2010/10/29

VLC メディアプレーヤが iPhone / iPod touchに対応、デコード速度向上

導入してみたらめちゃめちゃ神ソフトだった。iTunesのライブラリと同期させる必要がないので一部ユーザーにとっては決定打になるんじゃなかろうか。。。

【多和田新也のニューアイテム診断室】 Radeon HD 6870/6850のCrossFireを試す

グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい
MacBook Air 11インチ ファーストインプレッション

正直「どうやって活用したもんか…」というのに戸惑っております。そらもちろんBootCampでWindows7も入れればあっというまに超実用級マシンになるのはわかってるんだけど、それとは別になんか新しいワクワク感を追及したい…。

【PC Watch】 Dellの5型Androidタブレット「Streak」を触ってみた

【山田祥平のRe:config.sys】 WindowsもMacも、スマートフォンも、iPadも、TVも、もっと仲良くしようよ

富士通ScanSnap S1500による自炊スキャン方法まとめ。(コミック/本ともに

D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)

I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 2.0TB エコパッケージ(無地) HDE-U2.0J

Eye-Fiが自前クラウドサービス、7日間・容量無制限の写真ストレージ無料提供

「serial experiments lain」BD-BOX発売、全編フルHD対応でまさにプレゼント・デイ、プレゼント・タイム、HAHAHAHAHAHAHA

Windows 7 Service Pack 1 RC および Windows Server 2008 R2 Service Pack 1 RC
Microsoft、Windows 7-Server 2008 R2“Service Pack 1”のリリース候補版を公開

若いころは即ダイブしてたけどのんびりまつ。

Microsoft Office for Mac 2011 発売

Chromeを使うなら是非とも知っておきたい、便利な小技20個まとめ

「Firefox 3.6.12」「Thunderbird 3.1.6」公開、ゼロデイ脆弱性を修正

【速報】超高速に生まれ変わる「Firefox 4」正式リリースが来年へ延期に…

Togetter – 「浜崎あゆみさんが東方神起ジェジュンとTwitterで言葉を交わす。それを見たavex松浦社長が浜崎あゆみさんのフォローを外す。」

米Apple、iPhone 4ホワイトの発売を2011年春に延期

アビーのアルミiPhone 4ケースにスリムタイプが追加

かわよい。

「ATOK Pad for iPhone」がアップデート、31日まで900円のキャンペーンも

孫社長「ノートPCが恥ずかしい時代来る」 ソフトバンクが「4000万回線構想」

エルシャダイ開発者インタビュー「最初からあのムービーは狙っていた」「ニコ動での盛り上がりは嬉しい」

えー…。

『エルシャダイ』ディレクター:「日本人にしか作れないものを作りたい」

PS3『週刊トロ・ステーション』がヤリスギな件について「リア充爆発しろみゃ!」

いやいやいやいや。

こいつスゲェっと思ったラスボスの動機ってある?

「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定

【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第4話・・・脚本家はよくこんなものが書けるな(褒

御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」

さいていだ

 

メイド喫茶のメイドに500万円ほど投資してるけど質問ある?

恋は盲目なので。

全身21ヶ所可動 「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」発売

ASCII.jp:水平線が見えそうなとらドラ大河のフィギュアがリリース

【中国人】(*`ハ´)「日本の電車は静かで不気味アル」

吉野家『牛キムチクッパ』は本当に美味しいのか? 発売前に食べてみた
吉野家キムチクッパは肉2~3切れのキムチ丼であることが判明。これで280円は高い

Togetter – 「一番ひどいペプシのテイストを思いついた人が優勝」

親子グマを射殺した町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到

朝起きたらプールにバッファローが落っこちてた

てっきりMELWAREあたりの意味かと思った…。

ローソンが「HMV」を買収

広末涼子(30)、乳首解禁!過激18禁映画にチャレンジ

【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」
【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」

負けが決まってる勝負を死ぬまでやらされる若者世代
ひろゆき「若者は搾取されすぎ。貧乏な若者が裕福な高齢者に死ぬまで貢ぎ続ける」

【日本オワタ】20代の8割、30代の7割が長生きなんかしたくないと考えている

老夫婦を悩ますイタズラの犯人を突き止めた

毎日あの体操してるの?

そらにらまれるわ。

「YouTube見てますよ!」にどう答れば サンドウィッチマン伊達さん、悩みをブログに

仙台へ向かう途中、群馬で先住民に襲われた

心ない嫌がらせに傷付いた難病の少女におもちゃ屋さんが夢のプレゼント

連合国はどうやってドイツの戦車生産数を割り出したのか

いかにもドイツっぽい・・・・・・・・・

【尖閣】 衝突ビデオはわずか6分 編集されてる疑いも
【尖閣】 ビデオはなぜかたったの6分! 「これ絶対編集しただろ!」との声が上がる

尖閣ビデオ内容判明 中国漁船、加速して衝突 「故意」裏付け 船長は飲酒か

北朝鮮 「韓国が北朝鮮にコメと肥料を提供するチャンスがいま来ているニダ」

Webお散歩にっき

前の記事

2010/10/28
Webお散歩にっき

次の記事

2010/10/30