2010/12/07

着ぐるみ写真置き場の方、いくつかリンク切れてるヨーと教えていただいたやつ修正しときました。

【優・葵・玲・光】藍澤家四姉妹がついに明らかに【Microsoft Silverlight】

iPhone4ホワイトの発売時期が決定か / 2011年春に発売へ

衝撃の事実、GT5のモデルはミニカーから流用

PS3/PSP「ネオジオステーション」登場!ネオジオの名作をDLして遊べる!PS3はオンライン対応

『ドリームクラブZERO』はまごうことなき痴漢ゲー、もう言い逃れは出来ない

コミックマーケット79【京アニショップ!】出展情報『けいおん!!』グッズ
コナミのショッピングサイト | コナミスタイル(konamistyle)

京アニとコナミのコミケ出店情報。地獄絵図くるか…?と思ったけど毎回そんなもんだった。

顔文字クッションシリーズに「やる夫」登場、あまりのウザさに当日完売せず

このやろう。

長崎新聞の「アニメの匠たち」にフラクタルとヤマカンが載る

しかし長崎では放送していない。

映画『そらのおとしもの f』は来年夏公開! ストパンも夏頃か?
田中理恵さん『ストライクウィッチーズ』の映画化を知らなかったらしい

セイバーのコスプレ写真がまじ天使! まさにリアルセイバー!

すげげ

【薬剤師のつぶやき】処方せんの秘密

22年W杯の開催地投票で、脱落した日本が韓国を支持しなかったのは‘旧怨’ニダ!

中国は韓国を属国と見なす癖を持っているニダ!

・長崎かえてきた。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/12/04
Webお散歩にっき

次の記事

2010/12/08