2005/07/11

着ぐるみが望む永遠さんにて、「遠野の庭で琥珀さんと」 GWの時の写真ですね、あの時は実にいい夕方でした。あぁそういえば学校ロケあたりからの写真まったく掲載できてない… ・Super Tangent1GBモデル(偽シャホー)が「最初で最後の大量入荷」(アキバblogさん) そういえば偽シャホーすげえ欲しかったけど実際に購入した人いわく壮大なノイズがのるというか実用になんないよ!とかいってたので一気に萎えてしまったのを思い出します… ・“メールを消す必要がない”Gmailに、削除ボタンを追加する[やじうまWatch] Gmailユーザーの貴方へ。なんつーかよく出かける自分にはGmail便利だよGmailいやほんま。 ・とらのあなからクレイズのセイバーたんの発送通知がきたよー。 三ヶ月前に発注していたのすっかり忘れてた、いやいや良いタイミングできますなぁちょーどドレスの資料が欲しかったところで。 ・hpのQ5886C#ABJ PSC 1510 All-in-One、24時間以内に発送になってますよー。(AA) この前言ってた気に食わなければ返品サービスやってるし ・@nifty:デイリーポータルZ:“駅前”の既成概念を打ち砕く いや普通じゃん!!!!!えっ、鹿児島ジャングルパークって閉園するんですか? いやまあ余裕で行った事はないんですが、かつてショー鑑賞のためであれば命を削れると思っていた自分と致しましては当然気になっていたスポットで…なんか最近こういった遊園地が次々に閉園していき大変寂しいです、とすでに遊園地が滅びてしまった長崎県の住人と致しましてコメントいたします。 ・メモ:ジロンカ スメルキラー クラシックセット 【ブラック】(AA) なんか正直うさんくせーとか思ったけど実際に同じ原理のアイテム使った人いわく「これ効きますよ!」とか言ってたのでめっさ気になる。 ・実は長野⇔長崎で交換留学中なのであります。 セイバーさんが長崎から長野のKEY君宅へ、長野からは樺恋さんが長崎の我が家に。期間はわかんないけどお互い初めて体験する「涼しい夏」と「クソ暑い夏」を楽しんでもらおうという事で相互交換留学生を受けている最中でございます。(まあ樺恋さんは我が家にきても琥珀さんにブスブス刺されてるわけですが) それで週末はお互いの娘さん元気にしてるよ~という事で写真送りあっていたのでそのスナップを少しだけ皆様にもおすそわけでございます。 長崎の樺恋さん。この背景みればみんなもあぁ長崎つうかたび窟のいつもの部屋にかばこいさん居るんだと納得してくれるでしょうというか俺の部屋(と隣の茶室)は有名すぎだと思った。 セイバーさんいつのまにこんな丸くなったんだ…って違う! なんかライオンさんのぬいぐるみ(サニーライオンさんというらしい)を買ってもらったようで喜んでいるみたいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2005/07/12