2011/01/22

“「とらドラ!」を必ずBD化します!”とらドラ、BD化ついに決定!(トロ・ステーション)

とらドラ! BD化 オメデト(^_^)∠※PAN!|ブルーレイディスクの小部屋
週刊トロ・ステーション:11/01/22_とらドラ!BD化! – 電脳御殿
【やじうまAV Watch】アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定[AVWatch山崎さん]

>ちなみに、クロと同じく精神年齢的に「とらドラ! は青春」まっさかりの編集Yは、今回のトロステだけでも泣きそうです。BD-BOX購入に備え、みのりんに負けないぐらいの勢いで貯金を開始します。





めめめめめでたい!ある意味数年来の念願、いやむしろ悲願であった事なだけに実にめでたい。

関係各位にありがとう。
ファンのみんなにおめでとう。
すべてのみんなにありがとう。

バレンタイン頃に出そうとストックしてた画像が無駄になったが今回ほどこの無駄が喜ばしいことはない!

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

NECとレノボ、合弁に関する報道にコメント
「NEC、レノボとPC事業で合弁へ」報道、両社とも「決定した事実は無い」

2万円のキーボード一体型PC登場 新顔のx86 CPU「PMX-1000」搭載、SDカードからも起動可能

寒い日にわりと良くおきるPCトラブル「朝だけPCが起動しない」

DIGITAL COWBOY、2.5インチHDD用のNAS兼メディアプレーヤー

[News] 付属の取付金具で薄型テレビの背面に設置できる!USBケーブルを薄型テレビに接続するだけで、録画・再生可能な超コンパクトサイズのHDDを発売

9 to 5 Mac:iPad (2nd generation)は2月9日発表?(iOS 4.3リリース日?)

【ジョブズ半生記 Vol.7】Appleに復帰! iPodにiPad、iPhoneが登場。病気と戦いながらもジョブズ節を発揮!

Mac OS X のDockをiOS風にフォルダ分けして整理するナイスな方法

Antec、2.5インチドライブやUSB 3.0に対応した「NINEHUNDRED TWO V3」

BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N(AA)

値引率わろす。個人的にはNECのルーターがポート変換対応してくれれば言うこと無いのだけど「対応しません」って正式に言われちゃうとね…少し高くても決定打になる完璧なルーターは無いものだろうか…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

化物語 神原駿河 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キヤノンの“モードダイヤル改造サービス”を体験

悩んでる。5D使いだす前は想像もできなかったほどモードダイヤルの誤爆は多いんだよなこれがまた…とはいえ1万しかも2週間。

パワーショベル、「名前はまだにゃい」ネコ型デジカメ

FinePix X100に関する様々な未公開情報が掲載

東芝、倍速/LEDの40型フルHD液晶TV「REGZA 40A2」

シャープ、USB HDD録画対応のパーソナル液晶テレビ4製品

アニメ「フラクタル」が4月からBlu-ray/DVD化

ブルーレイディスク売り上げが前年の2.1倍で市場を牽(けん)引(いん) 一方DVDは・・・

パソコンのメモ帳って何に使うの?

3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く

Twitterを簡易ブログ 2chを巨大掲示板と呼ぶメディアに疑問

Twitterストーカー…「アカウントを作ってもその度に発見される」「おっさんが女学生の会話に割込み」

うちが関わってる界隈にもストーカーっぽい人いっぱい居るので観察していると面白い。そのうち具体的な事例でもあげて色々笑い話にしたい所ではある。

ネットでも居場所をなくしつつある彼ら

個人サイトの成功者は結局小さくまとまるのか

ホワイトiPhone 4は2月末に発売?

Apple、iPhone 4に外しにくいネジ “ロック”強化

iPhone 4 に純正「ユニバーサル」ケースが登場、CDMA版に対応

デベロッパでは無い人向け:iOSのベータ版の入手して試す方法

フランク・ミュラーデザインのiPhone 4ケースをSoftBank SELECTIONで限定販売

携帯電波、地下鉄車内へ届けます 通話はご遠慮を 東京

ウィルコム、1台契約したら「もう1台無料キャンペーン」
ウィルコム、1台契約したら「もう1台無料キャンペーン」

PS3「うみねこのなく頃に散」発売決定か?社長「うみねこ後編ある」

変態共の宴くるぞー!とはいえ流石に後編でなければファンから暴動だろう、出たら出たで暴動になりそうな気もするが…(※うみねこの後半戦は賛否両論です、それ含めても話題作なのではありますが)

【うみねこ】竜騎士07作品を語れ【ひぐらし】

3DSを売った店の儲けは1台あたり1000円。ハードとしては当たり前だな

【バレ注意】『ディシディア デュオデシム FF』懐かしのアイツが登場!

前作よりめちゃくちゃ格好良くなってる・・・『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』スクリーンショット比較

『三國無双6』、ローソン限定特典の王元姫コスチュームが世界観崩壊ってレベルじゃねーぞ!

「テイルズ オブ」シリーズ15周年を祝うファンイベント――「テイルズ オブ フェスティバル 2011」開催決定

初代SFCファンタジアの頃のファンですが大丈夫ですか。

カルチャーブレーンがニンテンドー3DSに参入決定!
【独占スクープ】あの有名ゲームメーカーが『ニンテンドー3DS』に参入表明! 既に3タイトル制作中

バンダイナムコ、DS「君に届け ~伝えるキモチ~」

Togetter – 「電車内でモンスターペアレントに遭遇した!」

>昨日、帰宅電車の中でGEBやってて、自分の駅についたから降りたら目の前にたってたおばちゃんに腕掴まれて「それモンハンでしょ?うちの子ほしがってるのよ。あんた社会人なんだからそんなものやってないでよこしなさい」的なクレクレをされた。コピペで見たことあるけどまさか自分の身に起こるとは

モンスターペアレントってよりは普通にキチガイでありポリス

『夢喰いメリー』第3話・・・あれ、今回は可愛いだけじゃなく面白かったんじゃないか?

フリージング原作者による、フリージング18禁同人誌

井上麻里奈さんのうさ耳コスと絶対領域がたまらなくエロ可愛いです

小清水亜美のおっぱいデカ過ぎwwww

TYPE-MOON社のFateカーテンが発売開始! セイバーと凛が田舎町でたたずむイラストです!

あらやだ夏っぽい。

1月27日に発売される『ギャルゲー・キャラゲー』が豊富すぎて半端ない!!

【闇の大人たち】第12回:マレーシアのアキバ 瀕死のインビプラザ

ショボイ駅舎の画像を貼るスレ

なにごと

車載動画の魅力

猫はこたつで丸くならない

えっらい興奮しておられるので。

みどり屋 唐揚げ専門店 – 長崎のグルメ情報なら 「うまかもんブログ」

>こちらでは「揚げたて」の唐揚げを提供されているので、注文してから揚げてくれます。どうしたら美味しい唐揚げを提供できるかを一生懸命研究されて出来た「味と揚げ具合」、心を込めて揚げていらっしゃます。

長崎。

一大ブームとなった「具入りラー油狂騒曲」を総括、「11種類食べ比べ」の巻

旦那の暴挙に奥さん激怒!「鬼嫁チャーハン」

デーブ・スペクターを起用した「としまえん」の広告が味わい深いと話題

AKBにあこがれて…早大・東大ユニットは全員男子

Togetter – 「大教室の一番後ろに地獄のミサワばりにうざいやつがいた。」

【動画あり】歯科ロボットがキスしたくなるほど美少女でリアルすぎる件

心に残る50のショートストーリー

鬱病にかかるとどんな感じなの?どれくらい辛いの?

「ためしてガッテン」がダイエット食品会社を潰しにかかってる件

血糖値あげる為に足踏みはちょっと良いこと聞いた。

うわあああ真っ黒っ!恐怖! ハエとうじ虫の展示会

コ ミ ュ 障 に し か わ か ら な い こ と

「外見が良い人は頭が良い」傾向がある?

日本オワタ… 日本女性の15.5%が中絶経験あり うち2回以上経験者は35.6%

 K-1倒産か?資金難がばれる!ボブ・サップが大晦日Dynamite!!ドタキャンの真相を暴露! – ライブドアブログ

ラップ・バトルだったはずが‥えげつなさ過ぎる不意打ちK.O.(動画)

猪瀬副知事「青少年健全育成条例に反対するなら夕張で雪かきしてこい」
とある漫画家、夕張市で雪かきをして猪瀬副都知事との面会アポを取る

23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放

英BBC、二重被爆者を「世界一運が悪い男」と笑いの種に 日本大使館が抗議

アメリカ「不景気に増税する日本人はクレイジーだ」

北朝鮮の対外広報誌・月刊『朝鮮』に掲載されている写真は加工されているニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/01/21
Webお散歩にっき

次の記事

2011/01/23