2005/12/21

グリルアストリアグランドフィナーレ おばちゃんたち、ありがとな!!!生まれてからずっと通ってたけど、ほんとおいしかったヨ。 ・pure faceさんの雪の中のしのむたんめっさかわいいよ! めちゃんこときめいた!!!いや長崎だからあんま雪ふらない地方に生きているとこんな絵は本当にあこがれる・・・・美しいなあ。 ・SKAさんにて「どてらなる ~がんばれ受験生!~」イチロー、「香り通信」に驚く[ITMedia] イヌの糞の香りとかだったらどうするんだろう。 ・ハイビジョン品質で撮影できるHDカムコーダ ハイビジョンハンディカム HDR-HC1[Ascii24] だからこーゆーレビューを俺に見せないでくれ、ついカッとなって買っちゃうだろ!というか買わせてくれよたのんますよ…ただやはり室内での撮影がちと辛いという情報をみてしまうと手を出そうかどうか悩んでしまうのです、どうしても俺は室内撮影ばかりになってしまうと思うので。そしてだいたいこんなの買った直後に新機種が出てブルーになるのが目に見えてるんだよなクソッ、クソッ…俺はどうすればいいんだ。 ・アマゾネさんでFXライトセーバーが24時間以内に発送になってますね。(AA) ダースベイダー版も。アナキン版をエクスカリバーに仕込んで夜中に光る剣を振り回すセイバーさんとか想像したらちんちんおっきした。 ・大変だー!!マドンナがブログでXbox360を大型ゴミ箱に捨ててきたと激怒声優の名言・珍言 ひでえ!というかますみん黒いよ黒いよますみん。 ・ミスド長崎なにやらかした…。日本橋でもVIPSTAR。 日本がどんどんVIPSTARに汚染されていく! ・イーホームズ社長からのメール(きっこのブログさん)青空駐車の代償さらに翌日(ワラタ2ッキさん) これはもうだめかもわからんね。 ・ES細胞の論文「黄教授が撤回同意」と報道(大佐blogさん) はいはいコリアコリア。 ・【特集】「韓国ショック」で日本が目覚めた 日本は韓国の成功を研究・コピーして自分のものにした[朝鮮日報] おとなりいいかげんにしとけよ? ・週末は東京で忘年会だったおー。 高齢の、じゃない恒例のIWW饅獣忘年会という事で今年も渋谷で飲むおー!という情報をかぎ付けたので参加希望出しておいたのですが無事に受理されたので忘年会いってきたお!そんなわけで12/17日は渋谷の町が悲劇の涙で…ってちょっとまて、今年は非常にまったりとした非常にいい感じの飲み会だったのよ。 ガッツワイフいたけど。 そんなわけで今回は幹事のお二人入れて31人という大所帯でした、メンバーは…Chobiさん、 HARBORさん、 KEYさん、 L-Heartさん、 Mr.Tさん、 P6さん、 Raiseさん、 TARAXさん、 melfyさん、 yanさん、 おきさん、 きゃわいさん、 さらしるさん、 すらんさん、 そらさん、 たびさん、 なおさん、 ながるさん、 にっちさん、 ぱそさん、 ぱるふぃさん、 びがさん、 ましつさん、 みんとさん、 わらびさん、 シャイさん、 ヒロフミさん、 笹原さん、 真凛さん、 地獄パスタさん、 智っ佐店さん、 南霧涼さん。ごめんなさい大所帯すぎて自分もどの方がどんな方か完璧には把握してないんですがはじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃって大変楽しい時間を過ごせました次第でございます。というかなんか体調悪くてフラフラしててごめんなさい。 そして今回は偉大なる大魔法使いの誕生を記念してスペシャルゲストが参加してくれました! なんとプリキュアの三人です!黒キュア溶けてたけどな。 そんなわけでなんか肌色をよく見た気もしますが今年はまったりと無事に終了でした。いやまったりでいいんだろうかあれ…なんか記憶が封印されたがっているよう…ダ…?というかんじで一次会は終了。 んでもって少し移動して二次会は始発までカラオケという事になったのですが時節柄部屋を分けれずに1部屋19人という事に。とはいえ部屋の中でゆるやかにガチで歌う組と少し休む組に別れる結果になったわけなのですが。というわけで自分は少し休む組という事で部屋の隅っこでmelfyさん、KEY君、yan君と一緒にかたまって休んでいたのですが時々目覚めて歌ってまた倒れるというのを繰り返しておりました。とりあえずしっかり覚えた歌だけ歌おうな>俺 そんなわけで朝の5時までカラオケしてその後はながるさんのご自宅に収容されまして体調崩して寝込んでしまうという最後がちょっとかっこわるかったですけど、皆様にお会いできて非常に良い機会だったと思います。今回こういった機会を作ってくださいましたながるさん、びがさんお二人には心より感謝致します。本当に有難うございました、そしてお疲れ様でした。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/12/20
Webお散歩にっき

次の記事

2005/12/22