2006/06/10

造型工房SIGMAさん更新、速瀬水月。 くはッーなるほどなるほど、それで昨晩のタイミングで涼宮遙を出したかッ!そして以前小耳に挟んだ…成る程成る程。オレの中でいろんな点と点が線で繋がった。しかし遙+水月はやられましたのう、以前に相方のKEY君と二人で遙+水月出そうかという話をしていたのでますますもって感慨深い…君が望む永遠は好きな作品なのでますます思いいれは深いのです。 ・そんなわけでせっかくなので 5月某日にこっそり撮影した涼宮遥さん+涼宮茜さんの写真を出してみる。「たびの長い放浪記」の中で、遥さんと茜さん両方マスターさんに強くお願いして短期間ですが機会を作って頂いて撮影した内容でございます。(ちなみに個人的判断でアホ毛は無し、忘れてたわけじゃないよ) ちなみにこの撮影会の間、たびさんは何故か謎の協力という事で撮影できない状態だったらしいので(?)写真はいずれも珍獣オンラインのおかp師匠に提供して頂きました。そんなわけで茜たんマスターのりんねさん、遙たんマスターさんの某君、何故か謎の協力のKEYさん、んで写真撮影のおかpさんには心より感謝を申し上げます、涼宮姉妹に挟まれるのはオレの男ドリームの1つだったのです。 …夢は、終わらない。 Next Dream → Kanazawa ・HIS Unveils Three Concept Radeons >x1 PCIe, HDMI キタコレ!!!ちゃんとしたx1 PCIeRADEONの登場に臣民達の興奮はいままさに最高潮に、ってファンレスじゃないのがちょっとだけ残念ですけど思いっきりクロックダウンしてファンレス化改造しちまおうと考えるのはみんな一緒。そして自分はこればかりに注目していたのですが2枚目の写真 >AGP/PCIe hybrids また無茶なカードを再び現世によみがえらせる気か、HISは…。 ・Ipodmame うっそーん…すごいなオイ。 ・まるでフィクションのような風景フジテレビ:人気格闘技「PRIDE」放送中止フィリピン ダバオ市のドゥテルテ市長まとめ すげえ、リアル汚物は消毒じゃないかコレ…。ってなんかそういえば言われて思い出したけどすこし前にテレビで特集していたような気がする。 ・事件史探求 奇なり、という事で戦後におきた様々な事件の情報が。非常に読み応えがある内容なのでお時間がある人は是非拝読すべし。 ・Kitten vs Frontrow やーーーん、かわいいーーー。 ・シュレーディンガーの猫 ・今日のWikipedia探訪

日本神話高天原国産み神産みカグツチタケミカヅチヤマト王権崇神天皇天皇君主神聖ローマ帝国ローマ帝国古代ローマ古代日本史キリスト教神道古事記日本神話
ぐるっともどってきました!こうやってどんどん無駄な知識が増えていく…いやそんなことはない、無駄なんて絶対に無い!!!そう信じる、信じたい。 ・今回の たびのたびにっきは諸般の事情で(お忍びであった人とか、モニョモニョな日程とか)いろいろあるのでいつもとは少し違う形になりそう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/06/09
Webお散歩にっき

次の記事

2006/06/11