COSPA新作:これが私の御主人様 メイド服/L この内容(ウルトラロングオーバーニーと手袋別売り)で38.5kはちょっと高いような気がするのですが…ととそういえばCOSPAで思い出したんですが、COSPAさんの衣装でいくつか探し物しているのでもしココで売ってたよ~とか譲ってもいいよ~というお話があればこっそりと教えていただけると助かります。(一番下の探してますのところにこっそり記載してありますので)   ・プリンセスコンチェルト 特別限定版 L-サイズ DVD-ROM版のドレス…googleイメージサーチで「ああああ」で検索すると…「中央線アナリスクブルース。」 さてアナリスクといえばびがさんなわけですが、なんかこのコメントされておられるめんばーがすごい…。 ・三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」 楽天クオリティタカスというかそういえば野球みてて思ったが清水空気嫁 ・成田空港オフィシャルサイト内に「ザ・密輸」というコーナーがある。 ざ・とどのライバルですか。 ・拷問に使われる動物ご存じですか? お箸のタブー。@nifty:デイリーポータルZ:ベンツになれ読売新聞が謝罪記事 JR西の会見で記者が暴言 ・今日の中国:[2CH]七色に光り輝く、中国の美しき河川 ・2005 GOLDEN WEEK FINAL(5/07) 尻樺恋。 お好み焼きとかもありますヨ。(でもおあずけです) 普通に似合う。 ホテルミツフさんありがとう、大変お世話になりました 冥夜好きなんですよ、マブラヴ最萌えキャラは純夏ですが。 うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(及び、あさちゃんBlog)さんのあさちゃんカテゴリ参照のこと。 写真では伝わらないだろうなこの量は… 反論不許可。ちなみにサターンパッドUSB for MAC OSXを1つ購入して逃げてきました。 長々とひっぱりまわしてすいませんでした、また近いうちに会おうッ! GW時期も使える格安チケット、11500。 列車案内・のぞみ500系。 wikipedia:JR九州885系電車 … … … ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

2005/05/17