[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2010/10/31

ジャッジメントですの!【Side-K】


※速報写真提供頂きました!:おとうさま造型工房SIGMAさん

…突然ではございますが、学園都市より黒子をお迎えすることになりました。

サブタイトルはもちろん”~level5-judgelight-~”しかないと思う。そして-Only My Railgun-こと【Side-K】【造型工房SIGMA】様にて公開中!

…詳細は後程。震えてまたれい。

2010/10/30

超 ビ ッ グ ゲ ス ト 、 来 る !( 『けいおん!』同人誌展示即売会 桜高文化祭 2010/10/30(土) 豊郷小学校旧校舎群)

熱い…ッ!

11インチMacBook AirにWindows 7をインストール!

この記事まってた!!!スコア4.1って現実的じゃないか………

そんなスペックで大丈夫か?:11インチMacBook Airを徹底比較

シャダイを混ぜるなシャダイを

オンキヨー、iPod/iPhoneドックを搭載したオールインワンパソコン

「やっつけだろ!」と言われてるけど嫌いじゃないけどやっつけだと思う。

意外とモテる? PCに詳しい“家電男子”

いやいやいやいや。

とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode- (1-6スケールPVC塗装済み完成品)(AA)

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

キヤノンEF100-400mmは2011年中にリニューアル?

EOS 5D Mark IIIには新しいキットレンズが用意される?

気になるデジカメ長期リアルタイムレポート ニコンD7000【第1回】

新型iPodを試してみませんか?

複数のパソコンで簡単にiTunesを同期できる『MediaRover』

Windows 8に「マスト」な10のこと

歴史上最もヒットしたPCゲーム:誰も知らない誕生秘話、そしてその社会貢献とは

Adobe Reader/Acrobat、Flash Playerに深刻な脆弱性、すでにゼロデイ攻撃も

Googleエンタープライズ「コンシューマー化、モバイル化、クラウド化」

Togetter – 「荻上チキさんが高速で交通事故に遭遇」
Togetter – 「荻上チキさんが高速で交通事故に遭遇 ― 前の車’s Side」

Yahoo!の秘密の質問で微妙に傷付いた件

Appleが独自SIMカード開発の報道――キャリアを排除し市場を変えるか

iPhone 4ホワイトモデル、AppleのWebストアから消える
iPhone 4ホワイトモデルの発売延期の原因はカメラにあり?

iPhoneおサイフケータイ非搭載の理由

ソフトバンク社長のiPhone4死す! でもすぐ復活! 大丈夫だ。問題ない

幼女どっとこむ氏の「孫社長、ドライヤー持ってるんだ・・・」という返しが最高に最悪だった。

超スタイリッシュ! 昔懐かし黒電話がケータイになったらこんな感じです

【2次元】周りに見られてもなんともないケータイの待受画像貼ってよ

いやいきなりアウトだろってのもありますが。

XperiaのOSアップデートは11月第2週というウワサ!

KDDIのiidaとALESSIがコラボしたスマートフォンのコンセプトモデル、超速攻フォトレビュー

普通の人が普通に使えることを目指したスマートフォン

自動車の速度/水温をAndroidに送信できるアダプタが登場

うわさ続報:PSP2はUMDなし、性能はXbox360並?

DL販売される『ひぐらしデイブレイク ME』の連載企画開始! 第1回は壁紙を配信

イラストかわいいよね…。

バンダイナムコ、PSP「Another Century’s Episode Portable」

PS3『ディスガイア4』におしおきシステム搭載、「手を縛る」「足を縛る」「エッチな話をする」など

ILLUSION開発のソフト「きゃらコレ!」のプレスリリースが送られてきました。

PCゲーム総合情報サイト【Game-Style】

リニューアルしたよーとご連絡いただいたので。

再現できたら賞金50ドル! 「スパIV」驚きのチュンリー126Hitコンボ募集の結末は?

とある科学の超電磁砲OVA 「デレ美琴かわいいよデレ美琴(;´Д`)ハァハァ」

黒子がいつもどーりの黒子で実に安心した。黒子かあ。

『ワンピース』”麦わらの一味”の初期構想公開! 医者役(チョッパー)全然可愛くなくてワロタw

声優の井上麻里奈さんが変な人に追っかけられて半泣きに・・・お前ら

ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」

ポケモン、ミンキーモモ、ナデシコ、ゴーショーグンなどを手がけた脚本家の首藤剛志氏、死去

『オトコを見せてよ倉田くん!』ヒロインオーディション開始!

長崎の私立高校の文化祭チラシが相当本気

東京スカイツリーの公式キャラクター“ソラカラちゃん”がお披露目 
YouTube – 東京スカイツリー、公式キャラクター発表

こっちは水橋かおり?

全席コンセント付き飛行機で全員ノート使ったら…飛べるの?

コンゴの墜落事故、原因はワニ!?

米コンシューマー・リポートでトヨタ車がトップ 【 carview 】

「セグウェイで旅ができる日は来るんですか?」原英史さんにきく道路の規制たち

通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・

やっぱ部屋がきたない人って人間性に問題ある人が多いのん?

猫に直接手でおやつをあげるコツ

ネコ爆弾だニャン! ニャニャニャーン!

ワニをも食らう「巨大ピラニア」、52歳の屈強な釣り師に捕らえられる

ワニに鼻を食われる象さん「ギニャーッ! 鼻食われる! 鼻ーーッ!」

Yahoo! JAPANを退職しました(翻訳) – nokunoの日記

友人が複数Y!JAPANにいるんだけど(現在進行形)、なんかいろいろたいへんそうよね。

萌えキャラに出来ないもの

正直すまんかった…。

同じことの繰り返し

店の場所がわからない

えええええ…。

「夢を可視化する機械は開発可能」研究者の主張に物議

AKBオタの実態が終わってる

鹿児島大学准教授の書いた論文が酷すぎる件wwwwww

一人暮らしの金の減り方は異常。全く貯金できない

婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授

>わざわざ捕食されに行く草食動物が存在するとでも

うまい。

ぶっちゃけ何歳過ぎて童貞は恥ずかしいと思う?

うつ病:運動療法が効果 薬効きにくい人も改善 再発率低く

肺がん治療、9割に効果 がん化阻害する新薬へ期待

タバコが更に値上げか 厚労省が600円への増税を要望

 “給食、仲いい人同士で食べる流れに” 自殺の小6女児は孤立→欠席急増…担任「みんな、一緒に食べてあげて」

自殺の小6、「友達っていいな!」と遺品の漫画

取り調べ中に暴行 巡査部長を処分 茨城

ローマ法王がホーキング氏に反論「宇宙は神の創造物」

NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中

新韓銀行の借名口座の調査提起に在日韓国人はびくびくニダ!

『東海』の主張は、『日本海』に固執する“狭隘な利己主義”の日本と同じニダ!

2010/10/29

VLC メディアプレーヤが iPhone / iPod touchに対応、デコード速度向上

導入してみたらめちゃめちゃ神ソフトだった。iTunesのライブラリと同期させる必要がないので一部ユーザーにとっては決定打になるんじゃなかろうか。。。

【多和田新也のニューアイテム診断室】 Radeon HD 6870/6850のCrossFireを試す

グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい
MacBook Air 11インチ ファーストインプレッション

正直「どうやって活用したもんか…」というのに戸惑っております。そらもちろんBootCampでWindows7も入れればあっというまに超実用級マシンになるのはわかってるんだけど、それとは別になんか新しいワクワク感を追及したい…。

【PC Watch】 Dellの5型Androidタブレット「Streak」を触ってみた

【山田祥平のRe:config.sys】 WindowsもMacも、スマートフォンも、iPadも、TVも、もっと仲良くしようよ

富士通ScanSnap S1500による自炊スキャン方法まとめ。(コミック/本ともに

D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)

I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 2.0TB エコパッケージ(無地) HDE-U2.0J

Eye-Fiが自前クラウドサービス、7日間・容量無制限の写真ストレージ無料提供

「serial experiments lain」BD-BOX発売、全編フルHD対応でまさにプレゼント・デイ、プレゼント・タイム、HAHAHAHAHAHAHA

Windows 7 Service Pack 1 RC および Windows Server 2008 R2 Service Pack 1 RC
Microsoft、Windows 7-Server 2008 R2“Service Pack 1”のリリース候補版を公開

若いころは即ダイブしてたけどのんびりまつ。

Microsoft Office for Mac 2011 発売

Chromeを使うなら是非とも知っておきたい、便利な小技20個まとめ

「Firefox 3.6.12」「Thunderbird 3.1.6」公開、ゼロデイ脆弱性を修正

【速報】超高速に生まれ変わる「Firefox 4」正式リリースが来年へ延期に…

Togetter – 「浜崎あゆみさんが東方神起ジェジュンとTwitterで言葉を交わす。それを見たavex松浦社長が浜崎あゆみさんのフォローを外す。」

米Apple、iPhone 4ホワイトの発売を2011年春に延期

アビーのアルミiPhone 4ケースにスリムタイプが追加

かわよい。

「ATOK Pad for iPhone」がアップデート、31日まで900円のキャンペーンも

孫社長「ノートPCが恥ずかしい時代来る」 ソフトバンクが「4000万回線構想」

エルシャダイ開発者インタビュー「最初からあのムービーは狙っていた」「ニコ動での盛り上がりは嬉しい」

えー…。

『エルシャダイ』ディレクター:「日本人にしか作れないものを作りたい」

PS3『週刊トロ・ステーション』がヤリスギな件について「リア充爆発しろみゃ!」

いやいやいやいや。

こいつスゲェっと思ったラスボスの動機ってある?

「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定

【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第4話・・・脚本家はよくこんなものが書けるな(褒

御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」

さいていだ

 

メイド喫茶のメイドに500万円ほど投資してるけど質問ある?

恋は盲目なので。

全身21ヶ所可動 「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」発売

ASCII.jp:水平線が見えそうなとらドラ大河のフィギュアがリリース

【中国人】(*`ハ´)「日本の電車は静かで不気味アル」

吉野家『牛キムチクッパ』は本当に美味しいのか? 発売前に食べてみた
吉野家キムチクッパは肉2~3切れのキムチ丼であることが判明。これで280円は高い

Togetter – 「一番ひどいペプシのテイストを思いついた人が優勝」

親子グマを射殺した町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到

朝起きたらプールにバッファローが落っこちてた

てっきりMELWAREあたりの意味かと思った…。

ローソンが「HMV」を買収

広末涼子(30)、乳首解禁!過激18禁映画にチャレンジ

【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」
【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」

負けが決まってる勝負を死ぬまでやらされる若者世代
ひろゆき「若者は搾取されすぎ。貧乏な若者が裕福な高齢者に死ぬまで貢ぎ続ける」

【日本オワタ】20代の8割、30代の7割が長生きなんかしたくないと考えている

老夫婦を悩ますイタズラの犯人を突き止めた

毎日あの体操してるの?

そらにらまれるわ。

「YouTube見てますよ!」にどう答れば サンドウィッチマン伊達さん、悩みをブログに

仙台へ向かう途中、群馬で先住民に襲われた

心ない嫌がらせに傷付いた難病の少女におもちゃ屋さんが夢のプレゼント

連合国はどうやってドイツの戦車生産数を割り出したのか

いかにもドイツっぽい・・・・・・・・・

【尖閣】 衝突ビデオはわずか6分 編集されてる疑いも
【尖閣】 ビデオはなぜかたったの6分! 「これ絶対編集しただろ!」との声が上がる

尖閣ビデオ内容判明 中国漁船、加速して衝突 「故意」裏付け 船長は飲酒か

北朝鮮 「韓国が北朝鮮にコメと肥料を提供するチャンスがいま来ているニダ」