2010/07/06

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
『プロジェクトアイマスよりお知らせです』|アイマス公式ブログ

「アイドルマスター2」は2011年春にXbox 360で登場! 今度は“国民的アイドルユニットプロデュース”で,貴音も響も765プロからデビュー!  PVも掲載
Xbox 360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表–5年越しのナンバリング新作ついに登場!

長谷優里奈 から 浅倉杏美へ  【アイマス2 萩原雪歩 声優交代】
【アイドルマスター2】 萩原雪歩の声優 ゆりしー 降板

アイマスライブで雪歩ファンが号泣 ゆりしーこと長谷優里奈さん降板発表時の様子 
アイマスライブ 長谷優里奈さんと書かれた服を着ていたP、服を脱いで終いには途中退場・・・

ゆきぽ好き&ゆりしー好きの友人が震える声で「おれ、どうすりゃいいんだろう…」って電話かけてきたのがキツかった。

日本エイサー、デュアルコアAtomを搭載したWindows Home Server

1ドライブ24TBのデモ実施中、2TB×15台

すーっげえ。

マスタードシード、ASRockと正規代理店契約を締結

なんか変なの出るかな…。

第3四半期に登場するAthlon II―X4 645とX2 265

ENERMAX、80PLUS GOLD認証の900Wプラグイン式電源

18Wの超低電力Core i7を搭載するMini-ITXマザー展示中

ビデオカード外付けキット!? 久々の「人柱アイテム」が来週発売!

さらしる先生が「きちがい!」とか声あげておられたので何事かとみたらキチガイだった。PCI変換かけてEDGE3Dをですね。

プラネックス、1台3役の300Mbps対応小型無線LANルーター

 

【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 エプソンがカートリッジ交換不要プリンタ投入で目論む新たな世界

家鯖のミラーしているHDDが両方同時に壊れた | 或るプログラマの一生

>そもそも大きな問題として「何が消えたのか完全には把握できていない」というのがあります。

東京時代にHDDクラッシュした時に一番キツかったのがコレだった…結局各地にばらまいてたミラーからほぼ救出はしたけど、記憶にないものでロストしたのもあるはず…。

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.(AA)

ファイナルファンタジーXIV: ソフトウェア
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション: ソフトウェア

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032
SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK

なんか前評判良かったので、どうなんだろコレ…

SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S
SANYO eneloop 充電器 単4形2個セット (単3形・単4形兼用) N-MDR0204S

下の方は買った。持ち運び用にカメラバッグの中にポーンと入れるなりよ。

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK
BUFFALO デスクトップPC用増設メモリ PC3200 (DDR400) 1GB DD400-1G/E

価格みてたまげた…。

買っ得アニメ!オトナ買いキャンペーン!!『りぜるまいん』DVD BOX1(初回限定復刻版)
買っ得アニメ!オトナ買いキャンペーン!!『りぜるまいん』DVD BOX2(初回限定復刻版)

はふ~ん。

トキナー、35mmフルサイズ対応の「AT-X 16-28 F2.8 PRO」を正式発表

シグマ、レンズフードをAPS-Cセンサーに合わせて延長するアダプター

アドビ、「Photoshop CS5」最新版12.0.1を公開

そういやPhotoShop1.0誰かもってないですかーと呼びかけてたな。。。

切り貼りデジカメ実験室 リコーGXRの「A12」ユニットを実用カスタマイズ――ファインダー編

予約入金2,000個突破で「ゼーガペイン」BD-BOX化決定
リアル舞浜サーバーにエンタングル!「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会レポート
「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

断腸の思いで、PS3新ファームウェアにしました – 録画人間の末路

>3.15以前のファームウェアのまま、PS3を動画再生プレイヤーとして使っている方は可能な限り、アップデートを行わないことを強くお勧めします。

2010年7月4日、午後5時59分からの全国一斉地デジ化テスト

すーーーっかり忘れてた、どうなったんだろコレ…と思っていたら動画アップされてた。これきっついな…

B-CASカードのユーザー登録を2011年3月末に廃止-「登録の必要性が薄れた」

iPad用のフレキシブルアームが登場

ランサー、HDMI映像/音声をiMacに出力できるアダプタ

EthernetでAV伝送や電源供給可能な「HDBaseT」規格化

Windows 2000/XP SP2を使い続けるのは危険、間もなくサポート期間終了
サポートが終了するWindowsを利用しているシステム管理者への注意喚起
Windows 2000の延命支援策、FFRとソフォスがセキュリティソフト割引

「Google Chrome」最新安定版リリース、9件の脆弱性を修正

iPhone4、Appleはアンテナ表示ソフト修正を発表し謝罪
iPhone 4のアンテナ問題はAppleの秘密主義の弊害?
iPhone 4電波感度はアップデートで直らない(動画あり)

まあそりゃそうだろ…と思ってた次第でございまして…。

iPhone 4の受信感度を劇的に改善する(かもしれない)シール

>これが効くんなら、もしかしたらセロテープ貼っても効くんじゃ…

ばっさり。

iOS 4:アップデートしてから、Exchange のメール、連絡先、カレンダーと同期できない

Apple、Google排除の方針を転換か iPhoneでAdMob広告を許可

変人窟さんからの喧嘩にようやく答えられる準備が出来た…iphone4購入 – Amazonの悪魔

バカが2人煽り合うの図。そういえば数年前に3人くらいでパソコンショップに突入→「今日が発売日のPLEXTORのDVD-Rドライブ(PX-708)がもし売ってたら買ってやんよギコハハハ」とお互い話していたら3台入荷、仕方なく3人とも購入で財布壊滅という悲劇を思い出した…。

ちなみにiPhone4導入して初めての週末を越えましたが個人的にはさっそく大活躍。SBMの友人が多い事もあって有益に使えてますし、各種アプリも「面白い」から「実用性」まで一通り感じます。というかSMSが一番有り難いねコレ。

ただ「いかんせん手荒に扱えない」というのが怖いですね…。ハードケースが欲しい、パワーサポート大本命な意気込みなんで決定的なのをお持ちしております。

皆さんはどうやってご自慢のiPhone4を保護されておられるのでしょうか?

KDDIデザイニングスタジオ、夏休みに「IS01」を無料貸出

「うまい棒」のキャラがドコモのマチキャラに

竜騎士07最新作『うみねこのなく頃に 散』 パッケージ絵公開・・・・誰だこいつら
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ

どうなってんだいまったく!!! あと郷田さんのどアップが出た瞬間興奮した。

ラブプラス+ リンコデラックス ほか 2010年07月04日

すげーえー…。.

モバイルゲームレビュー「天外魔境ZIRIA Premium Edition」

すすすすすすっげえええええええええ!!!

 「バーチャロン」人間サイズのテムジンが「ロボットと美術展」に出展(電脳戦機バーチャロン フォース)

着れそう。

思わず股間がキュンとなる、実写格ゲー「男対女」

「超次元ゲイム ネプテューヌって、どんなゲームなの?」→「こんなゲームです」

イカ娘の声優決定! おまえら涙目!

…だ、誰?と思ったがそういった判断をされたのであればその判断を信じようと思う!

一般人の認識

お前一般人じゃねえだろ。

【速報】LA アニメエキスポの様子2【ザンギエフ写真あり】

東静岡まで等身大ガンダムを見に行った

さいごはとぶね。

「秋葉原のメイン通りたかだか数百メートルに選挙カー四台 少し頭冷やしたら?」

ついに飛行機に「立乗り席」が登場! 片道0円から 貧乏人は立ってろとのこと (動画有)

ののののりたい!!!!

東京では車あり本当にキツイよ – はてな匿名ダイアリー

んでそれに対してhttp://anond.hatelabo.jp/20100628150700とか。自分は長崎市内中心部だから公共交通で余裕だけどちょい離れると車ないと死ぬる。

はやぶさカプセルに微粒子 宇宙機構、成分を分析へ

俺に食べさせてくれ!→フードファイター身柄拘束

早食い元王者の小林さん逮捕で代理人が経緯を説明

ミス指摘した客の車に放火、マック従業員逮捕

ゴキブリKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(G中尉)

ゆうパック遅配26万個 損害賠償に応じる方針
遅配約26万個、ペリカン便とゆうパックの統合による大混乱を一目で理解できるムービー
ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」

だが昨日もゆうパックを使ったのであった

【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました

直球すぎて…。

小学3年生の8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送…ネットで話題騒然

余命1カ月でも…たけし激白「日本人は下品」問題指摘

【速報】 貴乃花、退職願提出

Webお散歩にっき

前の記事

2010/07/03
Webお散歩にっき

次の記事

2010/07/07