2010/12/16

AMD、「Cayman」ことハイエンドGPU「Radeon HD 6900」シリーズ
【多和田新也のニューアイテム診断室】 アーキテクチャ変更を伴って登場した新ハイエンドGPU「Radeon HD 6900」シリーズ
Radeon最上位、HD 6970/50が新アーキテクチャで登場
米AMD、新たな最上位GPU「Radeon HD 6900」シリーズ – HD 6970とHD 6950

【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 日本のPCユーザーは新しい製品に飛びつかなくなった!? ~マイクロソフトの焦りは、業界全体の焦りになるのか

いやいやいやいや。

これが逆転の発想……! とあるオタクの新型痛キーボード

その発想はなかった…

フロッピーディスク完全終了 最後のFDD注文受付2010年12月25日まで

狙うは写真の原点――富士フイルム「FinePix X100」

ペンタックスがK-5のセンサーの”汚れ”に関する問題を調査中

エツミ、親指・人差し指を出せる撮影用手袋

べんりそう

iPad に非純正 3 in 1 カメラ接続キット、USB + SD + microSD対応

初心者に勧めたい!! ソニーの高級AVアンプ「TA-DA5600ES」

話題の「Google TV」は本当にスゴいのか? 早くもソニーが異例の値下げを敢行…

東芝、中国に「CELL REGZA」譲りの最上位TVを投入

シェリルとランカのMUSIC CLIP「娘クリ」発売

あまぞねさんでオーダーしといたけど無事発送されたらしいので。問題は長崎じゃなくて滞在予定先に送ったこと、そして滞在予定先にBD再生機器が無い事だと思ったけどThinkPadで見れるか。

MSが12月の月例パッチ17件を公開、IEなどの脆弱性を修正

Google、検索結果が自社サービス優先と非難される

mixiのメアド検索でバレたこと大全集 「妹が中絶コミュ」「彼女が風俗嬢」「友達がネトウヨ」

AndroidにできてiPhoneにできないこと

ウィルコムユーザーマジで!?

株式会社セガ:トイレだって遊び場だ![トイレッツ]公式ウェブサイト

やっぱセガはすげえや…。

『グランツーリスモ5』 – 収録車種一覧

こうやってみるとすごいよなとしみじみ思う、自分の周囲の人間の愛車もほとんど収録されてて楽しい限り。悔やむのはデリカが収録されてないことである。

傾く

あるあるあるある…。

PS3「テイルズ オブ エクシリア」のPVが公開!これがPS3独占クオリティか!!!

バンナムが海外病になるきっかけとなった一言
バンナム、七英雄に失望「海外のゲーム開発では、もう無理をしない」

ゲーム機を盗まれた小児がんの子供たちに、ゲーム業界から救いの手

藤崎竜のマンガ「封神演義(ほうしんえんぎ)」って、おもしろかったの?

エロかった。というか数多のちびっこをこの手の特殊衣装フェチに目覚めさせたと思う。思ってるの俺だけですかそうですか。

イカ娘アイドルデビュー 「完全に洗脳ソングじゃなイカ!!」

さくにゃん逝ったああああああああああああああああああああああああああ

映画『あしたのジョー』公式サイト

香川さんずるい・・・

子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか

東京都青少年健全育成条例ついに可決! 可決されたあとに起こりそうなことを大胆予想

Togetter – 「法務省人権なんとかに石原の差別発言を報告したんだがこういった内容のメールが返ってきた」

東北新幹線「グランクラス」のシートに見る、妥協なきプロ意識

違法タクシーをブッ壊せ!中国で300台以上が公開破壊

時間かかりすぎ!この発想はなかった斬新な車の雪下ろし

丁寧すぎる…。

アームストロングが月を走り回らなかったワケ

「ごはんはおかず」をイメージした秋田県産「萌えみのり」使用のお米が登場

KAGEROUのamazone評価ワロスwwwwww

油断していたらめっちゃ笑ってしまったので。

asahi.com(朝日新聞社):絵描こうと取り寄せたら絶滅魚…さかなクン「ひえーっ」 – 環境

161km先の目標物を6分で破壊。米海軍の電磁兵器レールガンが33メガジュールの自己新達成(動画)

男子フィギュア界の皇帝『プルシェンコ』選手が日本の銭湯で楽しんでいる映像

試験でバレなかったカンニング方法

会社でいじめに遭っているか、あるいは加担しているかが分かる「社内いじめチェッカー」

伊豆大島で盗み20件か=容疑で少年3人逮捕―「怪盗キッド」と自称・警視庁 (時事通信)

全国47都道府県「警察力」ランキング 検挙率ワースト1は○○府警  ←なんでやねん!

チェルノブイリ観光、解禁へ

 

Webお散歩にっき

前の記事

2010/12/15
Webお散歩にっき

次の記事

2010/12/17