2010/02/07

・みっくみくに…

してやんよ!

むしろされてますが。

…現在は東京。というか千葉のホテルから最新日記をお届けいたします。目的は以前から「みっくみっくを見に行ってくるぜ!」言ってましたが嘘は言ってない、というわけでイルカ工房のchikimaさんの新作・かがみっくみっくを拝見する為に東京に来ていたであります。そしてなんOKを頂戴したのでWF会場に10時間程先駆けて、皆様方に先行公開させて頂きます。

というわけで前回のWFではぬこパン with MAKIRI という事でチームとらどらの一員としてお邪魔しましたが今回はchikimaさん達とご一緒させて頂きます、がんばる造形師さんとそのチームさんを積極的に応援したい。WF会場で君もかがみっくにみっくみっくにされるとよいよいよい(含む残響音

関連:イルカ工房さんのオフィシャルブログでも。

ASRock、DDR3メモリサポートの「Atom」+「ION」マザー
Atom初のDDR3マザー登場、ION搭載

AMDのローエンドGPU「Radeon HD 5450」登場

廉価なHDMIキャプチャカード発売、約2万円

マンフロット、ラストライト製品の取扱いを開始

キャビン、LEDランプを採用したライトパネル

突撃第一弾 ( ̄Д ̄;;(ブルーレイディスクの小部屋)

>2位の結果報告で とらドラ! のキングレコードさんを訪問しちゃいました。

キングレコードにご訪問のまき。これでとらドラが少しでも前に進むと良

>こちらの扉には、 たびさん  作成のバナーを使用させていただいました。 大変好評で喜んでいらっしゃいました。

おい。

いいのか!?三十路だぞ!!!!と思ったら一番受けてたらしい。三十路の力恐るべし。

「窓の手」公式サイト

>こん○○は。「窓の手」の作者の猪川です。まず皆さんにお詫びしなければなりません。2004年春に公開した窓の手2004以降、本業が急に多忙になり(所謂IT業界の3Kを5年ぐらい体感してました)開発が事実上停止してしまい、窓の手ファンの皆様には本当に申し訳なく思っております。

>実はWindows Vistaが発売された頃、新バージョンの開発を再開したのですが、Vistaのあまりにもひどい完成度に落胆し、開発再開のモチベーションが喪失ことを思い出します。

【特別企画】 安定した進化を果たした 日本語入力システムの定番「ATOK 2010」

「ニコニコ日本語入力 powered by ATOK」公開、90日間試用可能 “ニコニコ語”辞書8万語以上を収録

やじうまWatch Windows XP未開封品の価格が上昇、10万円台が目前に ほか

うちにXPMCEが使われずに余ってるよ…

UCC、Twitterでのキャンペーン告知を謝罪 複数アカウントのBOTでメッセージ送信

週刊トロ・ステーション:10/02/06 – 電脳御殿

相変わらずひどい…。

【PSP】『ゴッドイーター』に金が無限増殖する致命的なバグ発覚!バンナムやっちまったな!

ガラス玉と金を交易していきたい。そういうのじゃないけど。

『FF13』が1980円にて投売りされる!!!
切込隊長さんが『FF13』と思われるゲームをネガキャンしていた理由

FF13まだ買ってないな…..

初代XboxのXbox LIVEサービスが2010年4月15日をもって終了に

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』公開されたわけだがお前等はどうだったよ?

周囲の見に行った人も総じて絶賛。自分もそのうち見に行きたいのではあるけど…なんかハルヒもだしFateもだしなのはもだけど、見に行きたいと思う映画が多くなればなるほど地方在住というのが本当につらい。今回の東京行きで見に行きたかった気もしたけどそんな時間的余裕はないまま本日の夜にWF終わったらそのまま離れます…。

「さっぽろ雪まつり」雪ミク争奪戦初日に参加した方々はお疲れ様でした。(ニトロ有線式さん)

友人が静岡から買いに行って買えませんでした。地獄絵図だったぽい…始発で余裕でアウトだったらしいけど大丈夫という事例もあったしタイミングなんだろうか…。

[@JOJO] 「第61回さっぽろ雪まつり」に、3年連続で“ジョジョ”雪像が出現ッ!?(2月5日(金)~11日(木)まで)

パンツの群れが大空を飛ぶ日が来た 組み立てキット「空飛ぶパンツ」登場

「孤独のグルメ」長嶋一茂でテレビドラマ化の話を原作者が断る

「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走

すげえ…。

銀行員が仕事をサボってセクシーな画像を見ている様子が生中継される

仕事をサボってセクシー画像を見ていた銀行員、解雇されずに済むも同僚がしかけた罠の可能性が浮上

清らかな雰囲気からセクシー路線まで、ロシアの女性警察官の写真いろいろ

「寿司はサビ抜きで」 若者のワサビ・からし離れ進む…味覚が成熟せず成長か

 

 

春屋―試される長崎

長崎をなめんなよ!「大仁田がまともに見える」というファンタジー候補者も登場してきて長崎知事選は混迷の度合いを増しております。というかひどい話だが…。

北海道で-34.4℃を記録 道民ブリザガ状態

Webお散歩にっき

前の記事

2010/02/05
Webお散歩にっき

次の記事

2010/02/10