2008/08/18

コミケお疲れ様でした。 今回は後方支援という事で各地より訪れるお客さまを接待したりなど云々。その時の成果はまたそのうち。 関連) 非公式 コミックマーケット74 レポート&リンク まとめ集特設ページ日本エイサー「Aspire one」 ~8.9型ワイド液晶搭載のミニノート ほんとネットブック増えたなあ、、、個人的には本気で使うのであればMSI、オモチャとして考えるのであればEeePC901というのが自分の評価。HPの2133はキーボードが日本語であれば…あとAtomであれば…。 ・バッファローに、Eee PC 901-X用SSDの詳細を聞く バッファローのEee PC 901-X用SSDが先行モニター販売 レポート待ち、と思ったらすでに編集部でレポート出ていた。やはりwriteで差がハッキリでてるな… ・2010年代のIntel CPU「Ivy Bridge」と「Haswell」Radeon HD 4870 X2カードが4社から発売、少量入荷で品薄気味VelociRaptorの74GB/150GBモデル発売、新形状 この価格でも性能を考えれば決して高いとは… ・新OP「ライオン」新ED「ノーザンクロス」が8/20発売! 発売日明後日なんで再告知。とりあえず自分はアマゾネさんで2枚、複数購入で応援なんてハピマテ以来じゃなかろうか?と思って自分の購入履歴を確認したら予想以上にバカバカ購入していて焦る。 関連) Amazon.co.jp: ライオン: 中島愛, May’nSanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec(AA) もうちょっとで5980だ頑張れ記念。んで油断してると価格が反転してですね…自分は1枚抑えたけどもう2枚くらいほしい。 ・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 極めてかわいかったので。 ・【実写速報】ソニー「サイバーショット DSC-T77」Blu-rayディスクの耐久性を極限までチェックする、まるで悪夢のようなムービー あれ、案外Blu-rayディスク頑丈だ…DURABIS頑丈とは聞いていたけど本当だったとはちと驚き。それにしても見ていてなんか胃が痛くなるムービーだ…。 ・マクロスFのランカ・リーが「キラッ☆」のやりすぎで指がつってる件「劇場版アクエリオン」と「アギト」がBlu-ray化マイクロソフト、8月の月例パッチ11件を公開“地デジの基本”と“今できるデジタル移行準備”【ついに登場!訓練兵仕様!!】 ■アージュ アルティメット キャラクターズ1.5 余りにもエロすぎたので。コスプレイヤーさんも極希にみかけるけどエロすぎて勃起するわい。露出対策とかで全身タイツの人がほとんどだけどむしろそれがいい。となりの801ちゃん 京都アニメーションでアニメ化!!!「この先自動車通り抜けできません」を通り抜けていたGoogleストカー, Googleストカーの目線と常人の目線を比較する >気になったので目白警察署に尋ねてみたところ、これは「標識」ではなく「看板」であり、道路交通法上の規制の効力は及ばないものとのことだ。ではどういう意味があるのかと尋ねたところ、「地域住民の要請でこのような看板を出すことがある」「部外者に入ってこられては迷惑になる場所や、実際に車が入り込んで動けなくなったような場所に出している」「区役所と協力してやっている」とのことだった。ゲームタイトルの一部を幼女にするとわくわくする 幼女を琥珀にすると一気に卑猥かつ猥褻な空気が漂ってきました。どうなる日本!(お前様がすでにどうかなっておられます。 ・ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂 そら誰でも怒りますわ。 ・ガチョウ対策のコヨーテ立看板、人間を怯えさせる小数点を間違えた! ガソリン大安売り]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/08/17
Webお散歩にっき

次の記事

2008/08/19