2006/01/28

HJK/K2さん更新、忘れた頃に舞さんギャラリー更新。 ・俺日記.NETさんにて妖介さんがE-330に興奮されておられる…!バッテリ戦争――パナソニックのオキシライドか Energizer のリチウム電池かソニー:ウォークマンの国内生産撤退へ 200人を削減[MSN毎日] なんか時代を感じてちょっと寂しいですのう… ・OLYMPUS CAMEDIA X-600がこの値段は安いな…。(AA)Sleipnir Ver2.30正式版2006/01/26 Becky! Ver.2.24以降へのアップデートのお願いWinFixer 2005 相方が感染していてなんか俺ガッカリした、またろくでないページみたんだろ…って問い詰めていたら気がついたら感染していたらしいというか弟さんが勝手に触ったとかなんとかって話だったけど、この手のヤツの中でWinFixerはかなり精神的に悪質な印象だなァ。 ・ナムコ、PS2「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」 敵対するベルカ公国の軍事力を徹底紹介!![GameWatch] あと二ヶ月に迫ったエースコンバットゼロ!!!デモムービーに出てきていたやつ等は敵軍ベルカの連中だったのか…もう毎日楽しみで楽しみで、というか正直俺の今の生きがいはAceCombatZEROだけですよホント。 関連リンク:ACE COMBAT ZERO 特典DVD付き 15%offで予約受付ちゅ~(AA)レトロゲームハードが買えなくなる!?4月1日から東京・上野 “メイド喫茶”の女性従業員を脅し連れ出した男逮捕[Y!NEWS] なにこのファンタジー、とはいえなんか思い切り現実に戻されるような情報も出てますが。とりあえずCAFE & DIMENSIONさんがんばれ、すごくがんばれ。 ・風邪の初期症状に効く食べ物[夕刊フジblog] とはいえ都会での一人暮らしとかだとなかなかこういったバランスのいい食べ物もとれないからね…とはいえ誰かと同居していたとしても同居相手にうつしたくない、という感じで結局は孤独な寝室の夜なのであった。 ・せいんとせいやー。駄文にゅうすさんにて、お嬢様言葉特集。完了検査後に違反改造 横浜・東横イン田中幸雄名球会への道九州のバス37社、3日間乗り放題のきっぷ4月から導入へ[YOL] 革命キター!!!これめちゃくちゃ便利になるぞ、これで長崎から宮崎にも遊びにいきまくりん… >対象は長崎~宮崎線を除く九州内の高速バス100路線 しょぼーん。 ・現職警官が短銃で自白迫る 長崎県警が逮捕[asahi.com] >「勤務中にモンゴリアン、モンゴリアンと言って歩いていた」などの苦情が キチガイキター!!!いやマジでこれはキチガイだろ、もしくはハローハローお脳は大丈夫デスカー?って感じなわけですがこんな事を言うと俺も短銃をつきつけられる可能性があるからこれはいかん! つーかうちから徒歩で歩いていける距離なんだが新中川町。 ・株でもうすぐ一億達成!からライブドア20万3000株全力信用買!で大損こいて一気に地獄に落ちた日記。 そういえばライブドアといえばバイブドアが(99のオールナイトニッポンリスナーしかわからないネタでございます。アイムソーリークリト(略 ・外人は本当にバカだな… だから大好きだ! ・ワロス曲線 ・超広角レンズもって近所をブラついてきたおー。 超広角レンズがこんなに難しいとは思わなかった…修行します!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/01/27
Webお散歩にっき

次の記事

2006/01/29