2010/12/19

・↑ちなみに掃除機の話でした。1x年モノの掃除機がついにご臨終されましてな…。

動画:「ASUS」の正しい読みかた
「ASUS」の読み方 ×アスース ○エィサス

Hitachi GSTのHDDは4TB~5TBへ

ゴクリ…。

Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)(AA)
Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

写真追加されとる。並べろということか…!

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]

>2010年12月30日に入荷予定です。

だってさ。

HATSUNE MIKU 2011 CALENDAR 【カレンダー】

あらやだかわいい。けどルカ姉さんdisられてるのか表紙…。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ブラックモデル
Canon PIXUS インクジェット複合機 ブラック MG6130BK

仏政府「Google税導入するわ」

まるで勝てる気がしない…「ドラクエMBV」の歴代キャラ全員集合攻撃は一見の価値あり!

すすすすすすすすげえ…

米EA 「任天堂のサポートはウンコ。少しはアップルを見習え」

『手塚治虫のブッダ -赤い砂漠よ!美しく-』主題歌は、X JAPANの書き下ろし | ニコニコニュース

Togetter – 「規制に対するドイツ人の反応に憤慨した平野先生の怒涛のツイート」

【つぶやき】本日入荷予定ミサカ盛りをミサカ盛ってみた店長の力作 |・ω・)AM3時まで盛ってたらしいお!! #kotobukiya #akiba
【つぶやき】店長GJの嵐ありがとうございます\(○^ω^○)/  うしろ!! #kotobukiya #akiba
【つぶやき】KOTOBUKIYA SHOWROOMは鏡ばりなのでもれなく前も後ろも見られちゃう件。 本日入荷/とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り #kotobukiya #akiba

なんというわいせつ画像。夢に出そうであり夢に出て欲しいし僕もいろんな物が出そうです。先端から。

『禁書目録Ⅱ×俺の妹 イベント ~大覇権祭~』ツイッターレポ&それに対する反応!

やらおん! 『そらのおとしもの f』本当にいい最終回だったね・・・そして映画特報もキタ━(゚∀゚)━ !!
やらおん! 劇場版『そらのおとしもの f』は単独上映! つまりストパンも単独上映が決定か

やらおん! 『けいおん!!』豊郷小学校旧校舎群の見学者がピアノを無断使用したり落書きをしたりで問題になってる件

フィギュアを買おうと思う 「ねんどろいど」ってやつ買っとけばいいんだろ?

真理ではある。

やらおん! ジョジョ作者「荒木飛呂彦先生」これで50歳・・・だと!?  他

すげえ…。

木崎湖キャンプ場:清酒おねてぃシリーズ300ml、日曜日発売開始!

電車で不快に感じる他人の行為

冬季限定『霜降り白菜ちゃんぽん』 12月30日(木)より発売!:長崎ちゃんぽんリンガーハット

そしてカキちゃんぽんのシーズンが終わりを迎える。冬の到来でございます。

東京 ベストラーメン2010 ラーメン100軒[食べログ]

…僕は東京の人間じゃないし、なにより味は各個人の好みとは思いますが…思いますが…うーん…とかいろいろ考え込んでしまった。

「食」からみる歴史おしえて

ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~

なんぞこれ…。

ディオゲネス (犬儒学派) – Wikipedia

>犬のような生活を送り、「犬のディオゲネス」と言われた。また、大樽を住処にしていたので「樽のディオゲネス」とも言われた。

>航海中に海賊に捕らえられ、奴隷として売られたことがある。

>大勢の供を連れたアレクサンドロス大王が挨拶をして、何か希望はないかと聞くと、「あなたにそこに立たれると日陰になるからどいてください」とだけ言った。

>ディオゲネスはアレクサンドロス大王と同じ頃死んだ。死因はタコを食べて当たったためとも、犬に足を噛みつかれたためとも、自分で息を止める修行をしたためとも言われている。

>道ばたで公然と自慰をした。「擦るだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなに良いことは他にない。」 「食欲もこんなふうに簡単に満たされたらよいのに」と言った。

壮絶すぎたので。

殺人未遂:バスで切りつけ13人けが、男逮捕 茨城・取手

にじ:私は泥棒? /愛知 – 毎日jp(毎日新聞)

世界5大都市の平均睡眠時間

オタクな彼女っていいのか?

つば九朗

サウナでヤバかった

もちつくべし。

警察署がない「市」

「パタゴニア」が反捕鯨団体支援 日本支社に抗議のメールや電話

「北朝鮮まで飛んでけ…!」 韓国が砲撃抗議DVDをくくりつけたDVD500枚を風船にくくりつけて飛ばす

再生機が…。

中国漁船員、韓国の警備艇員に暴行→漁船で警備艇に体当たり→漁船転覆、3人死亡・不明(動画あり)
中国漁船突っ込み2人死亡 黄海で韓国警備船に

Webお散歩にっき

前の記事

2010/12/17
Webお散歩にっき

次の記事

2010/12/21