2011/06/01

【星空へ架かる橋】聖地巡礼を拒否したと言う“旅館・よろずよ”のモデルになった“民宿・甚左衛門”さんに本当なのか電話で聞いてみた

問題になったブログの内容は事実と大幅に違う。
主人が言われた禁止事項はただひとつ。
宿泊しない観光客の方の
敷地内への立ち入りと撮影をお断りしています。

これだけ・・・いやそれって常識ちゃうん?
そうなんですよ。
このアホの痛車ブロガーは泊まりもせんと厚かましく敷地内で撮影しに来るので、3回目にやんわりと旅館側が断っただけ。

宿泊客ならば巡礼も撮影も問題なし。
宿泊しない観光客でも外回りの撮影までならOK。
至極当たり前の対応です。問題はこのアホブロガーだけ。

昨日一気に話題になってた「【みんカラ】 【重要】「星空へ架かる橋」への聖地巡礼についてのお願い」の続報。

ジェイソンさん、氷で初音ミクを掘る in安曇野[Thx!I様]

ジェイソンさんが彫る
ジェイソンさんはテレビチャンピオン優勝経験もある、チェーンソーカービングアーティスト。 会場では氷柱からオブジェを削り出すデモンストレーションを行って下さいます。 削り出された氷はかき氷として、無料配布致します。

踊ってみた
動画サイトなどで人気の踊り手、「13」「仏壇仮面」のお二人が、会場でダンスパフォーマンスを行って下さいます。 ダンスなどに触れる機会の無かった方も、この世界を感じていただけたらと思います。 右動画、両サイドの男性が「13」「仏壇仮面」のお二人です。

お便り頂きました。(ありがとうございます) …というわけでジェイソンさんが氷のミクミク掘られるぽ、一足先に夏気分でありひんやり。んで場所はいつもの木崎湖キャンプ場さん…ではなくてアルプスあづみの公園だという。

実は5年前にプリキュア見に公園行ったことがある。ブルームの衣装がはじけ飛んだりして大変だったんだよなあ…とか過去の思い出に浸る。キュアブルームはずっと嫁です。

※あとあづみの公園からもうちょっとだけ車で山間に行ったところにある「ほりで~ゆ」は温泉気持ち良くて立ち寄り湯もOKなんで行ってみるべし。自分も長野居る時は滞在中に4,5回は通ってます。
※※露天風呂に冬場入ってたら野生の猿もぷかぷかしていた事件もですね…。

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)(AA)
化物語シリーズ、とうとう第五弾目に突入です!1/8スケール「八九寺 真宵」で遊んでみたお!

神真宵の予約開始きた…!なくなる前に欲しい人か。

長崎市内の公衆無線LANインターネット接続サービス にんじんエリア

こんなんあったんだ、知らんかった…と思って利用エリア見てたら納得、見た事あるわおれ…。たびさんが心から愛しそして心から憎んでいる(※憎んでいません)長崎市内にある新大工商店街。そこに昔からちょくちょく通っている喜助うどんというお店があるのですが、最近店内で無線LANが見つかるのでついにIT化の波がなーとか思ってたらこれだったとは。提供エリアになっとる…!

正直長崎でこの手の公衆無線LANサービスが開始されるとはまったく思ってもおらず本当に驚きました、地元でがんばる企業さんを心から応援します。

 

レノボ、最薄20.9mmの12.5型モバイル「ThinkPad Edge E220s」
レノボ、55,000円からのSandy Bridge搭載デスクトップ

富士通、「らくらくパソコン4」の発表会を開催

Intel、「Ultrabook」計画を発表

AMD、次世代CPU向けデスクトップチップセット「AMD 9シリーズ」

日本ギガバイト、AMD 900チップセット搭載のマザーボード

GA-990FXA-UD7の見た目だけで胸きゅん。

【連載】清水理史の「イニシャルB」 連続通信約9時間、タフな小型WiMAXモバイルルーター 「URoad-8000」

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2

赤disじゃないだけでじゅうぶんです。感涙。

WORKING!! 山田 葵

山田瞬殺。

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB SATA 3.0Gbps WD20EARS

ちょいと価格が動く。しかし長崎市内の某ショップというかPCデポで1週間以上前から5980円という驚異の価格設定だったので長崎民はそっちに行くのもよいよいよい(含む残響音

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32A1S

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B

Eye-Fi「ダイレクトモード」の価値を考える – ITmedia デジカメプラス

上記のステップを経てダイレクトモードの接続が確立されても、カメラの電源がOFFになればその接続は切れる。そして、再接続する必要が生じても、その前にiOS/Android端末側がなんらかのネットワークを見つけて接続してしまうと、Eye-Fiカードが生成したAPは無駄になってしまうからだ。

先日長崎市内ぶらぶら移動してた時に、移動して見つけたら撮影→そのまま自動的に転送&ウェブアルバムへ掲載 をやりたかったのだけど、カメラがパワーセーブで切れる→再起動→別の無線見つけて で結局求めた感じではなかったんですよね…。

しかし、現在の仕様を見る限りでは、撮影しながら随時、何かをするというよりも、撮った写真を後からiOS/Android端末で確認するという用途を想定しているようである。

というわけでまさにこれ。

一眼レフで撮った写真を無線で飛ばしてiPad 2で即確認する技

キヤノン、「EOS-1D Mark IV」「EOS 5D Mark II」のファームウェアを更新

更新しなきゃ。

まさか、自分のレンズに当たるとは・・・

ぎゃぼー!かしんさんは「ギャー! それ見た感じEF400mm F2.8L IS USMじゃないの!? 」とおっしゃってますがメーカーのオフィシャルページ:EF400mm F2.8L IS USM 概要で価格を見ると幾分に幾分。

・SUN FACE SFAD-CFSDXC? DeLOCK 61796?

SUN FACE SFAD-CFSDXCとDeLOCK 61796が中の人は同じじゃないのか?って話が出ているので適当に検証してみます。

他のSD→CF変換アダプタやSDカードなどが並んでいるのは「リーダーによる速度の違い」を検証しようと思ったからです。結局「別にどれも遅いだろ」という結論になったのでそのうちまた。適当だなあ。

検証方法:隙間から中をのぞいてみる。そーゆーの得意ですし。

やっぱ噂通り中の人は同じだと思う。

これはいいデザイン。ソニーからPS3用のカッコ良いヘッドセットが新登場(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN

うっわーちょうほしい・・・。

Microsoft Windows 7: Windows 7 Service Pack 1

米国時間 2011 年 6 月 1 日より日本に割り当てられた範囲にある IP アドレスを持つ Windows 7 を対象に、Windows 7 SP1 の自動配信を段階的に開始します。

くるぜーくるぜー。

アキバ店員のPCパーツウォッチ( Windows Home Server 2011 )

VPVP wiki – トップページ

MikuMikuDance (DirectX9 Ver) Ver.7.39 PMX対応版 – VPVP 樋口MによるMMD開発終了の為、これが純正MMDの最終バージョンです。

窓の杜 – 【REVIEW】PCに接続されたHDDすべてのディスクアクセスを一目で把握できる「Free HDD LED」

Mac+Bootcamp環境には便利かもしんない。

娘が給食に手をつけなくなったから給食費返せ→炎上→「アニメアイコンは変質者」→炎上

「おもらし女子」「オムライス食べられない女」 過激コラム「エビオス嬢」の正体

 

彼のタイピングが気持ち悪い : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Togetter – 「乙武洋匡(h_ototake)さんの「運動会で給食を出すことが平等?」」

サイバー攻撃は戦争行為の可能性―米国防総省が結論、軍事力で対応も

他国からのサイバー攻撃について、戦争行為の要件を満たす可能性があるとの結論に達した。この見解により、この種の攻撃に対し、米国が通常の軍事力で対応することに道が開かれることになる。

カード信用情報、PC・携帯で照会可能に 東京から順次

「KINGSOFT Office for iPad」公開、オンラインストレージとも連携

iPadからiPhoto 11を利用する方法

iPhone 4S、7月後半から8月頭に発売?

電気を使わず音量3倍UPなiPhone用ホルンスタンド

ウィルコムの「もう1台無料キャンペーン」、3台目も無料に
1台契約すると最大2台が無料、ウィルコムが「もう1台無料キャンペーン」を拡充して継続

【山田祥平のRe-config.sys】 AQUOS PHONE SH-12C入手で、全部入りケータイまであと少し

よくよく読んだら酷いテザリング仕様だった…。

レース観戦や夏のイベントでも大活躍する2台持ち

ガスト、PS3「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」

ソニーのゲーム事業、ついに黒字化 5年ぶり

スクエニ「音楽ファイルをFAXで送れ」「(FF12の画像を見て)こんなのFFじゃない」 GRIN『だめだこいつ・・・』(はちま起稿)

ピュアな心を持つ人だけの「ドリームCライブ2011」開催決定

へ・き・る!へ・き・る!

どういうこと? 東大がファミコンを作ったらしいので見に行ってきた

「アニメで登場する食事を作って食べる!」ビストロ・アニメシ

うわすげえー、実際に再現してみた!ってのは単発で拝見する事は多々あれど・・・!

電撃文庫の三木さん「超電磁砲のパチ化の予定はない! 『禁書目録』はステイル編のほかに火星編、初春編も入れます」

まさかの反応。

6/6付 アニメDVDウィークリー まどっちとIS2巻の安定っぷりがSUGEEEEEEEE

『魔法少女まどか☆マギカ』 スタッフ?が虚淵氏に”まどか☆マギカ2期”をやってくれと頼んでる模様

まどかマギカ法律解説同人誌 「これからの”契約”の話をしよう」

『夢喰いメリー』山内監督がアニメは失敗発言をして原作者が落ち込む

メリーちゃんかわいかったじゃん・・・。

【まどっち】僕は友達が少ないとマミさんがコラボww私は友達がいないwwwww

『TIGER&BUNNY』BD1巻限定版の増産が見送りに!? 転売屋大勝利なのか?

アニプレックス、ラインナップ発表会5月16日開催

「CUT」の長井龍雪監督インタビューに、強く感銘を受けるなど。

【ユーノ君】ペロペロトランクス 実用レビュー【シュッシュ祭り!】

 これは

 ひどい

松平健、徳川吉宗役で「仮面ライダーオーズ」と共演!

未だにコラ画像としか思えないインパクト・・・。

抱くより抱かれたい…すーぱーそに子の「抱かれ枕」登場

JR東海 東海道・山陽新幹線車両 N700Aの概要及び投入計画について

国交相がリニア新幹線建設指示 JR東海、14年度着工へ 
リニア新幹線、「直線ルート」で国交相が建設指示
リニア中央新幹線:交通政策審小委が答申 Cルート事実上決着(その1) /長野

「高菜食べたんですか!?」で有名なラーメン屋で高菜を食べまくってみた / 店内の写真もアリ

元気一杯
元気一杯 げんきいっぱい – 呉服町/ラーメン [食べログ]

二郎に週5で通う女が二郎バージンに教える『正しい二郎の食べ方』(前編)
二郎に週5で通う女が二郎バージンに教える『正しい二郎の食べ方』(後編)
ラーメン二郎に行き過ぎたモテない女性のギルティ~罪~

週5回の居酒屋通いは肝臓にいい! ただし、1回のビールは1リットルまで

100%あんこでできたアンパンマンっぽい顔が凄すぎる件

突然のご報告でございます。

本日私大泉洋は皆様のおかげをもちまして、無事に、一児の父親となりました。

大泉さんパパ泉さんに。めでたい。

 

内田裕也容疑者が全然反省していないと話題に「よろしくロックンロール!」

『北斗の拳』の原哲夫さんが描いた『めざましテレビ』の大塚さんがヤバイwwwwwwwww

「プチ用事をあともう一つ…」という欲張りゴコロが遅刻につながりやすい

はい。。。

クレジットカード持ってるやつって…

自転車に積んだ違法DVD100枚 警官の前で転んでバレた

コント

新宿・歌舞伎町が一番ヤバかった時って どんな感じだったの?
ヤクザにまつわる怖~い話
タコ部屋から逃亡してきました①

凄まじき性癖を持つ漢たち 「これが本当の変態紳士名鑑だ!」

磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明 : 京都新聞

出た!配当42万円 大村ボート史上最高額(5月30日)

サンフレッチェ広島ユース選手のコミュ力がハンパないと話題に / 海外の国際大会の開幕式を踊りでジャック

東日本大震災:津波でぬれた書類 160万ページ分乾燥

ハリケーン・カトリーナによって廃墟と化した遊園地の写真

バイオハザード的な。

菅の“逆ギレ”怖くない…「自民ボロ勝ち」300超議席!

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に

・お便りコーナー(5/23~5/31到着分)

▼猫たるとさん

トローリー!オー!どうでしょう。あれはいいものですね。私も5/7に行っ てまいりました。藩士が行けば叫びたくなりますね~。

お便り、有難うございます。
5/7!となりますとギリギリ大谷ウォークいけた感じですね…。
他にも無線で誰かと話したくなりますな。!

▼猫たるとさん

黒部楽しそうですねぇ。 ダムまでしか行ったことないのですが、見ていたらもっと奥まで行ってみた くなりましたよ~

お便り、有難うございます。
室堂ヤバイ、まじヤバイ。
最初はダムだけみて引き返そうとも思いましたが正解でした…機会があれば是非に。

▼猫たるとさん

>ふっと積み上げて遊んでいた御坂の山が

御飯の山が……

……

老眼かなぁ、ついに。

お便り、有難うございます。
ごはんはおかず!みさかもおかず!よって同一存在。
食欲的か性的かは次回への課題。

▼犬たるとさん

どちらの行っていたのかと思ったら黒部ダムww しかしいつもの旅行以上に テンションの高さがひしひしと伝わってきて、見てて楽しいです。あ、高所は らめぇ……あちこちキュンキュンするの。九州最高峰って2000m無いんですね 。ちょっと意外

ってミサカー!?

お便り、有難うございます。
なんで黒部ダムよ?と言われましたけど冷静に考えれば延々と長野に通って今まで一度もいってないのがおかしかったのよホント!

▼たむたむさん

雪の大谷レポート待ってました!

私もこのGWに行きましたよ~!天気にも恵まれていい感じでした^^

ちなみに、バイクで逆方向から来て折り返したので(立山⇔室堂)、黒部側か らのレポートは大変興味深いです(特に黒部カレー…ではなくてトロリーバス とかw)。

後半も楽しみにしてますね♪

お便り、有難うございます。
バイクかあ!もうちょっと夏になったら今以上に気持ちよさそうですなあ…ぐぬぬ…。

▼たむたむさん

後編も面白かったです!
黒部ダムカレーは残念でしたね…写真とレポ楽しみだったんですけどねぇ~

#ちなみに私は立山戻った後、富山まで戻って富山ブラック食べて、白川郷
まで移動して一泊しましたw

お便り、有難うございます。
ってオイそちらも楽しそうじゃないですか!富山岐阜ルートの黄金ルートかと存じます。富山ブラックは未だにしっかりと食べた記憶がないんですよね、石川で以前系列のお店に連れていって頂いたことはありましたが…。

▼猫たるとさん

・靴が壊れたのは「今度はちゃんと重装備で来いよ」という山の神様の親切心 だったんですよ!

・まさかのカレー売り切れwww酷いオチにワロタwww

・肉まんさんは犠牲になったのだ…暖房器具として仕舞われて以来登場しな かったので食べたのかと思いきや…

・鯉山水は極めて美味ですね。まさか刺身でご飯が五杯も食べられるとは思 わなんだ……どうせなら長崎駅からのアクセスも一緒に載せれば(ry

お便り、有難うございます。
わらいごとじゃないよ!カレーなかったし!むしろアーチカレーがほんとマz
…古い時代と歴史を感じる、今となっては感覚が違う不思議な風味の体験だったんですから!くっそう。

鯉山水さんなんかホームページも気合いはいったオープンだしもっともっと有名になってほしいんですけどね…いつも店員さんが「お客さんきてくれないんですよぉ・・・」と嘆いているのが可愛そう・・・。

▼512犠打さん

縞ぱん日記、心に染み渡りました…。明日への活力になりました。

お便り、有難うございます。
我々の活力もいろんな形で縞ぱんに染みこませたいものですのう…。

▼猫たるとさん

今回のたび日記で何度か出てるダムカレーですが・・・ 豚さんのダムカレーには突撃されなかったんですか? 私は以前、2回ほど突撃しようとしたんですが、いずれも完売で食べられず( 涙 豚さんのメニューに関しては、別の方のサイトでこんなのも紹介されてます 。

http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_375.ht ml

実は、豚さんを最初に知ったのが上記のサイトでして、以降のいろんな巡り 合わせには縁を感じたりしてます。

お便り、有難うございます。
テラめしさんはいかんよね!自分の中のフードファイター魂をかきたててくれます・・・!
そしてダムカレーはああいった感じのオチでございました・・・。

▼アルダンさん

アルペンルート、ケーブルカー良いですね。で、ケーブルカーと言えば青函ト ンネル記念館のケーブルカーは乗ったことおありでしょうか?無ければ竜飛海 底駅とセットで行ってみてくださいな。

お便り、有難うございます。
青森まだいったことないんですよね、青函トンネルも是非のりつぶしたいところですが・・・。
ても青函連絡船の元船長さんは何故かお知り合い。どうでもいいですかそうですか。

▼猫たるとさん

すわっ!鯉山水OFF!?と空目してしまった。高速1000円の内に行ってみるに ゃ~。

お便り、有難うございます。
マジおすすめ。事前に予約されるのを強くオススメしますぜ!

▼猫たるとさん

景色の良い場所.雲と霞の少ない日だと,富士山,中央アルプス,北アルプス ,ぎりぎり志賀高原が見えます.視界が広く気持ちいいですよ.南アルプスは 赤岳?に阻まれて見えません.三方ヶ峰(散策道を軽装で行けます(・∀・)b

お便り、有難うございます。
湯の丸スゲー!関越経由で東京行くときいつも通って「お湯でんだろうなー」とかくらいの漠然としたイメージしかなかったのに・・・。
カメラもって気持ちいい時期に散策に行きたい次第でございます・・・。

▼樹神さん

鯉山水、以前の記事を拝見してから気になってましたので、 お正月に長崎へ帰省した際に妹達を連れて行ってきました。 本当に美味しくて大好評でしたから、 更に話を広めてくれてるんじゃないかと思います。

ちなみに実家は滑石でお店からそう遠くないのですが、 家族の誰も鯉山水の事を知りませんでした。 やはりマイナーなのですかね……。

お便り、有難うございます。
おおよかったよかった、みんなもっともっと行ってあげて!
しかし「鯉こく」は若干独特な風味がありますが…皆様大丈夫だったでしょうかとちょっとドキドキ。

友人も京泊住んでますけどやっぱ知らなかったんでマイナーぽい・・・くっ・・・。

▼岩下さん

黒部ダム紀行、お疲れ様です
楽しませて頂きました。
一回行ってみたいんですが、なかなか機会が取れないんですよね

立山のトロッコ列車とか、旧レッドアローとか
鉄的には美味しい土地だとは分かっているんですがね…
埼玉からの日帰りは絶対無理…ですよね?

お便り、有難うございます。
立山のトロッコはおかんが*0年前に制覇してたらしい、クソッタレ。
ちなみに個人的印象ですが、信濃大町からの室堂いって戻るルートでも日帰りでギリギリだと感じましたのでスタート地点が埼玉だと厳しそう。

…が。

埼玉→新宿23:54発ムーンライト信州→信濃大町5時頃到着→始発で黒部~最終の特急あずさorリゾートビューふるさとで長野に抜けて新幹線で大宮というのであれば可能かもしれません。ご検討ください。

▼猫たるとさん

ワロタwwwwボリューム以上に店員自重www

相変わらずおいしそうなものを食べていますね・・・・・・黒部旅は反響が 面白そうですので返信祭りに期待age

しかしいつもどおり凄く楽しそうで羨ましい限りです

お便り、有難うございます。
店員さんもテンションあがってさ・・・そりゃそうさ!
おかげさまで反響多くて嬉しい限りです。みんなもっと旅を楽しむと良いと思うんだ…。

▼猫たるとさん

先日長崎へ旅行に行き、以前紹介されていた鯉山水さんへ食べに行ってきまし た。

ほんとうに美味しく大変満足でした。ありがとうございました。

お便り、有難うございます。
そういって頂けるとご紹介させて頂いた甲斐がございます、よかったよかった…。

▼よしをさん

GWにまたまた長崎行って来ました(^^)/
生憎の雨模様でしたが、たびさんがおっしゃるとおり長崎での雨はレア物な んだと実感!
ねこ王国である長崎市内と、雨の中の斜面都市を堪能しました!
(軍艦島上陸は波浪の影響であえなく中止でしたが…orz)

私にとって長崎といえば、伯水楼!
あのボリューム感とおやっさんの気さくさが忘れられません!
また長崎を旅してみたいと思います(^^)/

お便り、有難うございます。
伯水楼とかほんと渋いよ!地元好みだよ!通好みだよ!最近行ってないよショボボン…。
野球シーズンで巨人が絶好調の時に行くと最高のテンションでお客さんを迎え入れてくれます。絶不調の時は・・・。

▼猫たるとさん

SUN FACEのSFAD-CFSDXCですけど
ジョーシン店頭でも売ってる所あります。
3980円だなんて強気の値段設定だなーと思いつつ店員さんに問い合わせたと
ころ、
あ、これ値段下がってますね。
と1580円になりましたので買っちゃったんですが、数日前にはDeLockのが届
いてて手持ちのカメラ(α7D)では使えなかったというね…

とあるストラップ 1本で当たりましたよ。

お便り、有難うございます。
憎い・・・お前が憎い・・・憎いぞ・・・!!!>ストラップ
んでそれはそれとして。ジョーシン店頭そんな価格設定かよファックと思ったけどまあそんなもんかあ・・・。結局手元に3枚あるけどどうすんだよコレ状態。

▼たむたむさん

たびさんも元シルバーガン野郎だったんですね!
私も当時ゲーセンでやり込みました。
しかし、セガサターンに移植された時は、
発売日に他にやっているゲームが多かった為、購入を見送り…
後日購入しようと思っていたら全く再販がかからず、中古も見つけられず、
しまいにはプレミア化…
今回の移植はめっちゃ嬉しいです♪…X360持ってないけど^^;

お便り、有難うございます。
自分はサターンからだったんですがすっかり。友人は「ついに俺も360買う日が来た」とかいったので早速360を360台購入されたし。

▼あやぽんさん

ココのサイト知ってますか?
http://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/
同業者!? リアルきゅうべいが!

あと、地元では摘発当時結構大きく報道されていました。遺産60億現金で
隠して話ですが、これ、自宅ガレージに段ボール箱数十箱に札束入れて保管し
ていたそうで… 発見(摘発)当時、相当数のお札がカビていたそうです。

お便り、有難うございます。
記事単品で拝見はしてたけど、サイトじっくり拝見したら…納得、有名な方ですね…。同業者というか自分みたいな界隈末席の人間からみたらとてもとても!

カビ…。

▼猫たるとさん

7Dのプレート削りは、 5DMkark2持ってる人が奥さんに内緒でコソッり買って偽装してたってトコじ ゃないでしょうか。

そういう話は実際聞いたことあります。

お便り、有難うございます。
やっぱそれしか考えられないですよね、という話をテンチョさんとも話してました。まあ人生いろいろすなあ・・・。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/05/31
Webお散歩にっき

次の記事

2011/06/02