2010/10/21

Microsoft Silverlight 吸血?小光陪大家過萬聖
【Silverlight】まだ本気ではなかったMicrosoft Taiwan【藍澤光】
話題になった台湾の激萌えマイクロソフトのサイトがハロウィン仕様に! 「萌えでも日本はダメなのか?」「いいぞもっとやれ」
台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「清酒の新作が登場するということで樽酒振舞われに木崎湖までいったら 「ホッケーマスクの気のいいおっちゃんが酒を飲みながらチェーンソー振り回して等身大美少女キャラを掘りまくっていた」
イベントはしご:10/10/09-11 – 電脳御殿

長野に来たよー! 
木崎湖行ってくる!! 
2日目の木崎湖は晴天でした♪

つわけでさらしる先生&にっち先生&なるせさんのトコでれぽ。うちも早いうちにとは思ってますがいかんせん親族関係のゴタゴタが相変わらず勃発中でございまして…。

そういや今週末のあきばUDXの萌酒サミットにツインズもっていかれるそうで準備されまくっておられた。萌酒サミットいかれる方はちらっと覘かれてみてはいかがでしょうか。

8万円からの最新ThinkPadを試してみた

正直SLといいどうしてこの配置にしちゃったのかーというのが本音。スタイリッシュとは思いますしどうせすぐ慣れるのもわかっちゃいる…けど…。

世界最高容量となる3TBモデルの内蔵HDDが正式発表、互換性問題にも対応

ジョブズ、タブレットの将来を語る:最低でも10型必要、7型はすでに死んでいる
7インチタブレットは「即死」――ジョブズCEOがライバル「口撃」
RIMのCEO、Appleの「現実歪曲空間」に反論

価格.com – SUPER TALENT SAM64GM25S 価格比較
Super Talent SAM64GM25S 評価・レビュー|価格比較サイト [coneco.net]コネコネット

自分用メモ。教えて頂いたので…64Gという容量は自分にとっては厳しいのだけど…。

わずか3分でムクムクとふくらむ撮影スタジオが登場

スレイヤーズ 第1話 「Angry?リナ怒りのドラグスレイブ」‐ニコニコ動画(9)

2010年という現代において・・・!我々としてはドラグスレイブの詠唱は基礎知識だよな。

LinuxがメジャーなデスクトップOSになるチャンスはもうない?

Kasperskyのサイト改ざん ユーザーを偽サイトに転送

Facebookが急に流行りだした | おごちゃんの雑文

「ナタリーにニュース載せるには1件数千円かかる」と書いた「snoozer」にナタリーが謝罪を要求。「snoozer」は謝罪文。

再発売されたHYBRID W-ZERO3について改めて整理する

ウィルコム、ソフトバンクの傘下となる更生計画案を裁判所に提出

嗚呼。

Weekly Access Top10:一番イイのを頼む – ITmedia Gamez
『エルシャダイ』新素材、 『GoW』×江川達也 など - 最新ゲームNEWSまとめ 1021 
これが「ルシフェルポーズ」… 『エルシャダイ』新ムービー登場 
『エルシャダイ』に子供ヒロイン登場、声優に10歳の子役タレントを起用! 
エルシャダイ同人誌 「早すぎるwww」「これは吹いたwww」

まだゲーム出てないんだぞオイ!!!

水銀燈の痛DSヤフオク出品者が新作を発表

ありましたありました こんな出来事ありました。

なんでそんなどうでもいいこと覚えてんの?

時代!

ローソン『けいおんフェア』中、店内BGMの合間にけいおんのミニドラマが流れているよ  他今日のローソンまとめ
ローソンの『けいおん!ミニドラマ』の3種類まとめ
ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ

はやってますなー。

Togetter – 「24万円で落札された「少女革命ウテナ」EDキスシーンセル画について幾原邦彦監督が詳細を語る」

プリキュアの子供用シーツがキモオタ御用達で酷過ぎる件

消えた声優2010

女子高生のエロティシズム 写真詩集「思春期」

ホンダ、全車のフロントガラスに▲マークを付ける

韓国国際サーキット最新状況をロータスレーシングらが報告、レースはいよいよ今週末開催

スカイマーク、12月に長崎?羽田線開設–神戸経由で1万1800円

あらためて。SKYの価格設定は驚異的すぎるけどすぐ値段見直しになるんやろか?とはいえ常時15kだったら長崎国民はぽんぽん帝都へ、そして帝都民はぽんぽん長崎へくるとよい。時期的にランタンフェスティバルとかカキ小屋探訪に使えますなー。

機内食がまずく感じる原因はノイズにあった

ビジネス・企業 / 【日本版コラム】アメリカ人記者が見たCEATEC―「革新性」に注目集まる
米国人記者が日本のマクドナルドに感動「本物のエビが入ってる」「ハンバーガーもアメリカより大きい」

あなたが好きな牛丼屋はどこ? 大規模1000人アンケート結果

吉野家正直どうなんでしょ、というかすき家が明らかに昔よりおいしくなってきたと思うのですが…

黒烏龍茶を効果的に飲むには ~特定保健用食品(トクホ)の表示

関西ミシュラン発売 神戸初の三つ星は

邪神in堂島 – sebasdz(sebasdz)

熊本いけ熊本!

リサイクルショップ生活倉庫の商品がひどい

IKEAから非荷物用の斬新すぎる段ボールが届きました

驚愕する

スパッツがあれば…。

深夜散歩の魅力

職質ですね。んでそのうち警察の方と仲良くなったりしてですね。

【ネタバレ】過去の自分に一度だけ手紙を出せるとしたら…

「どんだけ説得されても最後まで看取れ。ずっと後悔するぞ」と送ってやりたい。。。

人を亡くした場合のリカバリ方法

閣僚らが集まるホテルを占拠し

福岡県ヤバすぎワロタ

九州の首都です。たいしたことじゃないさ!

タンカー会社の社員、上司の暴言で自殺 「会社をやめろ、辞表を出せ」「死ね」

金融機関の人に教えてもらった借金返済の方法

嗚呼…。

友達に金貸してと言われたらどうする?

70。

水をかけられるって一生許せないものですか?

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける

中国政府「欧米向けレアアースも禁輸な。我ら漢族に屈しろ」

中国の反日デモ暴徒化 警察制止できず暴動に発展中

中国の反日学生、どさくさ紛れに女性の服脱がす
「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした

・長崎に戻ってきました。

こんな事になっててすいません。

金券であずさのったり

サンシャインとキャッキャッウフフしたり

わくわくエコランド 小海線の現物みて動揺したり

おもいでにひたったり

大手町でメシくったり

あきば散策したり

モノレール満喫したり

羽田で4バカと一緒にスイーツ食べたり

SNAがトラブルおきたり

SNAが結局1時間遅れで別のターミナル&バス島流しになったり

そのお詫びに1000円のおこづかいもらったり。

なんよくわからんけどドタバタした帰路でした。

そのうちゆっくり。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/10/15
Webお散歩にっき

次の記事

2010/10/22