2010/10/06

東芝、CPUを強化したモバイルノート秋冬モデル
東芝、一体型ラインナップ強化を図った「dynabook」秋冬モデル

デル、フルHDになった一体型「Inspiron One 2205/2310」

>23型はHDMI/コンポジット入力に対応

これで後々もモニターとして使える、か…。もしくはサブ液晶として設置して緊急時は単品PCとして使えばとか贅沢ですねすいません黙っておきます。

デル、49,980円からのAthlon II Neo搭載11.6型ノートPC

日立GST、最大容量750GBの9.5mm厚2.5インチHDD

もうノートで容量不足とは言えないなこりゃ…そんな現在は自宅の余ったパーツを集めて作ったThink Pad T60おらお届けしています。HDDはどっかのノートから抜いた160Gだぜ!

【連載】清水理史の「イニシャルB」 書き込み可能なDVDドライブ内蔵NAS LG Electronics 「N1T1DD1」

WesternDigitalが今月中に3TBのHDDをフル展開する模様

3×4=12T NAS時代くるー!!!しかしNASなんて何テラあったとしても埋まるんだよな…。

そういや日立のBOX2Tが1万切るようになってきましたね、普通に使うのであればWDでいいと思うけどNAS換装用には日立がいいのかなーとか思っていたりするので12台くらい購入して自宅のNASをすべて8T化していきたい。むり。

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.55 JMicron JMF616搭載 ADATA「S596 Turbo」検証

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)

発売日明日。というわけで割引率はこんなもんで確定かしら、自分はオーダー済みで滞在先に届くのでわくてか中。問題は滞在先にBD再生環境がないという事だが。シャトレに見に行こう。

Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

このシリーズ相変わらずすごいよな…。

Windows Anytime Upgradeパック Home PremiumからProfessional
Windows 7 Home Premium アップグレード
Windows 7 Professional アップグレード
Windows 7 Ultimate アップグレード

割引入れていいのかこれ、そう考えれば案外やすいなとしみじみ…

Norton Internet Security 2011 2コニコパック

2台までインストール可、ではなくて2ライセンスパックなんで1台のPCに入れて2倍延長というパターンもOKらし。

ニンテンドー3DS コスモブラック(仮称)
ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称)

Lily from anim.o.v.e (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キヤノン「PowerShot G12」実写画像

G12の現物の「あーこれ欲しいなー感」は異常。しかしiPhone買ったのでしばらくコンデジ我慢しなきゃいけないなー・・・。

エツミ、ライブビューを手元で表示できるリモートスイッチ

SCE、torneと320GB内蔵PS3のセット商品。39,980円
SCEJ、「torne」とPS3本体を同梱した

米Googleが「Google TV」紹介サイトを公開、対応機器は10月中に発表予定

Google TV、主要テレビ局やTwitter、Amazonらがパートナーに

Apple TV? そんなことよりiPadで動画見ようぜ!

とらドラ!おめでとうスペシャル ヽ(^◇^*)/ ワーイ|ブルーレイディスクの小部屋

>BD化成功のあかつきには、ぜひ皆さんをイベントなどにご招待したいなぁと思っていますが、 期待せずに お待ちください (ぁ

無茶を言ってる人が居るぞ…!

最も使われているOSの1位はいまだにWindows XP

【ブラウザ】 IEのシェア、6割切る…IE9β登場でも減少止まらず

「Outlook 2010」に隠されていたビル・ゲイツの逮捕写真

Googleの短縮URLサービス「Goo.gl」が単独サービスとしての提供も開始

2ちゃんねるに新たに8つの板が新設へ

隔離板だよなーという印象がある板もございますが欲しい話題にスマートにアクセスできるのはいいことだなーつーことで。個人的にはもうBB2C経由でしか見てない…

PDF:個人ニュースサイトのニュースについて考える@慶應大メディアコミュニケーション研究所[ugNews.netさん]

なんか知らないうちに考えて頂いてたので。ニュースサイトさんは大変よね。

スタパビジョン-#057 Apple「iPhone 4」

ドコモ、Android 2.2搭載スマートフォン「GALAXY S」10月下旬発売【更新】
ドコモ、7型画面のAndroidタブレット「GALAXY Tab」11月下旬発売【更新】
ドコモ山田社長「スマートフォン新時代にふさわしい端末」【更新】
【速報】ドコモ、4型有機EL/Android 2.2搭載「GALAXY S」
ドコモ、Androidタブレット「GALAXY Tab」とスマートフォン「Galaxy S」発売へ

docomoよりGALAXY SがAndroid2.2で10月下旬発売
iPhone死亡確認! auが出す新スマートフォン「IS03」の本気さが凄い

やっと各社ともに本気モードになってきた感じだよなー。 IS03が神機種だったら今のW61Sから機種変してWスマートフォンになって持てあましてそのうちスマホそのものが嫌になって人付き合いをやめて山で暮らします。

MicrosoftのBallmer、「Androidはタダじゃないぞ―われわれに特許料を払え」と主張

あまり知られてないけど『PSP go』とPS3コントローラは無線で繋がるんです

し、しらんかった…。

ラブプラス・愛花の誕生日 「結婚しよう!」「嫁に来てくれ!」

【トトリ速報】本日10月5日より、『トトリのアトリエ』DLCでツェツィをパーティに追加可能という神仕様に

家庭用『スーパーストリートファイター4』にもAC版の新キャラDLCくるっぽいぞおおお  ほか

【CD3枚組】オプーナのサントラきたああああああああ!!!!!【3,675円】

「ドリームキャスト2作りたい」中裕司さんが海外インタビューで夢を語る 
中裕司氏「ドリームキャスト2を作りたい」

 や め

 と け

しかしそこでやめないのがセガなのでいろいろ期待しておきます!ほんと羽田大明神様はミスターサプライズやでぇ…。

ニコラス・ケイジで『エルシャダイ』実写化!? 究極のMAD動画、ついに出現!

エロゲーと納期と品質と。

SKE48の松井珠理奈と松井玲奈が期間限定スペシャルユニット「キネクト」を結成

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』原作第7巻分のキャスト発表がきたよー

秋の新アニメ『侵略!イカ娘』第1話・・・これが期待の秋アニメでゲソ
秋の新アニメ『おとめ妖怪ざくろ』第1話・・・今期の少女漫画枠として期待できそうだね
秋の新アニメ『ヨスガノソラ』第1話・・・おっぱいにオ○ニー、キスと、今期最強の紳士枠が決定したようだね(ニコ

今秋話題のアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で声優の演技力に疑問視 強姦殺人予告に発展へ

ずーっと真夏の地上侵略コメディ「侵略 ! イカ娘」放送開始をダブルインタビューで祝う!!

おれいも悪い方向でいろいろ盛り上がってるわよね。なんか男の娘ブームと同じような一部界隈の「盛り上げなきゃ!盛り上げなきゃ!」ってがんばってる感が引っかかってるのもあるけど。まあ放送してないのでみれない長崎人ですのでー…って普段は言うがBS11でやるので有り難いし楽しみにして見る!

個人的にはイカちゃんかわいいのでそれだけでもういいです。

なんかエスカレーターのってると「ガイナ立ち」したくなるよな?

あーわかるわかる。あとババアは性技じゃなくて正義ではあるが性技でもいいです。

エロゲーイベントでのコスプレイヤーたちの露出度がやばすぎると話題に

レイヤーさんの皆様方に心から感謝。あとで画像(を/で)抜く。

スク水(白)お姉さんも!企業ブースのコンパニオンさん 【ドリパ2010秋レポ】 – moeyo.com

これでも抜く。GREENのお姉さんみてるとまことのアヘ顔同人誌思い出していけない気分になるな…。

ドリームパーティ2010秋 コスプレレポート ダイジェスト 【ドリパ2010秋レポ】

レイレイさんエロい。

長島「試合は第6次聖杯戦争」

せいばーさん。。。

【公式】「チャンピオンRED いちご」で連載が開始したクリミナルガールズの漫画が割とマジで酷い

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「我が国の軍事奥義が萌え化されちまった……!」

『小悪魔ageha』にヲタ系age嬢が登場!! 初音ミク×巡音ルカのコスプレを披露

オークションであずにゃんセットを買ったら宅配テロを食らったんだが・・・
J( ‘ー`)し 「タカシ、さっきバスタオルが届いてたよ。お風呂場に出しておくわね。」

宅配テロはやってるので。

蒼き伝説に続く闇に染まりし暴君!「セイバーオルタ ~卑王鉄槌~」で遊んでみたお!

抜群の出来だよなーとはおもえど。。。

コミックナタリー – さわちゃんの黒歴史フィギュアも!「けいおん!」一番くじ

 何 故 A 賞 に し た し 。

JR南武線の快速、32年ぶり復活 川崎―登戸5分短縮

タクシー1万2千台減車へ 供給過剰の解消狙い

吉野家、営業黒字転換へ 10年8月中間決算 牛丼値下げよりもコスト削減が貢献 
【速報】 吉野家が黒字に

吉野家の人気メニューランキング(笑)

おまいら2年間自衛隊いけよw

うちの先輩で「面白そうだから」という理由で自衛隊いった人居るな…

市役所の職員なんだが

うまひ

デモ

仕事、2日でクビになった・・・。

Amazonで働いてる奴にしかわからないこと

毛穴の黒ずみ落とす方法教えろ

ちょwwwwwwww嫁がでていったwwwwww

百年の恋も冷めた瞬間 シチューをご飯にかけたら怒られた瞬間

ちょっとソープランドの歴史の旅をして来た

知られざる「性」に関する10のトリビア

初  H  の  思  い  出  3  行

130人の女性と結婚し210人の子供がいた男性、92歳でこの世を去る

浮気する人かしない人かの見分け方

後輩から告白されました…… : 男性から発信するトピ

そんな履歴書で大丈夫か?

シャダイ流行すぎだな…!

電車の優先座席の在り方

電車内で足を組んでいた女性(29)に蹴りで一喝 ”マナー向上委員会会長”の男性を逮捕

蹴っちゃいかんよねとは思うんだけど実際に手とか足とか出してくるマナーおじさんは見かける。長崎でもバスの中でそんな風景みて「そうなんだけどさー」とか思うことは極希にあるから都会はもっと多いんだろうな…

たばこ値上げについて喫煙者がリアルに思う事

万引き本、18分後に盗んだ店に売って逮捕

政府 核兵器保有の検討していた

ドイツが第1次大戦の賠償金完済 終結から92年後に

【小沢氏「強制起訴」】「とどめ刺されたのに近い」漫画家の倉田真由美さん
【小沢氏「強制起訴」】「仙谷の差し金だ」と小沢側近 生き残りかけ党内闘争再び
小沢氏、「これは権力闘争だぞ」と涙

「キチガイ侵略国家の日本人は黙れ」 枝野氏発言で仙谷官房長官、さっそく小日本人をたしなめるw
官房長官、枝野氏の「悪しき隣人」は不適切

日本の報道機関が『渋谷の尖閣デモ』を報道していない事を知ったアメリカ人の反応!

【日中首脳会談】 温首相「尖閣は中国固有の領土だ」

Togetter – 「希有馬屋さんの「中国共産党滅びろ!!」」

Webお散歩にっき

前の記事

2010/10/05
Webお散歩にっき

次の記事

2010/10/08