2010/02/18

【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.‐ニコニコ動画(9)
【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ:LEVEL5-judgelight-(AA)

しこたま笑わせてもらったので買う。予想は出来ていたんだ予想は、しかし予想していても耐えきれない事だってある………

ソニー、ハイスペック13.1型モバイル「VAIO Z」正式発表 ~SSD×4、フルHD液晶などを選択可能
ソニー「VAIO Zシリーズ」 ~モバイル性とスペックを極限まで向上
VAIO Z開発者インタビュー。新製品のコンセプトから内部構造にまで迫る

向かうところ敵なし!?:“豪華すぎる”モバイルノート「VAIO Z」を徹底検証する(前編)

何も諦めなかったモバイルの新型きてた、こんなん目の毒だよどう見ても…。

HISから「Radeon HD 5450/5570」搭載VGAが計3モデル発売

AMD、ATI Catalyst 10.2/10.3の新機能を予告

バッファロー、iPod用動画変換ソフト付USBキャプチャ

エプソン、全色顔料インク採用のFAX付きA4複合機

コレガ、小型筐体採用の11n/b/g無線LANアダプター

キングジム、バッテリ駆動時間を25%アップし価格を抑えた「ポメラ」DM5

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD(AA)

写真で見るキヤノン「EOS Kiss X4」

PS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」発売日決定

そういや発売日決まってた、複数台接続による同時録画まで対応してくれれば…と思うけどそうなると今度は書き出しできればとかになるんだろうなあ。きりがない。

エスケイネット、ダブルチューナ内蔵の3波対応USB TVチューナ

東京スカイツリーの高さが300mを超える

あーしまった行き忘れてた..

Windows 8は「まったく違うものになる」――Microsoft関係者が語る

Adobe Reader/Acrobatの脆弱性を修正、アップデート呼びかけ

法人向け「ATOK CE」発売へ、企業ごとの表記の統一を支援

Google日本語入力、開発段階の新機能を盛り込んだ「開発版」公開

これで完璧! Chromeエクステンション決定版

Googleサイトを独自ドメインで使ってみた。ついでに、FF13の攻略サイトも作ってみた。

現役議員の「入党なう」に厳しい意見が集中|まなめの「週刊Twitterなう!」

日々是遊戯:衝撃!! これが「刺身の上にタンポポを乗せる仕事」全自動化マシーンだ!

歴史的誰得。

ゲームミュージックを豪華メンバーがひたすら語る熱い夜。「ニコニコ生放送」で放送された「おとや」とは(100万トンのバラバラ)

憶測:ウィルコム、18日にも会社更生法申請へ

例のごとく(略

「パッケージ市場崩壊、iPhoneアプリももうからない」 ゲームメーカーが生き残るには

『銀魂』待望の映画化!!

ふたりはプリキュア Splash Starって、ホントにシリーズ最低作品? – Yahoo!知恵袋

SSマニアとしては大変心を痛めております。

『鉄道ファン』編集部から読者のみなさまへお願いとお知らせ

ねとらぼ:大泉洋さん、「五輪応援する日本人」として米Yahoo!ニュースに

おおいずみさん…。

何か大きなことを成し遂げるときに、最初にやること

どこぞの弓兵も同じような事を言ってたな…

他人を叱る事について

草食系男子の最期をみた

個人的な経験上いろいろと思うことがございますが…。

「国境なき医師団」のマーケティングが卓越な件

世襲・小泉進次郎が 「意外にやる」らしい 記者の間で評判急上昇

・長崎に帰ってきました。

先日ご報告した通り、幕張メッセでかがみっく達にみっくみくにされてきたのですが…

実はその前日に東京のマキリさんとこ遊びに行って朝まで語ったり、やよい「先輩」を可愛い後輩に会わせたりしてたのは内緒だ。とはいえ本題はぎゃおん!ではないのだが…まあそれはおいおい。

…というわけで、流石にみっくみくだけでなく、他にもいくつかの予定と用事を組み合わせての日本縦断週間でございました。

2/05 長崎→東京(最後の週末)
2/06 東京→千葉(WF前夜祭)
2/07 千葉(WF当日)→長野

2/08 長野(南松へ頼まれ物を買い出し)
2/09 長野(南松へ頼まれ物を買い出し)
2/11 長野(木崎湖キャンプ場にご挨拶)

2/12 長野→京都(前日移動)
2/13 京都(友人結婚式!)

2/14 京都→岐阜(白川郷ライトアップ)→長野

2/15 長野→新潟
2/16 新潟→福岡→長崎

ってな感じであんまゆっくりできませんでしたけど有意義な時間を過ごしてきました。

詳細はそのうちおいおいとでも。

窟おまけ1:ひるがの高原SA(冬モード)

巨大オプーナ…!!!

窟おまけ2:白川郷

窟おまけ3:新潟ヤバイ、マジヤバイ。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/02/13
Webお散歩にっき

次の記事

2010/02/19