2011/05/23

娘のGentoo癖が治りません。 – Yahoo!知恵袋

六本木・ヴェルファーレ跡地にニコニコ動画がライブハウスをオープン予定! その名も「ニコファーレ」

なんすかそれ…。

早稲田卒アディダス店員「中傷部分は2ちゃんに書き換えられた」

Togetter – 「キメこな騒動まとめ。」
 – 梅ラボmemo?

なんかキメこな関連でひとさわぎあったとか…って確認したら少し前に話題になったホテル云々という。

【速報】PS3版『モンスターハンターポータブル 3rd』2011年夏に発売決定!!!

【魔法少女まどか☆マギカ】日台同時一挙放送が決定!!‐ニコニコインフォ

[まどか☆マギカ]マミさんの痛車ひでぇwwww、「まどか☆マギカ」一挙放送決定! : ヲタク速報

魔法少女まどか★マギカ シャルロッテぷちオンリー「チーズもぐ★モグ」

「夢の永久機関」/「huji@ほむ」のイラスト [pixiv]

ほむほむほむほむ

「変態同盟」/「まるあ」のイラスト [pixiv]

>科学と魔術が交差してはいけなかった

スイートプリキュア♪ 公式サイト 東映アニメーション

動画になった…!

「けいおん!」 澪と律の抱き枕カバー発売

澪のむちむち具合がほんとうに最高だとおもいます。

メス猫のらめぇポイント

ラーメン二郎って本当に美味いか? : モリ速報VIP

おいしいとか

おいしくないとか

そんな

結婚式にミッキーを呼ぶとギャラはいくらかかるか?

wikipediaのワクワクする記事を教えてくれ

時間泥棒。

すげえ戦術とか計略教えてくれ

時間泥棒。

怖い話でもしようか…絶対に行ってはいけない場所って日本にあるの?
【閲覧注意】悲 惨 な 事 件 教 え て く れ

時間ど…怖そうなんでそのうちで…。

避難所の生活改善、1日の食費1人あたり1500円に引き上げ…安い?高い?

サボテン

路上喫煙してるクズにドロップキックしていい法律をつくるべき

列車の中で通話し続け16時間、迷惑顧みない女性を警察が強制下車措置。

豆板醤が爆発…四川のスーパー、買い物客が手に取った瞬間

・学園都市から妹が。

御存命の方でした。よきかな。

・ゴミとか言うな。

以前より自宅のフォトフレームとして、ソフトバンクのPhotoVision HW001を使っていたのですが…

まあ右下に常時[圏外]と出るのよね。まあそんな気にすることでもないし…と思いつつ。

そしたら先日ハードオフ長崎時津店行ったらドコモのフォトパネル(03)が2000円で新品未開封で発見。圏外とかはどうでもいいんだけど少しでもサイズが大きくなるのであれば~という気持ちで買ってきたのですが

圏外表示でないのねコレ。めちゃめちゃアタリ商品やん…

ちなみにHW001と製造元は同じじゃないかと思う、メニューとか設定の中身とか、画像ロード中のマークとかまったく同じ。ACアダプタも同じだった。

 

Webお散歩にっき

前の記事

2011/05/21
Webお散歩にっき

次の記事

2011/05/24