2009/08/27

速瀬水月さん聖誕祭。 きみのぞにゅーすさん流石。そして茜聖誕祭に向けてアップを始めるたびさんの姿がそこにありました。カレー食いながら。 ・34nm版Intel製SSDの販売再開、新ファーム搭載アイ・オー、DTCP-IP対応NAS「LAN DISK AV」の4TBモデル やっぱ黒かっこいいよなあ、、、 ・ASUSが「EeeBox」「EeeTop」のIONプラットフォーム採用モデルやキーボード型パソコン「Eee Keyboard」を発売へ パソコンつきキーボード。 ・figma Fate/stay night セイバー 私服ver.(AA)figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver. ・figma Fate/stay night 衛宮士郎 当時はFigmaではなくてリボルテックで揃えた&うちにはでかいの居るしなあ…とパスってたら私服出るー!?しかも可愛いなコレと今日も葛藤。「figmaとねんどろいどは油断するとすぐ増えるから気をつけるのじゃよー!」と言われた一言が胸に響いてます。 ・トイズワークスコレクション にいてんご とらドラ! 1BOX 発売日明日。 ・ソニー、新BDレコーダ説明会。「BDレコーダを一般層へ」ソニー、アニメ画質にもこだわったBDレコーダ最上位 >情報量の少ない映像の場合、アニメやCG映像の輪郭線周囲に発生するザワザワした特有のノイズを検出。周囲の綺麗な画素情報を使ってノイズを埋め、輪郭線を綺麗にするという機能。ASCII.jp:アニメを録画するなら、まずは「引っ越し」からだ!|【Loadtest】編集部オカモトの今日も明日もテレビを録画Windows 7 前奏曲:第5回 Windows 7のエクスプローラは使いやすくなったか?アップル、「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」を8月28日発売バッファロー、SSDの“プチフリーズ”を解消するソフトバッファロー、SSDのプチフリを解消するソフト「ターボSSD」を無償配布BD対応ライティングソフト「Roxio Creator」最新版XBMC LiveUSB 作り方 – そのばしのぎプログラマの私書箱 めちゃくちゃ参考になったので。というわけでXBMCが知らない間に(※自分のアンテナが低いだけです)WindowsだLinuxだAppleTVだに移植されててめっちゃびびる、余ったPCをXBMCにしてテレビと接続…というのは現実的だと思う。それだったら格安で売ってたhpのシンクライアント欲しかったなあ、、、と思ったんだけど、DVI=HDMIではダメな想定だったのでt5731は挫折であります。 ・「ストリートビュー」にプライバシー保護対策を要請、総務省「やる夫ですから、噴火しているんです」 天野喜孝さん、ニコ生でやる夫描く 無駄遣い どう考えても天野先生の無駄遣い!!! ・“ニコ厨”ではないけれど ゆうきまさみ×ボカロP「kz」のコラボCDができるまでルーターの設定は簡単か? : パソコントラブル出張修理・サポート日記 初めてルーター触ったときに「これは自分が触って良いものではない」と心底思い知らされたのがふつふつと… ・新型PS3、北米でフライング販売開始→早速分解されるまジコン「ニセ物」あらわる!? 新モデル詐称や不良品など ほか -INTERNET Watchおねがい☆ティーチャー ? 森野苺スムース抱き枕カバーおねがい ティーチャー 森野苺スムース抱き枕カバー(AA) もうすぐ出るヨ。 ・ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売 – アキバBlog そういえばコスパからストパンのコスプレ衣装が大量に今度出るのは皆様ご存じだろうか。いや別に人生においてご存じである必要性は無いのだが俺にとっては重大な問題なのである。いや別にお迎えとかそんな意味ではなくて。 ・東北6県の酒蔵が商品化 “桃太郎電鉄”ラベルの日本酒登場!! 積極的に女湯をのぞいていきたい。ってあれは北海道だったけか。 ・けいおん!律・紬・梓イメージソングCD発売 「当店のイチオシ!田井中律」 – アキバBlog ↓ ・一人で百人分愛すればOKて詩子ちゃんも言ってた! 神様がおられる。 ・“アニメの殿堂”基本計画が確定、あとは政権しだい衆院選:「ゆるキャラ」も投入 自民、民主アピール合戦 – 毎日jp(毎日新聞) タロビはどうなんだろうか正直。Q,小4の娘が性に強い興味を持って悩んでいます。自作の性行為のイラストが机から出てきた事もあります 殺せー!殺せーーー!(たびさんは「自作の性行為イラスト」という単語に対してとても深い古傷をお持ちのようです) ・韓国初の人工衛星搭載ロケット打ち上げ、目標軌道に乗らず失敗ニダー速報 韓国初の人工衛星、大気圏突入して消滅 流石にコレは…と思っていたら ・【韓国】韓国、衛星を海へと発射(英科学誌『ネイチャー』) >緊張が高まる朝鮮半島。北朝鮮が最新型通信衛星が海に飛び込んだと誇らしげに発表した数ヵ月後、今度は韓国が衛星の海洋投入能力がある事を立証した。 ネイチャーさんパねえっす。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/08/25
Webお散歩にっき

次の記事

2009/08/28