2009/12/17

あなたの力でBD化プロジェクト 最終投票期間 投票結果もブラインドへ移行、最終段階にはいった魂の闘技場はあとわずか。己の萌えをぶつけあい、財布の中みを心配する未来を求めるというある意味ドM連中である我々のマラソンはスタート地点というゴールに向けてラストスパートでございます。最後まで走り抜けろ!!! そういえば今回の投票で悪質な不正投票があったとかなんとか…確かに票数見てると急に劇的に票数が伸びたタイトルがあったような気がする…と言いたいんだけどぶっちゃけとらドラ以外見てなかったので気づかなかったのですが… ・本日のアップデート (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪|ブルーレイディスクの小部屋 >某サイトで、昨日の不正投票の記事 があったそうですが (-。-;) >参考までに、争いを繰り広げている TOP2 の作品に不正は見られていません。   現在首位独走のゼーガペイン、現在第二位そしてたびさんイチオシのとらドラは不正投票無しというので安心しました。。。逆に言えばファンの皆様の熱意でここまで来たか、本当に有り難う。熱意を表明してくれてありがとう。そして票数的に2位と3位でほとんど変わらないのに「TOP3」ではなく「TOP2」という書き方、普通この状況だったら「TOP3の作品に」って書き方すると思うんだよね票数的には。 気持ちはわかる、オレも同じ月厨だ。なにより「お願いです是非頑張ってブルーレイ化を!」というよりは「頑張ってわざわざ画質劣化させたDVD版出すんじゃなくていい加減BD出せ!」という怒りが満ちあふれてるのもすんごくすんごくすんごくわかる。だけど…だけど… おイタは、めっ、ですよ! あ、真月譚 月姫がBD化されても僕は買いません。 佐々木少年版真月譚月姫だったら臓物売ってでも買います。 ・「自作PCの祭典 2009」開催のお知らせデル、Core i7搭載の17型モバイルワークステーション【PC Watch】 パナソニック、実売12万円のWindows 7搭載「Let’snote LIGHT R8W」 レッツも安くなったよなあ……… ・【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 整数パフォーマンスを犠牲にする? AMDの「Bulldozer」PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)(AA)ファイナルファンタジーXIII写真で見るキヤノンEOS-1D Mark IV 買えばね…。「白い背景と白い吐息の区別が明確に付くのはBDならではだな!」買い物:09/12/16 – KanonBD – 電脳御殿 にっちさんによるゆかりん舞さん画質レビュー。しかもこれって「再生している画面をデジカメで撮影」だから…とか考えるとBDの画質は本当に恐ろしい。だけどあまりにも価格が苦しかったので自分は今回は見送りました、AIRのパターンもあるから後々手に入らないわけじゃないだろうし…。 ・超小型で9000円! 今アキバでPC用地デジチューナーが売れるワケアイ・オー、低価格な「AV-LS500LE」をDTCP-IP対応に >DTCP-IPを新たにサポートし、DLNAサーバー機能を持つレコーダなどで録画したデジタル放送の番組を、ネットワーク経由で再生できるようになった。 実はめちゃめちゃ神アップデートなのでは… ・日本デジタル家電、12ch同時録画に対応可能な新「ロクラク」最大12チャンネルまで同時録画可能、市販の外付けHDDに録画できる地デジレコーダー「ハイビジョンロクラク Slim NEO G」 すっげー!と思ったのですが >同時録画したいチャンネルの数だけ本体の追加購入が必要となります。 …まあ、そうだよね…。 ・最新版「Sleipnir 2.9.2」、Windows 7新機能「Aero Peek」に対応 -INTERNET Watch 普通に3ケタのタブ開くので大変なことに…。 ・Adobe Reader/Acrobatにゼロデイ脆弱性、最新版にも影響バイドゥ、日本語入力ソフト「Baidu Type」を公開バイドゥ、日本語入力システム「BaiduType」公開 「ケータイ世代に使いやすく」 怖いので導入テストもやめときます…。 ・「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた きくなきくな。 ・App Town ゲーム:iPhoneに「リッジレーサー」登場 期間限定で350円に 友人は「金返せ」って文句言ってたけど別の人は「リッジなら仕方ない」といいつつご満悦のご様子。ただPSP持ち歩いたほうがいいんじゃねといったら真っ青な顔になってたが…。 ・iPhoneユーザーの平均年収は569万円、男性の平均年齢は40歳[2ch]【ドコモ】ソニエリのAndroid携帯「X10」こと「SO-01B」がドコモから発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★2[Thx!ハズレ馬券王さん] ・iPhone追撃:Google「Nexus One」――その開発動機と成功の可能性日々是遊戯:アメリカ空軍が2500台ものPS3を調達した理由とは?「大航海時代Online」のオープニングムービーに『Mer de Coree(朝鮮海)』!東京ビッグサイトから一番近いホテル【東京ベイ有明ワシントンホテル】コミックマーケット77 ミッドナイト休憩プラン 戦士達へ捧ぐ。といっても訓練された戦士達はすでにホテルの部屋とか確保してそうな雰囲気ではございますが… ・なまにんにく!なまにんにくヽ(´ー`)ノ – ゴリラブーツ うしじまさん云々よりも「このプラグスーツどこのだろう」という感想しか無かった自分はもうダメだ。 ・「けいおん!」フィギュア特設サイト【トップページ】けいおん!BD/DVD第6巻発売 ライブで歌う澪と唯の横顔「この顔は…」 悪意! ・エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン「週刊エヴァンゲリオン」 デアゴスティーニが創刊 >全40号で、創刊号は390円、以降は690円。 >全号購読すれば、綾波レイのオリジナルフィギュアがもらえる。巨乳キャラはどうして胸の谷間にモノを入れたがるんだろう? そこに山があればと同じさ。そういえばシェリルのおっぱいにコスプレ登録証はさんでおくのを提案したらひっぱたかれたでござる。ライターじゃないとダメか(それはドリクラ ・迷惑な人々 これはひどい…。 ・伊集院さん愛用のノートパソコンが故障してしまったときの話。ELTのボーカル、持田香織の声にファン騒然 偶然番組見てたんだけど、「…えっ?」とびっくり。んで調べたら以前に喉をやられていたという事で… ・頭痛を和らげてくれる姿勢 ugNews.netさんが掲載した画像一枚だけで僕の股間のドラゴンはタイガー状態です。タイガードラゴン。 ・保護者が「迷惑料」10万円要求、校長は鬱病で休職…学校で理不尽続発被害金額がめちゃくちゃ大きかった歴史的事故トップ10MacBook、イスラエルで銃殺される中国電力、賠償求めて反対派提訴 上関原発計画共産党の志位委員長「小沢氏こそ憲法をよく読んでほしい。会見は公式行為」アルピニスト・野口健のブログ:小沢一郎発言に耐えがたい嫌悪感外務省幹部バッサリ、民主の動き「亡国政権」小沢さんの天皇謁見強行未遂問題: 切込隊長BLOGNEWs保存道場 【社説】 「小沢氏、『憲法』持ち出したうえで間違い、天皇陛下の判断にも勝手に言及…不見識だ。鳩山首相にも疑問」…読売新聞   ・天皇陛下特例会見:元首相、自民党も要請…前原国交相発言「自民の元総理から天皇陛下との会見要請」 前原国交相 ・[2ch]【政治】 「天皇特例会見、自民党の元首相から要請あった」と前原国交相→岡田外相「事実かとうか不明」、谷垣氏「何のための発言?」 ・[2ch]【政治】 「天皇特例会見、自民の元首相が要請」と前原国交相→鳩山首相「言わない」、岡田外相「事実か不明」、谷垣氏「責任転嫁」★2 そういえば偽メール事件とかあったなあとふっと思い出しました。   ・宮内庁の嫌がらせだねあれは]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/12/16
Webお散歩にっき

次の記事

2009/12/18