2009/08/01

劇場版『Fate – stay night』オフィシャルサイト げげげげげげげ劇場版ー!?しかもこの絵は…FateではなくUBWか、UBWルートの映像化なのか!?全国16億3200万人のあの人ファンが一斉に失禁する出来になるのか!?ガンドレス化だけは勘弁な。 しかしFateもほんと延命されるねー、ここまできたらHFルートもOVAとかで映像化してほしい。ピンクパイナップルとかで。D3000キャッシュバックキャンペーン – イベント&キャンペーン|ニコンイメージング はええよ! ・Wii「クラシックコントローラ PRO」、カプコンが制作に深く関わっていた事が判明今日もやられやく 【CMあり】TMAの『けいおん!』パロAVの詳細がきたよー・・・ Total Media Agency ・・・ TMAやりやがった!!!!!! し、しかしもうなんかコレはコレで新しい世界の扉が開けそうだと思ったら快楽にッッッツツ!!!! ・ドワンゴAGエンタテインメントより、7月29日1stシングル『Love & Face』 発売(桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」)JR西日本エリアのローソンでICOCA電子マネー導入。8月下旬から長崎オランダ村のシンボルだった帆船が火災 – MSN産経ニュース 不謹慎だがめっちゃ笑ってしまった…テレビのニュースで動画もあったヨ! ・WF20009関連・補足して頂いて有り難うございます御礼リンク(最新/とりあえず最終版) ▽プレスさん ▼真夏のコスプレ天国!日本最大級のオタクイベントに潜入(東京ウォーカー)ワンダーフェスティバル2009[夏]、幕張で開催! 「安全性」と「ゾーニング」を重視(アキバ総研さん)電撃文庫なワンフェス2009[夏]  とらドラ!・とある科学の超電磁砲・狼と香辛料(アキバBlogさん) ▽レポ ▼まさかの女子陣勢揃いつー素敵っぷり。(さらしる先生のトコ)これで独神もしくはやっちゃんいたら即求婚していたね!つわけでワンフェス初参加してきた!(電脳御殿さん)行って来ましたワンダーフェスティバル2009Summer(HK-DMZ PLUSさん)大河が本当にちっこくて可愛かった!! そしてみのりんにおいでおいでされる俺。WF2009夏(melfy先生のとこ)WF2009夏(常時リソース不足さん)偶然、巡回移動中に見かけたのでしばらくストーキングして撮影依頼した図。(ニトロ有線式さん)ワンダーフェスティバル 2009[夏] 終了(元祖なこラーメン支店さん)会場できぐるみ見たとき、もしかしてそうなんじゃないかなって思いました。本当に。本当に。(無駄な領域リサイクルさん)幸福の手乗りタイガーを発見!(ボーダーラインさん)090726 Wonder Festival 2009 Summer(Taking a picture record of showさん)Team TRDR(とらドラ!) 昨日のワンフェスの目的のひとつ。(れざーねっくさん)昨日のワンフェスの写真(Henachoko Blogさん)写真見て気づいたけど兄貴美脚だ…(しゃしんぶろぐ・あるふぁさん)4日遅れのワンフェスレポート(かーぼん おきさいど れっどさん) 前回の日記でのリンク集でもこっそりと追記していたのですが、とりあえず一区切り…という事で改めまして言及して頂いた・取り上げて頂いた皆様に心から御礼申し上げます。他にもmixiやtwitter等でも言及して頂いたり、関わっていた人間としても本当に嬉しい限りです。 後は長崎に戻った後にゆっくりとレポートでも…とは思っているのですが、ついに各種レポートが一年遅れという悲惨な状態になっているのでどうなるか…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/07/30
Webお散歩にっき

次の記事

2009/08/06