2010/10/26

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)(AA)

ずるい。こんなんかうわー…。

萌え日本酒 萌え酒イベント「萌酒サミット」開催

各地で「いってみたよー」「ついんず売り切れ」「なのは完売」といった情報戦が!とおもったら本気で瞬殺だったとか。本当によかった…と思っていたらキャンプ場さんでレポートあがってる。

木崎湖キャンプ場:萌酒サミット – livedoor Blog(ブログ)
木崎湖キャンプ場:アキバに遊びに行ってきました!【萌酒サミット】

>はい、ガラガラ声でもイイ男!木崎湖キャンプ場管理人のとっちーです!

2010年10月25日 21:51 - 秋葉原UDXの萌酒サミット ダメ社会人@埼玉連合

>木崎湖キャンプ場のボス「とっちーさん(右)」と真のボス「ちびすけさん(左)」
>飲んでる?ってぐらいテンション高く、会場内で一番声が大きかったww

楽しそうだなおい!!!!!!ううううらやましい・・・・・・・・・

・MBAの大量殺人。

みんな次々に旅立ってしまった…。さらに先日の木崎とかでご一緒した木崎湖フレンズの皆様も次々に「これはもう駄目だガード不可」とか「11/64G売ってたら即座に買ってた・・・」とかばっかり。ああああもう!

…長崎では「入荷すらもしてない」というか正確に言えばアップルの意向で展示できなくなったというクソッタレ状態なんで我慢できています。アップルストアでいきなりオーダーする程度胸はないのじゃよという事で長崎市内在住の方でMBA買った方触らせてください(結局それかよ

【本田雅一の週刊モバイル通信】 思わず発売日に予約したMacBook Airの非凡な魅力

パイオニア、PC用で世界初のBDXL対応BDドライブ
バッファロー、BDXL対応ドライブを近日発売

デュアルコアAthlon II Neo搭載ミニノート! デル「Inspiron M101z」

ロジクールのトラックボール「Wireless Trackball M570」を試す ~電源寿命18カ月、親指タイプのワイヤレスモデル

こんなところに落とし穴、という経験は? – Slashdot

PC動かない→電源抜けてるなんてまだまだ。パソコンの調子が悪いので見に来て欲しいって言われて遊びにいったらパソコンが無かった事が一度あったなと。自分も先方もパニックになって結局なにもせずに帰ってきた。。。

LED電球が980円で特価販売、大量入荷

LED電球欲しいんだけどうちのPC部屋調光のシャンデリアだからつけらんないのよね。とっぱずして普通の蛍光灯にしたい…。

東芝、LEDバックライト採用の32型液晶テレビ「32AE1」

Windows 7の発売1周年を記念した「セブン博」をアキバで開催 ~冴子 2010が復活最初のデモストレーション、川村ゆきえさんも参加

楽しそうだなオイ。

FFFTP Version 1.97b

Twitter / 宇多田ヒカル: Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は、少し待ってください。
Togetter – 「宇多田ヒカルさん「Utada The Bestは買わないでね」」
「ファンにお金を出させたくない」、宇多田ヒカルがベストアルバム「Utada the best」について言及

日本通信、NTTドコモの回線で使える「SIMフリー版iPhone 4」などのスマートフォン本体とSIMカードをセット販売へ

家電製品ミニレビュー – 三洋電機「eneloop mobile booster KBC-L2BS」

iPad野郎になったんで欲しいんだけど価格がやっぱグレイツなのよね…。

『FaceTime』を使う時はiPhoneと自宅のMacでApple IDを分けた方がいい

iPhone-iPadの電子コンパス補正、正しい8の字動作とは?

あーこれ確かに悩んでた…。

ハートキャッチプリキュア!デコカメラ

はいはいどうせぼったく…と思ったら意外と安い。。。

App StoreがあるからiPadは売れる? ユーザーの9割超がアプリ利用&有料アプリの売行きも好調…

iPadが15時間駆動に! 強力バッテリーを内蔵したドックスタンドケースが発売

そういやiPadバッテリもちますなー。不満ないやコレ。

Android版の「Winamp」がリリースされる

■プロデューサーであるファンの皆様へ|アイドルマスター公式ブログ

オタクが秋葉原の「おでん自動販売機」でおでんを買う動画

このシリーズ大好きだ…!

お前らPS3の掃除してる?色々と捗るぞ

>・ディスクのインジェクトボタンを押しつつ、背面の主電源を入れる ・数十秒そのままにすれば、排気ファンが強力に回転するので、内部のホコリを一気に吹き飛ばしてキレイにしてくれる

これ案外知られてない気がする。というかYLODの修理した時に調べてたら知ってちょい感動そして轟音。うちの初代60Gもいつまで生きてるかな…

【速報】PSPgoがウルトラ値下げ!16800円になる!!

ゲーム機じゃなくて16Gのストレージ搭載の端末としてみたら鬼安と思うんだがなあ…。

Age(アージュ)の『マブラヴ』が5pbよりコンシューマー移植決定!!!

今井麻美、中原麻衣の登場、新作ゲームの発表&大会など盛りだくさんで行われた“ゲームオンLIVE 2010”

【米軍流】故障したXbox360の直し方

これはひどい…。

ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ

全員が全員そうとは思わないけど、某ネトゲやってる友人…いや「かつて友人だと思ってた」人がどんどん対人関係不全症に陥って周囲から孤立していく姿を多々見ると怖い怖いと思ってすっかり離れてしまった。

黒崎真音「禁書目録II」ED曲が11月発売。PVではコスプレも :にゅーあきばどっとこむ

あらやだかわいらしい。しかしいろいろ衣装着てんなこんチクショウめ。

FLASHアニメでの劇場マナーCM上映決定!! 実写映画「マリア様がみてる」公式HP
実写映画「マリア様がみてる」公式HP – トレーラー – 劇場予告

気にはなってる。けど。

スクエニ田口浩司氏激怒「アニプレックスという会社はバカなのか?」

NHK『新世紀アニソンSP.4』の放送決定! ガルデモや水樹奈々さんがでるよー

ガルデモ…。

演じたキャラの全く同じポーズの日笠陽子さんの写真

声優の可愛いエピソード

『WORKING!!』明日公式HPで凄いお知らせが告知されるよ!→担当者「ハードル上がってやばい・・」

「2期またねー」がかわいかったので。

ファンタジー多めなBlizzconコスプレ・ギャラリー

あとでがぞうでぬく。

「わたできに行ってきました。 」(ニトロさんとこ)

尻が!尻が!尻が!画像保存しよう。

『ストライクウィッチーズ2』ソフマップDVD/BD購入特典のテレカ絵にすごい違和感が・・・

「けいおん!!」ローソンが本気を出した結果がこれだよ

すげえ…。ちなみに長崎のような片田舎でも…

ローソン地獄絵図。午後ティーのませてくれ・・・>ほかのコンビニいきなはれ

あとロビーナ長崎にくるんだ。

発見!泥棒~手癖の悪いママ まとめ @ウィキ – 117-602

スレッドでその後の報告もあった。

米ベンチャー製スーパーカー、483km/h超で ヴェイロン 凌駕 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

500めのまえ。。。

「娘の名前を車ブランドに使うな」 「エアバッグを見せてみろ、などとイジメられるかもしれない」

今年のマツタケは豊作でお買い得らしい

長野いったら普通にまつたけごはん出てきてびっくりした。けど長野の友人こっちきた時に長崎の(うちの実家飯)みてびっくりしてた。食文化の違いだよねえ…。

極楽とんぼ・山本が広報をしている『肉巻きおにぎり』は本当に美味しいのか?

大手とんかつ専門チェーン店“初”「とんかつ浜勝」でドライブスルー開始:とんかつ浜勝:リンガーハットグループ

無茶しやがって…

・RGHKCP 2010シーズン #001

まず1食。

風船にiPhoneとデジカメを載せ、成層圏からの撮影に成功…GPSで回収

すーーーーーっげええええええ・・・・・・・・・・・・・!

地球外知的生命体らしき存在からの信号を確認 / ラグバー博士「未知の文明からの可能性が高い」
【宇宙ヤバイ】地球外生命体から規則性のある信号を受信! 生命が存在する確率100%

木星あたりからと思ったら違ったので。というか00もそうですが木星は何度人類の敵になれば気が済むんだ…個人的は木星蜥蜴。

おまん小豆で健康茶 津幡の町おこしグループ開発

ネーミング100点、写真100点の200点満点でございます。

チェス名人が523人と同時対戦、気になる勝敗は?

妹が可愛いとかありえないから

コンビニ強盗 職務質問受け川に飛び込む | NNNニュース

諫早のクオリティの高さに感服である。

田原氏に取材テープ提出求める=拉致絡みの発言訴訟で―神戸地裁

香川県で300人規模の反中デモ

香川といえばうどんってイメージだけど反中かあ…と思って画像みて吹き出した、いやいやいやいや。

ちなみに香川香川言われておりますが地味にうどん大国である九州としては何かある度に「また香川か!」と言われてるのでほっとしているのは内緒とかなんとか。牧のうどんは人類の至宝。

【尖閣衝突】 「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」…石原都知事がTV番組で“仄聞”暴露

全裸のアフリカ人を見たフランス人「悪魔よ!逃げなさい!」 結果11人飛び降り1人死亡

病死した飼い主から離れないインドネシア版忠犬ハチ公が話題に → うざいので射殺

【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした

中国紙「彼女たちを日本の芸能界が排除したために有名にならなかった」

「好きな日本食は焼き肉」少女時代の発言に韓国人が激怒!「『好きな韓国料理は寿司』と言うのと同じ」

Webお散歩にっき

前の記事

2010/10/24
Webお散歩にっき

次の記事

2010/10/28