2009/11/15

こもれびのーと ・こもれびのーとラブプラスエクストリーム2009秋のガイドライン寧々さんとの24日間-「エクストリーム・ラブプラス」ついにゴール!Twitter / もみじ真魚: ついに宗谷岬(=^▽^=)到達しましたよネネさん!! …Twitpic – Share photos on Twitter ありがとう!日本中に感動をありがとう!!!Twitter / もみじ真魚: いつか始まるかもしんない九州最南端編にご期待ください … 先生は何を言ってるんだ……………。  楽しみにしてます! ・セイバーギャラリー更新。”ポン・デ・セイバー(私服編)”を追加しました。 セイバーギャラリー更新。”ポン・デ・セイバー(ドレス編)”を追加しました。 琥珀ギャラリー更新。”Housekeeper”を追加しました。 手前味噌シリーズ。という事で下の方に掲載した撮影会の時のうちの娘さんたちの写真を着ぐるみサイドの方に完全版で掲載させて頂きました。セイバーさんと食い物の組み合わせの親和性は異常。 おまけ:PON DE SABER WVGA壁紙大人気VAIO Xの売れ行きが示す“日本だけ”の特殊事情米Dell、20cm四方の小型デスクトップ「Inspiron Zino HD」 サーバーにつかいてえなあとか思ったけどだったら古いMacMiniでいいじゃんとか言われそうでちょい怖い。けどDELLだからバカバカ値段落としてくると思うのでその時はもう理性がどうなるか!ただまるっこいデザインで「積めない」のがちょい気がかりでございます。 ・ミニピーシー、A5サイズの小型ベアボーンソニー、VAIO事業を長野に統合 ~α関連事業は東京に集約 豊科の時代がやってきまくってるな!!!つまりソニー安曇野の前にある凌駕大繁盛フラグである。八面俵屋は腐ったサラダ出してくるのでつぶれてよい、つぶれたけど。 ・ASUSTeK、フォトスタンドスタイルの23型フルHD液晶 ~28,800円ASUSから厚さ16.5mmのスタイリッシュ 23型 液晶ディスプレイ 値段おもったより安くてスタイリッシュ。部屋のデザイン的にこんなのが欲しくて発狂して死ぬとかって方はいいやもしれず。 ・IntelとAMDが和解。IntelはAMDに12億5千万ドルを支払い単機能デバイスは消え去るのみ東芝 SDHCカード 16GB CLASS6(AA)東芝 SDHC カード 8GB SD-F08GR5W6 クラス6 通称白芝、東芝のSDで高速という評価のヤツ。ウチもメインの一眼がSDであれば購入していたと思います…というか1DmarkIINなんで恩恵は大きいと思うのですが、いかんせんCFスロットにエクストリームIII 16Gささってるから贅沢だよ…ね…。でもポチりたい。 ・Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ボディCanon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキットCanon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット ボディ単品の価格とレンズキットの価格比較すると面白い事になってるなこんチクショウ。ただレンズキットからの差額考えればダブルズームキットが一番お買い得だとは思います…キャッシュバックも考えるとアホみたいな値段に。 ・BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BKBUFFALO Air Station NFINITI HighPower Giga 11n/g/b対応 無線LANアクセスポイント WZR-HP-G300NH バッファロー製品2つ、なんか気がつけばすんげえ安くなってんなWZR…ファーム新しくなってから我が家では安定して動いたまま。最近は余ってたUSBメモリさしてNAS機能も試しだしましたけど大丈夫…かな。 ・「EOS 7D」で紅葉を撮る&ライバル機種と撮り比べハロッズ、4.3型液晶のポータブルメディアプレーヤー「SARVHvs東芝」をよく知るための私的録音録画補償金FAQ<基礎編>「SARVHvs東芝」をよく知るための私的録音録画補償金FAQ<応用編>「TVブレイク」運営会社に9000万円の損害賠償命令、著作権侵害で >今回の判決についてジャストオンラインは13日、「とんだ13日の金曜日です」とのコメントを発表。今後の対応については協議中としている。 余裕っぽいので。 ・カスペルスキー氏、MS製セキュリティソフトは「I Don’t Care」 -INTERNET Watch >無料セキュリティソフトのユーザーの移行先として、Security Essentialsが選ばれるかもしれないということだ。ただし、無料ソフトのセキュリティレベルであれば、AVGの方が高いと思う。 ぶっちゃけたのでカスペルスキー先生に好感。そして鷹の爪団の話題をふられるカスペルスキー先生。 ・新人VOCALOID「ボカロ小学生」「ボカロ先生」「ボカロフルカワミキ」登場――さっそく歌ってもらったYouTube、1080pのHD動画への対応を発表ネット中継とツイッターで「中抜き」されるマスメディア?インターネット「支払いは任せろー」が、まさかのiPhoneアプリ化 やめて! ・週刊トロ・ステーション:09/11/14(電脳御殿さん)週刊トロ・ステーション 第1号は 『初音ミク』 特集週刊トロ・ステの初音ミクフィギュア10種類コンプリート!: ポケットニュースYouTube – [HD][PS3][初音ミク]ミクFES版 みくみくにしてあげる♪[Miku Hatsune] >「週一の更新になっちゃったらボリューム減が心配」… そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。   甘かった…本当に俺たちが甘かった…週刊化したほうが修羅場になってるじゃねえか…。動画:PSP goのハック成功、カスタムファームウェアも実現?任天堂を挑発? 「マジコン取り扱い店」を大きく掲げる日々是遊戯:酒井法子被告の「似てない法廷画」がさっそく痛車に!? 気になる小ネタ3連発 >13年の時を経て「デスクリムゾン」幻のBGMがフルバージョンで公開に 突然デスクリの話題が出てきて本当にびっくりしました… ・いま一番人気のエロゲーブランドってどこ? マカダミアソフトでいいんじゃないかな。田舎を舞台にしたエロゲを作りたければ「讃岐うどん」を出せ!! ピリオドカステラメロンパンが出てきた時には若干動揺した。ある。エロゲに都合のいい空間落合祐里香さん、ファンクラブ閉鎖。“アーティスト”としての新たな芸名を考えております。 ・[2ch]落合祐里香さん、ファンクラブ閉鎖。アーティストとしての新たな芸名を考えております。  新たな活動に伴い、落合祐里香という芸名を、改名することにしました。 声優としての芸名と、アーティストとしての芸名を分けて活動していきたいと思っています。 また、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが落合祐里香としてのファンクラブを 第4号の会報発送をもって一端閉鎖することにしました。椎名へきる|カウントダウン&大阪・名古屋での冬ライブ決定! へきらーの皆様へ。 ・「アーティスト水樹奈々」をつくる、キングレコードMM制作部長三嶋章夫氏 へきる警報。 ・真偽不明。Kiss×sis(キスシス)TVアニメ化決定!? – ナナミの雑記部屋 ほんとまさかのTVアニメだよ!!!好きな作品なんで非常に嬉しい、嬉しいが本当に大丈夫なのか。 ・らき☆すた×マクロス!マクロスエースに「らき☆すた」登場JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ ネタだと思ったら本気で痛電になってた、、、ってクラン大尉が居ねえよ大尉が! ・にゅーまくらどっとこむ : ついカっとなって痛車を作った。 またXBOX Liveを通じて日本の痛々しい文化が世界に…とおもったらリアル痛車の話だった、そんな「ついカッとなって」って次元のもんじゃないから! ・妄想コスプレ脱衣図鑑 「コスプレ娘の服の下」辛さ9000倍カレーをむさぼり喰らう ココイチ7倍が限度の自分にはとてもとても…。でもカレーは見るだけでカレー食べたくなるミラクルフードであり危険な食材。カレーたべたい・・・ ・タリバンに拉致されたインド人、食事にふるまった本場のカレーで解放。タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」→タリバン兵「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放 やはりカレーか…。 ・JR九州、ICカード乗車券「SUGOCA」発行数が20万枚を突破たまに心臓あたりが筋肉痛みたいに痛くなるよなwwwwwwww 病院行け。あるけど。   ・スピード違反の取り締まりで捕まって驚いたこと駐車違反の弁明書が認められるまでの経過違反と合法の境界(道路交通法 補習)子供に甘すぎませんか?よその子とトラブルですが : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 大変盛り上がってるので。 ・内部が人骨で埋め尽くされている教会の写真いろいろ家のリフォームをしていたら、ダイニングの下から10人分の人骨が発見される死後も保存されている有名人たちの体の一部「週刊現代」、今田耕司さんに550万円支払い和解 「性行為強要」の記事で誤り認める 画像がまたもうね。 ・宮中茶会のご報告 – 山内康一の「蟷螂(とうろう)の斧」 >宮中茶会に行ってきました。徒歩で。 秋の皇居の散歩は気持ちよかったです。オバマ大統領「お会いでき光栄です」 大統領は何度もおじぎ…両陛下、御所に招き昼食会断食中の市橋容疑者が思わず食事を取ってしまう方法を考えるスレ カレー作戦で一撃だと思うんだ…。 ・TBSディレクター、市橋容疑者に突撃取材で逮捕 >同僚が逮捕されたTBSスタッフは、署員に対し「なぜ彼だけが逮捕されるんですか」と詰め寄るシーンも。女性スタッフも「みんなやってるでしょ」と援護したが、他社カメラマンから「やってねーよ」と否定されていた。 他社カメラマンさんには是非ナイスツッコミ賞を進呈したい…。 ・社員逮捕のTBS釈明 「誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」 >TBS広報部は13日、「取材中に起きたことで、今は事実関係を調査中」とした上で、「混乱した中で、報道陣の誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」と釈明した。 と、いう事らしいのですが… ・[2ch]TBS女性スタッフ「なんで代田だけ逮捕するのよ!みんなやってるでしょ!!」 他社「やってねーよw」

57 : ノイズa(catv?):2009/11/13(金) 12:16:00.66 ID:8OjsD4zu 参考画像集 草なぎ事件 http://livedoor.blogimg.jp/zarutoro/imgs/2/a/2a0467bc.jpg酒井事件 http://livedoor.blogimg.jp/zarutoro/imgs/1/2/12aad983.jpg リンゼイ事件 http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/091112/crm0911121310023-p3.jpg Σ( ̄□ ̄lll)!! http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20091112/dms0911121613012-p1.jpg (´・ω・`)ショボーン http://www.yomiuri.co.jp/photo/20091112-908879-1-L.jpg
有名人すなあ。というか酒井事件の画像はもうコラの素材にしてくださいと言わんばかりすぎる…。 ・仙谷「政治の文化大革命や!」ノーベル賞の野依氏、蓮舫氏らの「スパコン、世界一になる必要あるのか」発言に憤慨TV番組で「背の低い男は負け組」発言、裁判沙汰に 別にチビで損したことないよな? つり革…高いよな…。   ・「キムチの調査のため日本に行ってくるニダ」と日本で空き巣を繰り返す!「アリのように殺せるぞ」 中国の闇監獄で深刻な人権侵害 国際団体「おかえりなさい!きすみさん!」の集いに参加してきたのよ。(2008) もう去年の秋の事、だけどとても大切な事なのでキャンセルせずにしっかりと。 きすみさんが、無事に退院されたんです! 元気とメガネがトレードマークのきすみ!さんが入院された、というお話を聞いて一時期は本当に驚いたのですが、その後奇跡的にも回復。神様はちゃんと見てんだなァ…としみじみと思いながらそのうちご挨拶にでも伺いますーというお話はしていたのですが、夏も終わり9月に入った頃に「みんなでごはんでも食べようよ!」というお誘いを頂戴したので、新築のご新居にお邪魔させて頂いたのであります。 移動途中の池袋。こんな大都会でも自然がまだ残ってたかーという瞬間。その後いろいろと乗り継いで無事にきすみさんのご自宅に到着、本当にお久しぶりにお会いするお姿はこの人本当に入院してたのかよ!と思うくらいのお元気な姿…本当によかった…。そのままこの日は夜遅くまでいろいろと話し込んだりして過ごしました。 翌日、お祝いにぼちぼちと皆様がやってこられる。そんな皆様と近くにある回転寿司屋に突入。 人身事故ー!人身事故発生ー!!! というか片っ端から大変な事になってんなオイ…。 昼食後、以前からずっと「自分が初めてオーダーした娘の琥珀さん、届いたらきすみさんのご自宅に是非一度連れて行きたいです!」と数年前から言っておきながらずっと果たせなかった約束。それを、琥珀だけでなく翡翠も…という最高の形で連れてくることが…できました…。 そして本当は帰りたくなかったけど、どうしても帰らないと行けない用事があったのでいったんここで泣く泣く撤収。お世話になりました! そして翌日の夕方、再び自分一人できすみさんのご自宅を再訪問しました所… 絶妙なタイミングでの再登場!…というか、おいしいタイミングばっかりですいません…。 そして皆様に「自分が抜けてる間なんかありましたかー!」というお話を伺うと、みんなでワイワイ撮影会をされておられたという事でちらっと写真を拝見させて頂く。 (鏡音リン@SAVE+MIND side:B Master:三代目悪人さん) ギニャー!どういうこと!どういうことなのこれは!!! という事で桃源郷はすでに終わったのか…とショボンとしていたら「夜はまだまだこれからだぜ!」という笑顔が。ありがとう神様!という事で撮影会にこっそり紛れこませていただきました。 …たびさん、口説いてないでちゃんと手を動かしてくださいね。 そんなわけで以下その時の成果を少しだけ。もっとおっきい写真や他の写真は是非それぞれのマスターさんのサイトで楽しんで頂ければと思います。 (保科智子@きすみ!ページ Master:早久貴澄さん) (マリエル@着ぐるみきんぐだむ Master:来栖川ごぅさん) (リュウナ@着ぐるみの見る夢 Master:みんとさん) (バゼット@Mystic Shadow Master:神村忍さん) (アレン@トウキョウジルバボウイズ Master:平沢ケンゴさん) (速瀬水月@GROWINGUP Master:遊希さん) (エリカ・フォンティーヌ@着ぐるみ大戦 Master:Mr.Tさん) (遠山翠@SKIP HEART! Master:ハヤリナさん) (穂積さやか@YELLOW MONKEY’S Master:おさるばんちょさん) …ってオイ。 いつのまにかこっそり祐巳ちゃん参戦。そて何故か鍋をつついてた…。 そしてここから先はファイナル。 琥珀・翡翠と入れ替わりに連れてきたのは祐巳だけじゃない。 セイバーさんを連れてきました。 というわけでここからはずっとセイバーさんのターン!!! いろいろとご満悦そうなセイバーさんの写真をお届けいたします。 そして最後に。 おかえりなさい! きすみさん!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/11/13
Webお散歩にっき

次の記事

2009/11/16