2008/10/15

ASUSのEeePCに新たなウイルス混入発覚、今度は付属の外付けHDDに EeePCフルボッコの件。 ・グーグル、ドイツの著作権侵害訴訟2件で敗訴PS3 2.50 firmware adds Flash 9 support PS3でやっとニコニコが見れるのか…というわけで2.50楽しみにしておきます。 ・マイクロソフトがXbox360向けにメモリーユニットを無償提供、20GBのHDDを格安販売もす、すげぇ!! 後藤邑子がD3ブースに降臨したクラウザーさんを返り討ちだって!?声優イベントに平気で行けるのは何歳まで?:アルファルファモザイク 声優イベントに一度もいったことがない… 生で声優さん見たなんて福岡で着ぐるみ出るかも!?とか思って遊びに行った雑誌社のイベントで何故か出てきた山口勝平&高山みなみ先生を遠目でみたくらいです! ・格安でポテトチップスを大量に食べるライフハック – せいけんの部屋 ポテチ一族としては是非押さえていきたいので。パスタもそうだがだんだん店頭で食うより自宅で量産したほうが早いのではないか…そんな気がしてきてキッチンに立つ時間が増える罠。 ・とらドラ!の作画が気に入らなくてアニメ制作会社に電凸した人 ・[2ch]とらドラの絵が気に入らないと原作ファンが抗議電話 自分がちょっと近畿圏を横断しているうちにBlog消えてた…かなり個性を感じるblogだったんだけどなァ。個人的にはとらドラに関してはアニメで初めてしって「あ、かわいいな」という印象だったんだけど…。 ・【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】‐ニコニコ動画(秋)2008長崎ランタンフェスティバル >次回は2009年1月26日(月)から2月9日(月)まで開催いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。 自分用メモ。中華な雰囲気に呑み込まれたい人は是非。 ・田舎は暮らしにくいし都会の何倍もお金がかかる これ真実。実際に「田舎」「都会」の間をよく移動している自分が感覚としてもそう思う、というか都会で生活するのはおもったより金かからんという気がする、ただし自分の背丈相応の生活をするというのが条件になるけれど。 ただ田舎の方が人間と人間の距離は圧倒的に近い気がする、それを「暖かい」と感じるか「うざったい」と感じるかは人それぞれなのかしら。 余談だけど長崎市ってWikipediaによれば45万人都市なのか。おもったより ・ニュー速クオリティ:よく貧乏生活の話題で「パン屋で食パンの耳を貰ってきた」って聞くけど 貰えたり格安で売って貰えたりするよ。ソースは俺。「公園の通路の滑りやすい石のせいで自転車が転倒し骨折した」…東京の女性が損害賠償を求め新潟県を提訴 >魚沼市の奥只見レクレーション都市公園の通路に滑りやすい石が敷き詰めてあったため、自転車が転倒し、左ひじを骨折したとして、東京都練馬区の女性が公園を管理する県を相手取り、治療費など約300万円の損害賠償を求める訴訟を14日までに、新潟地裁に起こした。 んで >ご利用にあたって >新潟県都市公園条例において自転車等の乗り入れは禁止されております んー。 …というかふと思い出した。小出地域 響きの森公園はオレいった事あるよ! この夏の出来事ではあるけど。奥只見周囲はとてもいい所なので是非自転車をおりてお楽しみください。走りたくなる風景だけど。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/10/13
Webお散歩にっき

次の記事

2008/10/16