2009/07/27

ワンダーフェスティバル2009[夏]、幕張で開催! 「安全性」と「ゾーニング」を重視(アキバ総研)(→★) ・真夏のコスプレ天国!日本一のオタクイベントに潜入(東京ウォーカー)(→★) …と、いうわけで。  ※写真差し替え・Photo by melfy(Thx!) とらドラ!きぐるみー!の4人でWF2009に参加してまいりました。さらしる先生鋭い。 以前からお知らせさせて頂いておりましたが、今回のWF2009ではぬこ★パンさんの素体をベースとして造られた着ぐるみ手乗りタイガーさんと同じように造られた「みのりん」「amichan」「生徒会長」を実際に皆様に直接お見せする機会を頂戴いたしましたので、お手伝いとして参加させて頂きました次第。 ご報告等もそのうちに改めてとは思っておりますが 先ずはディーラースペースにお越し頂きました方、コスプレブースに居るときに撮影して頂きました方、また他の全ての形で貴重なお時間を頂戴致しました全ての皆様に心からの感謝と御礼を申し上げます。合わせまして当方の至らぬ点や不注意等でご迷惑やご心配をお掛けいたしました皆様にも心よりの御詫びを申し上げます。 この度は大変有り難うございました。 ※「とらドラ!きぐるみーズ!」のWFで撮影して頂けました写真等に関しましては、事前にもお知らせさせて頂きましたように皆様のサイトやブログ等ではご自由に取り扱って頂いて結構でございます、事前連絡も事後報告も不要ですが、「貼ったよ!」とご一報頂くと大変喜びます。そしてその素敵な写真を分けて頂けるともっと喜びます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/07/26
Webお散歩にっき

次の記事

2009/07/30