2010/07/28

でもぐるーming Stageは行ってました。

日記エリアのほうに。

新作オリジナルキャラクター『トゥリア』をUPしました。 (2010/7/24)

つわけでSIGMAさんとこで新作。ぐるmingで発表されたというか出てきた。3のギリシア語でトゥリアか、一部では闘莉王とか言われててそれは怒って良い。青髪でアホ毛つけて成長水月にしていきたい。

VIA CPUを搭載したASRockの“PV530”

変態すぎる、流石ASRockは格が違った…。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 ’10/7 第4週) Phenom II X6 1090Tが25,000円割れ、DDR3の4GBが急落

Razer、映画「TRON:Legacy」をモチーフにしたゲーミングキーボードとマウス

サーマルティク、3.5/2.5インチドック付きのATXケース

【元麻布春男の週刊PCホットライン】 MicrosoftへのARMのライセンスは何を意味するのか

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray](AA)

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き

時々キャンセル出て在庫有りに戻るとかなんとか

藤島康介のキャラクター探求室~フジキャラたん~: 藤島 康介: 本

えなにこれ、藤島先生がセイバーとかホロとか書いてるん・・・

【PC Watch】 マウス、最大8割オフの訳ありセールを長野飯山工場で今週末開催
7/31~8/1 飯山工場訳ありセール | BTOパソコンの通販ショップ マウスコンピューター

うわーいきてええええええ!!!!!!!

写真で見る富士フイルム「FinePix F300EXR」

ソニー、「α380」「α330」の国内向け生産を完了

センチュリー、指輪をかざして操作するカメラ一体型水中ゴーグル

トランセンド、最大32GBのClass10/Class4対応SDHCメモリーカード

また安売りしていただければ…

ソニー、’90年末までのブラウン管モニターも使用中止要請

ピクセラ、32型液晶TVのジャパネットオリジナルモデル

ドン・キホーテ、16型で16,800円の地デジ内蔵液晶テレビ

実質価格9800円、2台目需要に最適なハイビジョン液晶テレビが登場

Blu-ray/DVDの上半期売上は前年比111%。オリコン発表 -AV Watch
【BD】blu-rayの上半期売上が前年比216.7%←DVDで充分とか言ってた奴は土下座しろ

iPadでアニメ見放題! バンダイチャンネルが無料ベータテスト開始

うわすげえこれ。

ウイルス事件で見る、サポート切れOSの恐怖

もしかして世界初?痛ネイルアート「ブラウザ」

あこれすごい。高槻やよしとは大違いだ…!

今、ツイッター有名人がモテる! – さまざまなめりっと

すげえ!もてもてだ!(棒読み 冷静に考えればフォローとかフォロワーという単語を理解できる女子高生は実はめちゃめちゃヘビーユーザーで「…という事があった。喜んじゃってバカじゃなかろうか」とかその瞬間にツイートしてる罠がですね。

部下のtwitterを隈無くチェックしそれを過信しすぎる上司

漫画の新聞 / ツイッターは疲れる!?

てきとうで。

Togetter – 「犯人捜しを【拡散希望】の正義漢→ブーイングに晒される→リツイートbotに変身!→さらに「ワードサラダ生成マシーン」へと変貌!」

iPhone 4白モデル再度延期、原因は初代iMacと似た問題?
アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へ
iPhone 4白の発売延期は良いニュース

iPhone 4ホワイトのバックプレートだけ販売中

これでいいよ!と思ったけど黒かっこいいんだなこれが…

iPhone 4ケース無償提供プログラム、日本でもスタート
アップル、iPhone 4 ケース請求プログラムを開始。アプリで申し込み

あもうしこも。

iPhoneユーザーはSkypeを使わない手は無い!料金一覧&ホワイトプラン料金を比較してみた

『iPhone』とその他の携帯電話の不満点は? 「Flashが動作しない」「バッテリーがすぐ減る」「いらない機能がある」

iPhoneにして「バッテリへらねーなー」と感動してる昨今。

速報! 米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大―iPhone脱獄など全6項目

Appleに宣戦布告、iPhone 4に不満があるユーザーにAndroidスマートフォン「Galaxy S」を無料提供へ

サムスン、不満を抱くiPhone 4ユーザにGalaxy Sを無償提供

MSがWindows Phone 7を全従業員に配布、啓蒙と開発を依頼

夢の格闘ゲームが実現! 『ストリートファイター』と『鉄拳』のキャラが激突

アマテラスとソーが新たに参戦! 『MARVEL VS. CAPCOM 3』のプレイ動画公開

『ストリートファイター4 3DS』の画面がすごすぎる件

iPhone版のスト4は「ねえねえこんなに動くんだよすごいでしょ」ってiPhoneユーザーがもってない人に自慢するためのアプリでしょ?というわけで自分は買ってません。代わりにリッジレーサーをですね(安直

「ラブプラス」、アーケードゲーム化。秋葉原でロケテスト開催

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道

コーエーテクモ、DS「維新の嵐 疾風龍馬伝」

いいタイミング。

世界樹オンリーのサークル配置図わろたww?___ on Twitpic

PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 ドキッ!おっぱいだらけの水着画像集!

【ストライクウィッチーズSTG】 Xbox360版 VS 同人ソフト

『ストライクウィッチーズ2』第4話予告更新 おっぱいに半ケツに風呂回か
『ストライクウィッチーズ2』小ネタ集8

ストパン放送してるおかげで今日も太陽がおがめました。

俺は…わ…わんフェスに… (わんわんフェスティバルって事だよ!言わせんな恥ずかしい)

『迷い猫オーバーラン』イベントで声優の岡本信彦さんがゲストで登場したが・・・
WF2010夏「禁書目録&超電磁砲ステージ」の簡易レポ

岡本さん。。。

人気声優いまむかし一覧表 ほか

【衝撃事件の核心】「入れ墨自慢」でブログに下半身画像…「ワンピース」声優の愉悦と後悔

>キャラのモデルは本人…声優交代も?

イワさんらしいけど。

アキバにあるエヴァンゲリオンのコインロッカーがカオス! 「入れちゃダメだ 入れちゃダメだ 入れちゃダメだ」

海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚

コミックヴァルキリー掲載の『フリージング』重大発表!アニメ化か?  他

他、のところでアニメ関連放送特集。NHKが8/1に2つか・・・忘れないようにしないと・・・。

ワンフェスで「精子」を売りに出した漢たち。しかも完売

ワンダーフェスティバル 2010[夏] コスプレ

がぞうほぞん。

静岡ガンダムを新幹線から見るには

ってみえんのかよ。でも新幹線のらない…。

Togetter – 「柳下毅一郎、映画『私の優しくない先輩』を酷評。「最悪の非映画。オレの人生に一ミリも必要ない」」
【業界】映画評論家に酷評された山本寛監督がブチ切れてブログで過剰反応
映画「私の優しくない先輩」の感想に対し山本寛監督がブチ切れ、他|忍之閻魔帳

けいおん厨がヤマカンに殺害予告

作家村崎百郎さん刺され死亡=男逮捕、「実践本にだまされた」
・社会派くんがゆく!

ランプの魔人があなたの心を見通します

あ日本語版できてる。というわけで久しぶりにプレイしてみたのだけど・・・

狙い撃ちだよね。

はい正解。

他にもいくつか想定してやってみたけど・・・

的中率あがっとる印象。というかですね

ここらへんはピンポイント爆撃すぎると思う。さわちゃん狙うか。

 

高速バスや夜行バスって、実際きついの?

たのしいよ。

アメリカ政府が潰した「史上最も安全な車」の物語

日本唯一の河川敷空港“富山空港”が面白い!: お猿の24時間でじたる換気

富山空港いってみたいんだよなー、近く通るとめっゃち飛行機近く飛んでてびっくりする。

アイスクリームをより冷たく食べるにはどうするの?

P6先生にささぐ。

きのこの山とたけのこの里のエロ画像ください

あんのかよ。

勝手に温泉を掘ってもいい? | 法律クイズ – 法、納得!どっとこむ

言いたい事はわかる

オ○ニー論を始めようかwww

夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていった

 

「今日から夫が浮気を始めるようです!」 実はお昼にランチに行くだけだった 更には養育費まで考える始末

ファーストキスの平均年齢は「17歳」 「16~18歳」で39% 「キスをしたことはない」(2%)←

2%の人はDS本体にするとよい。

市役所のいじめ撲滅ポスターがひどかった

 

求人地雷注意報

内閣府調査、引きこもる大きな原因はコミュ力不足

休職中の郵便配達員だけど質問あります?

どうやら日本人はリスク管理が驚くほど下手らしい 「最悪」を想定しない日本人

世界犯罪組織トップ 5

BP原油流出事故緊急指令センターの写真はフォトショップだった!

ポル・ポト政権下で拷問 元収容所長に禁固35年

「北朝鮮がそんなに良ければ行って暮らせ」高位当局者が卑劣な言葉(中央日報) [23:45]

映画『テコンV』の日本公開に先立ち、作者の金青基氏を朝日新聞が紹介ニダ!

・というわけで、長崎を留守にしております。

結局ぐるーミングステージにひょろっと顔だしてきました。新潟経由で。

看板でかーっ!?

しゃべる着ぐるみメイドさんが目の前でぷっちん。衣装がCOSPAの翡翠Mカスタムなのが月厨としては気になってしょうがないのだが・・・

しかし結局身内で大いに盛り上がる。

カフェにはツインエンジェルの写真いっぱいはってあった。

んで最後の方でちょろっと琥珀さんとーじょー。

会場ではSIGMAオリジナルグッズ売ってたりして個人的には面白かったのであった。

いろいろ語ることはあるけどそれはまたそのうち。もしくはあっちの方で。

おつかれさまでした!

***

そんなわけで長崎をはなれております。理由はバイト。

機内でiPhone使ってるとスッチーさんに「機内モードの確認させて頂いてもよろしいですかー」と話しかけられるぞ喜べキモオタ諸君!そして琥珀さんおっぱい壁紙みられて死ですよ。

長崎→羽田

羽田→秋葉原

秋葉原→池袋

池袋→新潟

というわけで金曜日は一日で新潟まで…?

ノンノン。

ストパンみつついろいろやって

そのまま新潟出発

そしてぐるーming Stage。

終了後はそのまま新潟へとんぼ返り。

途中のPAで寝つつ移動。

ミク痛車発見したりして無事に新潟に戻ってきました。

というわけでしばらく新潟で遺稿の発掘バイトをしております。

ある程度稼いだら長崎戻ります。

窟おまけ

某氏の実家にて。ほんとに豆くってた!新潟人!ケンミンショーでいったとおりだ!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/07/23
Webお散歩にっき

次の記事

2010/08/04