2006/07/22

かばこいぶろぐ開始。 相方のトコがいよいよblog開設したのでウチとしても当然トップ記事で告知スルヨ~。自分と出会う前の頃の秘話とか彩さんや樺恋さんの写真とか上がるのかな…というわけで今後が楽しみであります。 ・うたわれるものラジオ #03キテルヨー。 という事で自分も今から聴くのだーのだーのだー 本気で楽しみにしてますコレ、たびさんが現在聴いてるネットラジオはうたわれるものラジオだけ! →聴いてる。(現在進行形)相変わらず柚木涼香先生はフルスロットル過ぎるな…。

関連リンク: ▼結城の小屋さんにて、うたわれるものらじお絵なぐ茶。さんにて、ラジオバカップルまんが。なのは時空間さん#274にて…このネタは!
「イルカ工房は本日をもって、一部の作品を除いて受注販売を終了することにしました。」剣の英霊、セイバーさん最大最強にして最後の宝具・・・食器セットが顕現せり!! ほしぇー!!!FateグッズじゃないとしてもこのGAOGAOお茶碗は普通に欲しいぞ! ・【やじうまPC Watch】 「ねこねこソフト」歴代ヒロインのモエコン第6弾PS3は価格がネックに――アナリストが警告路上喫煙は「アカンずきん」 大阪プロレス選手と強力タッグ[産経] 覗きは…。 ・ヅラボクサー毛が生えた…スポンサーの育毛剤3か月目で悲願米海兵隊員の盗まれたスナイパーライフルを敵スナイパーから海兵隊スナイパーが取り返す。イラク 浪漫記事と認識すればいいのかこれは…。 ・仲間外れの韓国に米高官「自業自得」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/07/21
Webお散歩にっき

次の記事

2006/07/23