2010/03/18

呉風webさんのイラストに心がときめく…。

「さぁー!お姉さまもおかぶりあそばせ!」に感銘を受けました。

関連?:全盛期 新井里美伝説

GPU Killing Drivers (別名: 火葬ドライバ)

>GPU Killing Drivers とは、NVIDIA 社が公開した GeForce/ION Driver 196.75 (以下 火葬ドライバ) のこと、またはそのドライバによって発生した一連の騒動のことを指す。この火葬ドライバにはバグがあり、適用すると環境によってはファンが停止したりするなどの深刻な問題が発生する。

インテル、6コアCPU「Intel Core i7-980X Extreme Edition」を正式発表

6コア版Core i7の予約受付開始、ただし入荷時期は未定

TDP45W の4コアXeonがMini-ITXケースでデモ中
TDP 30Wの1156版Xeonが発売に

むしろこっちがほしい。

さすがにXPSは格が違った――ハイエンドミニタワー「Studio XPS 8100」の実力

ブロントさんに。

【Hothotレビュー】 レノボ「ThinkPad T410s」 ~Core i5搭載のスリムノートPC

デル、液晶ディスプレイ価格操作でシャープなど5社を提訴

HP(旧コンパック) ML115 G5 帰ってきた! スタートダッシュ3 4577670-AKOZ – NTT-X Store

ML115の特売再び。

ついにコンデジでAVCHDフル対応! ソニー「DSC-HX5V」 ~ 大幅機能アップでハンディカム危うし? ~

アナログテレビ、画面上下に黒い帯 7月からは全時間帯

個人的にはレターボックスだったらアリじゃねえのと思ったり。むしろ最初からそうしてほしかった…

18日発売で行列必至! PS3用地デジ「トルネ」を入手しやすい店は?

どうせ長崎だと余ってるよ…。

窓の杜 – 【NEWS】Microsoft、次世代Webブラウザー「Internet Explorer 9」のプレビュー版を公開

IE9、Windows XPでは利用できず

【レポート】【2008 R2体験記】Windows Server 2008 R2で”がっちり”ファイルサーバ運用

2chのdat落ちしたスレを右クリックで即座に蘇生させられるFirefoxアドオン「fire2chDat」-phpspot開発日誌

PCなら当たり前にやるのに、ケータイだと忘れがちな操作

W61Sなら日常茶飯事だぜ!…らしい。うちではほとんどフリーズした記憶はないけど…。

Xbox360スリム登場? 中国から新基板らしき写真がリーク

小型になって故障率下がってくれればそれでいいです、というか買い換え我慢してた我が家は大勝利フラグか。

クソゲーオブザイヤー2009大賞『戦極姫』の続編、『戦極姫2』がXbox360に登場!

狩猟解禁は年末に――PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定

『そらのおとしもの』第2期制作決定! 

予想通り。そしてバカ追加。いいことだ。

新宿駅オールスターズDX2ポスター

うおおお綺麗な画像欲しいぃぃ…。というか普通に壁紙にしたいよこれ…。

萌えしょうゆ「桜姫」登場…創業135年の老舗と若手がコラボ

いやいやいや…とおもったらこれはこれで可愛いような気がする。醤油まったく関係ないけど。

シンジ「このAV女優ミサトさんに似てるな…」シコシコ

EVAっ子の僕たちには脳内再生されるのでいかんのであります。

円谷プロ、パチンコ機販売のフィールズが子会社化へ

第二京阪道路

今週末開通。いってみたい。

首都高:事実上値上げ 年内にも距離別料金--政府検討

車高の違いのせいなのか、ぶつかっている車を気にせず走り続けるトラック

うわーおっかねえ…。

モスバーガー、20年ぶりに「ダブルバーガー」を復刻 マックに対抗

吉野家、牛丼「小盛り」で女性需要開拓へ すき家、松屋に対抗

久々に食べたら美味しかったんだけど、いかんせん価格が価格なんで近くの中華料理屋さんに駆け込んでしまう…。

猫の顎が外れたんだが・・・

大丈夫なのでしょうか…

 ミュージシャンがやった笑える事件一覧

>客席から投げつけられたコウモリを作り物だと思って噛み千切る
>↓
>実は本物で狂犬病の点滴を一日中打ち続けるハメに

なにそれなにそれー!?と思って検索してみたら…

オジー・オズボーン – Wikipedia

>生きたコウモリ食いちぎり事件

こりゃホントに事件だった…。そしてその下のアラモ事件に大笑い、リアルDMCじゃないんだから666。

地球に向かってくる小惑星、「核兵器で爆破しても元通りくっついてしまう」という主張

ストーンヘンジやエクスキャリバーではダメなのか…。

アトピー患者が素人判断でステロイド治療を止めマコモ風呂を始めた場合の最悪のケース

「トラスト ミー」批判発言の陸自連隊長が異動 指揮官職はずれる

民主・輿石参院議員会長「国民は我慢して」 支持率低下に

叔父に強姦され家出し売春し妊娠した少女を強姦し売春させた公務員が捕まったニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/03/16
Webお散歩にっき

次の記事

2010/03/19