2011/09/21

「プリントゴッコ」、完全に終了 消耗品販売も打ち切りへ (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース

オアアー年末の風物詩が…寂しい限りです…。なんか家族でプリントゴッコで作ってペタペタ刷って乾かしてたのが楽しかったなあ、今はもうデジタルでさっと作っちゃったりするので寂しいもので…年賀状用の画像はそろそろ準備しないとダメだぞ。

『黄金夢想曲X』のVERSUSモードを遊べる無料体験版が今日からXbox LIVEで配信!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!

Radeon HD 7000の登場は2012年になるという話

500MB/s超をNASで実現、ショップが実験結果公開中 10Gイーサネットを利用

ほあああすっげえ、すっげえけど…遠い夢の話だったので。

SCE吉田氏、サムスンを挑発 「SonyTablet Sを使うとGalaxy Tabがとてももっさり感じる」 : オレ的ゲーム速報@刃

そういやソニタブ発売されてたっけか。なんか面白いですよこれ!ってお話伺ってぐぬぬるも流石にタブレット端末はこれ以上は…

【予約販売】チェコ軍放出ドキュメントショルダーバックデッドストック iPad&MacBook Air同時収納OK!

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

あと一か月ですよん。

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)

【山田祥平のRe:config.sys】 【番外編】buildでわかったWindows 8のWhat’s NEW

「Google Chrome 14」安定版公開、Native ClientやMac OS X Lion対応など

アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww

むちゃむちゃわろた、アメーバピグおもしろそうだな!!!!!

※参考:アメーバピグ怖いお・・・

ミクシィ、iOS向けmixiアプリの開発キット「mixi API SDK for iOS」公開

ニコニコ動画でのアニメ『アイドルマスター』への宣伝ポイントが半端ない件・・・【1ポイント1円】

「新iPhoneは2機種」:JPモルガンのアナリストが予想–Fortune報道

サムスン電子、韓国でアップル「iPhone 5」の販売差し止め訴訟へ
【パクリ禁止】アップルvsサムスン紛争。サムスンが初戦敗北。ドイツでギャラクシー販売禁止判決。
【韓国の逆襲】サムスン、アップルの「iPhone 5」の販売差し止め訴訟 : オレ的ゲーム速報@刃

NTTドコモとボーダフォン、法人営業関連で事業提携

【動画あり】人間VS恐竜のオンラインゲームが面白そう 人間で恐竜を狩るか、恐竜で人間をもぐもぐするか

うっわ楽しそう…。

TGSの韓国ブース、閑散としすぎて母国で物議に「なぜ出展した?」

女「ねえ、2chって知ってる?」←なんて返してる?

ガンダムで一番大義があった敵って誰なんだろうな シロッコか、シャアか、ハマーンか

『まどか☆マギカ』最終巻コメンタリーで虚淵氏「いつかアナウンスできると思うんですけど・・・ここでは終わりません」と発言! こりゃきちゃうんじゃない? 

まじかあああああああああああああああと思ったけどそれはそれで。とりあえず綺麗に完結した物語を再び愛でたいので

『まどか☆マギカ』ローソンキャンペーン第2弾のビジュアル絵公開! 今回も制服か

新宿から千早が一人暮らしの恵比寿へ。TVアニメ「アイドルマスター」第11話舞台探訪

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』DVD/BD1巻発売記念の宣伝トレーラーカーが事故る

『ロウきゅーぶ!』ひなたちゃんのキャラソンの初動がメンバーでトップ・・・やっぱりお前ら

おー。

おー。

『TIGER & BUNNY』海外のファンたちが作ったチャ―ハン写真(300枚以上)がやばいww

「まどか☆マギカ」 BD6巻 TV版との修正まとめ

前売り券商法怖いです・・・

たのしい おもいで さ。

アイドル声優の度重なる流出、暴露。 もう人間不信になりそう・・・

20代キモオタ「3次の女が気持ち悪くて仕方ありません…2次の女の子はあんなにかわいいのに、なぜですか?」

【萌えポスター】千葉県松戸市の「萌え交通安全ポスター」がカワイイ!こんな婦警さんに取り締まられたい・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

列車とバスと列車の3つが衝突する事故の瞬間動画

酷い

娘がハムスター飼って欲しいらしいんだが

おめでとうぺぺ ペンギン水族館で長寿祝う会

【雑学】戦争・軍事に関する豆知識を教えてくれ:哲学ニュースnwk

ナチスドイツの開発した一番の変態兵器ってなに?70年前にこんなもんまで作ってたらしいけど

ジワジワくる画像貼ってこうぜ

絶対に誰にも言えない「バレたら人生が崩壊するほどの秘密」はある? 500人アンケート

イナズマイレブンが大好きな我が家のダンスィ

初めて見たわ

怖いだろ

こわい。。。

嵐の大野くん「才能という言葉は好きじゃない。アレを続ければみんなできるのに…」

【台風15号】 全校児童を一斉下校させた小学校に非難の声

お前ら1日4時間労働で月80万円貰えるなら働くの?+その現場を知ってる人が語る内情
無職は急げ!福島で労働1日4時間1ヶ月で806000円の仕事

40m以上の火柱 これが『BurningMan』だ!!

以前クリスピザのクリスさんが「タヴィー、スンゲータノシイヨー、イッショニイコウヨー!BurningMan!!!」って言ってたやつ。これか!!!!!!!!!

問題はうちの近所の商店街で中華料理屋さんが火事になって、どうしたどうした!って様子見に行ったらクリスさんと遭遇して 消防隊がめっちゃ消火してる最中クリスさん興奮して「スゴイヨ!ビルトカ燃やすノ!!!メッチャ火柱モエルノ!!!!!」って力説されたことだが・・・・・・・・・。

ビール瓶が爆発  家庭、飲食店、運送中など

※もちろんあの国です。

韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を変える」

韓流スターの日本での謎のファン動員ネットワークが、テレビで暴露される

・「夏の二つの夜空の花」 木崎湖花火大会 & 安曇野花火大会

というわけでだらだらと貼る。

2011-08-15(長野)木崎湖花火大会

2011-08-14(長野)安曇野花火大会

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/20
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/22