2006/10/10

Raise㌧のとこに雪さんキター 個人的にずっと楽しみにしていたので非常に興奮、今後の活躍に期待であります。しかしアティー先生+雪さんとはまた…うちの友人が自分以上に大好きでかなり激しい反応が予想されます、ワッショイワッショイ言ってそうだ…。 ・「女の子にはヒミツがいっぱいなんだYo!」(イニシャルGさん)着ぐるみが望む永遠さん すくみず こんな猥褻な写真いつのまに!けしからん!けしからん!次の撮影会はオレも呼んでください、エビオス持って伺いますよ!(? ・“P4M900”搭載モデルも近い? MSIから“P4M890”搭載のLGA775対応マザーボード「P4M890M-L」が発売にパイオニアは3D受付嬢がお出迎え、3Dカーナビや車載ロボットも展示 とりあえずユーザーにデータ作れるようにするんだ、全てはそれからだ。無理ですかそうですか ただそれができたらもうものごっつダメなデータが次々に作られて幸せなカーナビ生活が始まるような気もするのです。東方不敗ナビとか欲しくね?道間違えたら「だーからお前はアホなのだ!」とか叫ぶんですよ。ストレスの溜まるドライブだ…。【今週の特集】秋の撮影シーズン到来!! 手ぶれ補正、高感度撮影、広角ズーム、何でもござれのコンパクトカメラ大全「ガントレット装備のメイド」 チラシを配ってた(アキバBlogさん) >ガントレットをつけると 細かい手作業はムリ うん。(激しく同意。) うん。(激しく同意。) うん。(激しく同意。) …うん。 ・音泉のディレクターズカット版「うたわれるものらじお 第14回」は地上波放送の倍となる50分で配信されているらしい 今回は絶望的なのでのんびり聴きます、一週間は聴けるさね… ・【韓国】国産ゲーム「ミニファイター」、日本ゲーム「ポケットファイター」の盗作疑惑拡散 半島ではよくあること。世界最速!? プレイステーション3を写真で大解剖! 一瞬「すわ分解か」とかあせったぜ… ・空気読め 扇子 うわー****さんとか***さんにプレゼントしたい!(みんなが思う人をあてはめてねっ!) ・通勤ラッシュによるストレスは戦場以上–調査報告 都会の通勤ラッシュは地方の人間の想像する以上の地獄だったよ…田園都市線とか井の頭線とか御堂筋線とか。そんな時間に通勤ラッシュ体験してみたーい!とかいって突撃したオレですが死にそうになって下宿先に戻ってきた記憶がございます…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/10/09
Webお散歩にっき

次の記事

2006/10/11