2010/03/03

PlayStationR3(PS3R)をご利用の一部のお客様の環境において、PS3R(新型PS3Rを除く)に使用している時計機能のバグが原因による問題が確認されています。 
PlayStation.com(Japan) | インフォメーションセンターからのお知らせ

PlayStation Networkに障害発生、オフラインプレイにまで影響!?:オレ的ゲーム速報@刃
PlayStation Network 障害情報、簡易まとめ
【緊急事態】現在PS3を起動するとデータが破損する恐れあり!!!

GKの皆さん顔面蒼白ブルーレイだな!うちもだけど。ってなわけでPS3起動させるのちょい控えた方が良いよってお話。

Core i5-430Mを搭載してハチキュッパ! ASUS「K52F-SX005V」

エムエスアイ、Intel X58/P55/H55搭載マザー購入でUSB 3.0カードをプレゼント

2.5インチHDDが1TB到達、12.5mm厚/XPでは要再設定

安価な1156用Mini-ITXマザーが発売、Intel製

1366版Core i7の新モデルが発売、上位の960と2万後半の930

Foxit「eSlick」試用レポート ~日本語PDFとテキストが表示可能な電子ペーパー端末

便利そうだけどKindleが欲しい…かな…。

待望の11a/b/g/n同時通信+無線LANコンバーター NECアクセステクニカ「AtermWR8700N」&「WL300NE-AG」

【やじうまWatch】 無線LAN APのSSIDでご近所に苦情を言う試み ほか

外資系PCメーカーのシェアが50%を超える日がやってくる!?

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma けいおん! 秋山澪 制服ver
figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分

サマーウォーズ [Blu-ray]

オーダーしてたのすっかり忘れていたら発送されていた。高画質でカズマきゅんにきゅんきゅんしたい。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

「true tears」公式サイトで静止画/動画サンプル公開
true tears 静止画、動画での検証および画質に関しての詳細

mixi、ついに“登録制”導入
mixi、本日より登録制に移行 ~ 招待無くても入会可能に

疲れないtwitterのススメ
Rauru Blog ≫ Blog Archive ≫ blog 疲れで死なないように

デスクトップクライアントが無用になる?:Twitterがウェブに「すごい」機能を追加予定らしい

原稿料タダはどうなんだろ。:島国大和のド畜生
Togetter(トゥギャッター) – まとめ「ある上場済みのWeb出版社「原稿は載せたいのでお願いしたいけど、原稿料は予算がないので払えません」」

Togetter(トゥギャッター) – まとめ「「アニメアイコンの人は思慮が足らない」炎上」

[N] 「EBISTREAM.tv」Ustreamスタジオを併設したソフトバンクショップ

その頃ソフトバンクショップではピンクのオナホがモザイクを貫通して御光臨されておられた。

グーグルなしで1週間過ごしてみたら–競合サービスとの使用感の違いを比較

韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる”陥落”
2ちゃんねるサーバーの復帰状況

ボットネット制御ドメインが予告なしに無効化される

auって何をやってももう駄目なレベルにまで達してると思う

定額通話があるのでそれだけでいいやもう。

週刊トロ・ステーション:10/02/27-その1 – 電脳御殿

※感受性の問題です。

【スクープ】LG電子のロゴにあのキャラが隠されていた!

いやいやいやいや。

BS11 トップをねらえ!3月7日(日) 21:00~24:00【全6話一挙放送】

最近のオタは性的嗜好においても見栄を張るようになった

週刊少年ジャンプ連載の「ぬらりひょんの孫」がアニメ化して7月から放送開始、キャストはドラマCDと同じ

『銀魂』土方のマヨ丼、再現メニューが登場

そしてマヨ丼食べすぎた結果土方さんはどうなった…!

PVC完成品フィギュアシリーズ「まめしき」がはじまります。

中日新聞:伊賀鉄道に新「くノ一号」見参 あす催しでお披露目

個性的すぎる…

ファミマに吸収、am/pm600店弱は改装へ

地下に炭酸泉の温泉があるビジネスホテル「ドーミーイン水道橋」に泊まってみました

お茶の水は泊まってるけど水道橋はこんな事になってるのか…

汚屋敷・汚部屋脱出作戦

<アーチェリー事故>高2に矢、同級生を書類送検へ 警視庁(毎日新聞)

若者を中心に「ネット飲み会」がブームになっているらしい

そして若者のネット飲み会離れが。

「刺身にならないでペットになった」天然マダイ、志摩のホテルで元気に泳ぐ – 伊勢志摩経済新聞

>次々と「仲間」が「刺身」になっていく中、最後まで生き延びたのが話題のタイ。

長崎県にプロレスファンはいなかったの?

実家継げ。

雪だるまの恐怖写真

子供が見たらショックで泣くレベル。

 

ヨナやっぱり引退へ「これからは楽しく」

日帝からの独立運動を記念する「三一節」なのに日本行の便は全席売り切れニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/03/01
Webお散歩にっき

次の記事

2010/03/04