2010/03/06

NVIDIA、単体GPU化したネットブック向けグラフィックス「ION」

新IONダメだ…そうじゃない…。

NAS自作向け?のAtom D510マザーが登場
ASCII.jp:「Atom D510」搭載のMini-ITXマザーがGigabyteからも登場
アキバ総研-SATA×4装備のAtom D510マザー! GIGABYTE「GA-D510UD」発売-[秋葉原総合情報サイト]

>Serial ATA×4、IDE×1など。

きったあああぁぁぁぁ!!!しかも拡張スロットはPT2、じゃないPCI!というわけで録画用マシンを探していた人にとっては福音…安定動作報告とかを待ちます。これでHDMI or DVIあれば一般的な液晶テレビで運用できたんですけどね…しかしポートの多さは魅力的すぎる…。

AMD 890GXマザー発売、6Gbps SATAをチップセットに統合

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(AA)

キヤノン、「EF 70-200mm F2.8 L IS II USM」を19日に発売

キヤノン EF70-200mm F4L USM望遠保温マグ

うわー超ほしい。

 「true tears」BD-BOX 画質騒動についてのまとめ [クロスコンバート問題]

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
2ちゃんねるダウン 米サーバー管理会社がFBIに資料提出
2ちゃん攻撃問題で米企業がFBIに資料提出 攻撃表明のブログも
2chダウン問題、FBIに資料提出 攻撃参加表明の個人ブログも

>2月28日から3日にかけて断続的に行われたサイバー攻撃に関し、攻撃方法や被害状況をFBIに正式に報告。中には、攻撃参加を表明した個人ブログのリストも含まれており、東京とソウルのFBI関連部署にも電話で同様の説明を行ったという。

2ちゃん攻撃は国際犯罪 FBIが首謀者割り出し捜査へ

>参考例として、BIG-server.comの担当者は、2年ほど前にアメリカ企業にサイバー攻撃を仕掛けたドイツ人が刑事告訴され、アメリカで2年間拘留されたことを挙げる。そのうえで、「もし、なんらかの罪であるならば、過去の同様の事例と同じような懲役刑になるのではないでしょうか」と話している。

2ちゃんねる攻撃「私も参加した」 韓国人留学生がブログで告白

向こうでがんばってください。

【社説】韓日サイバー戦争、我々は寛大な心で日本人を許そう 彼らは金メダルゼロが悲しくてあんな行動に出るのだから
中央日報 – 【社説】日本ネチズンの行きすぎた行動…勝った私たちが負けよう

その頃おキムチ様は通常運行中だった。個人的にはエロいスレッドが数日見れなくなってちょっと悶々としたくらいの被害でした。

世界中を繋ぐ技術があるのに

友人が死んだ(twitter的な意味で

Androidがオープンソースだから、AppleはGoogleを訴えられなかった?

Apple「iPad」を4月3日に米国発売 – 日本では4月後半に2モデル同時発売

iPhoneに標準プライスプラン、端末代込みで月額3380円から

PS3・Xbox360版『信長の野望・天道』 発売前と発売後の2ちゃんねるの様子

特産物の野望のおかげで革新は楽しめたような気がしますが…

2010年春季放送開始の新作アニメ一覧

Webラジオ「らじおん!」公開録音イベント2010年4月4日(日) 抽選で400名様をご招待

初春の能力wwwwwwwww

ういはる・・・!

周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」

ヤングエース付録 新世紀エヴァンゲリオン100P読本 「クソ吹いたwww」

トニーたけざきめ!!!!!!!!!

Togetter – まとめ「アイマスファンで頭ごなしにゼノグラシアをdisっている人って正直どうなの?と日々思う。」

真月譚…。

電撃大賞で選考委員奨励賞を受賞した「しろきつね」さんが大量のパクリで炎上→謝罪→逃亡

ベッキー・クルーエルが制服コスプレ姿で、萌えダンスを披露!『プリキュアオールスターズDX2』ダンスイベント – 映画ニュース | Cinema*Cast<シネマキャスト>

着ぐるみ成分補給。しかし正直ナナキュアのkigは些か個性的というかなんというか…Yes!の頃が一番造形的的に可愛かったような気がいたします。

日本刀が西洋剣に粉砕される動画がアップされ外人に衝撃

“撮り鉄”運行妨害の次は“寝鉄”ソファー独占のワケ

リニア中央新幹線、国の審議開始 地元調整難航か

“ぶっかけるラー油”桃屋の牙城にエスビー挑む

いつもはしっこ: 新水族館名物「ジュレくらげ」

昨年の夏に遊びにいってきたけど、クラゲアイスとか売ってたな…。

「じゃがりこ」で見破る彼氏の浮気

馬鹿じゃなかろうか。

ホットケーキが500円で食べ放題 ロイホがキャンペーン

P6先生突撃禁止。

[軍]韓国で墜落したとゆーF-5

エリカ様挙式に半裸の「別に…」集団乱入

写真が満腹すぎる。

天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい

疲れてる時にスレタイみてしまってもうダメね。

愛子さまが「乱暴」で学校お休みに
【皇室】 愛子さま、同級生に乱暴されて不登校に

サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、プールが100度近くまで加熱されていたため煮え死ぬ

※ロシア。

呆れた言論封殺に、姑息な見出し変更 日本の新聞に未来などない!

鳩山首相、犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然との認識示す

:韓国から来てるんだが質問ある?

Webお散歩にっき

前の記事

2010/03/05
Webお散歩にっき

次の記事

2010/03/08