2009/11/16

デスクトップパソコンをカフェに持ち込む衝撃ムービーも、無料の無線LANサービスを心ゆくまで利用している人々 衝撃的すぎた…Enjoy!!! ・Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D(AA)Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D 18-200 L/KITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D 15-85 L/KIT なんか7Dも随分値段下がってた…このまま下落続けば春頃にはとんでもない価格になるんじゃなかろうか…。 ・Canon EF Lレンズ 70-200mm F4L IS USM あれアマゾネさん安い・・・てなわけで私信兼のいくつかでした。 ・ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実 1割あれば大丈夫じゃねえの感。とはいっても「DVDでいいじゃん」というご意見の方絶対多いと思うけど…自分もPS3+HDテレビ買うまではハイビジョンなにそれハッハーくらいの感覚でございました。それがいまや…。とはいえもうちょっとデッキとか録画機安くなければいいなあと思う事はあります。 ・Microsoftの製品ワースト10は?POP UP ≫ ニコニコ静画というサイトがオープン! 荒れるだけだと思うんだ…。 ・海賊版ゲーム使用でXbox LIVEアカウント停止をくらったゲーマーの泣き言東京工芸大学講師でゲームクリエイターの飯田和敏氏がボイコット!   「このクラスではもう授業出来ない」切込隊長:年末に出る大作ゲームの出来がヤバイ切込隊長「FF13フラゲしたけど、ゲームとしてのデキが悪い。こりゃ早期退職仕掛けるわ…」 ↓ ・切込隊長は過去に何度もFF批判を繰り返していた模様沖縄県で来週の「ジャンプ」の発売が不可能に、めだかやトリコも読めませんイベント『A-1 Pictures のAは阿佐ヶ谷のAだ ~オリジナルアニメ大博覧会!!~』 スレ住人によるレポ(跡地) キタエリヘタクソだとかいろいろ過激な内容だったから流石にクレームがついたのか… ・竹刀もあるし「おかわり」もできる figmaセイバー私服ver こうですねわかります。 ・アライグマがこんなにかわいいなんて…メロメロになること間違いなしの写真18枚 かかかかかかわいい… ・13日の金曜日 ジェイソンさん(彫刻の人ではないほう)も大変だよな…。 ・【韓国】過去の歴史、悔い改める日王~言葉だけでなく政策で示せ 「日王」ね…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/11/15
Webお散歩にっき

次の記事

2009/11/17