2011/09/22

「キャス狐と男主人公でブリ(゚∀゚)ハマチ」/「焼酉」の漫画 [pixiv]
【fate/extra】キャス狐と男主でブリ(゚∀゚)ハマチ ‐ ニコニコ動画(原宿)

可愛すぎて憤死しそうになったので。ほんと焼酉さんのイラスト大好きだわ…!

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
ついにauが「iPhone5」に参入か?ー動き出すこの国のモバイルシーン。ソフトバンクは新しい未来の希求を。

XPERIA acro届いた日にこんな情報流れてたびさんレイプ目である。いや普通に買うけどKDDI iPhone。

以前から「iPhone5はauでも出る」「SBM発売の+1か月で発表&発売」とかって憶測はあったけど今回こういった記事が出て大騒ぎに、これまでユーザーの「DoCoMo回線だったら最強」「せめてau回線であれば…」という悲願がこれで達成される事になるかもって話だけど、実際にSBM回線というのが致命的問題で購入に踏み切れなかったユーザーがどこまで居るかが気になります。本当にKDDI iPhoneが出た時の加入者数の数字を見てみたい…。

あとXPERIA acroどうしちゃったの?に関しては日記エリアにて。

iPhone5がauから発売の噂が現実に?
[アンケート]iPhone5がauから出たらどうする!? どうしちゃうの!?

かつてau使いだった僕はiPhoneのためにソフトバンクに乗り換えましたが、再びauに乗り換え直すのでしょうか?

はい。

据え置き型 PHS イエデンワ、ウィルコムから

むしろこれが衝撃だった…。

天下一品祭り 2011 | 天下一品

今年も10/1やるよー。総本店行くか。※行きません

解像度4096×4096に対応する“IvyBridge”の内蔵GPU

【本当ならとっても】FX-seriesは10月12日発表される?【うれしいなって】

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱) 特典 特製クリーナークロス付き(AA)

先日ふっと【週刊 超電磁砲】美琴と黒子の絆の形がわかる!? 予約特典や限定版特典『figma 白井黒子』を紹介!を見てそろそろ発売日の足音を思い出したので。

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど パンティ
Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど ストッキング
ねんどろいど リネット・ビショップ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

わりびき。

Nikon | ニュース | 報道資料:ニコンの画像共有・保存サービス「my Picturetown」に「モーションスナップショット」の再生機能を追加
Nikon | ニュース | 報道資料:「Nikon 1(ワン)」誕生
Nikon | ニュース | 報道資料:スピードライト「SB-N5」、GPSユニット「GP-N100」、マウントアダプター「FT1」を発売
Nikon | ニュース | 報道資料:幅広い撮影シーンをカバーする小型軽量のレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」「1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6」「1 NIKKOR 10mm f/2.8」、パワードライブズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4.5-5.6 PD-ZOOM」を発売
Nikon | ニュース | 報道資料:「Nikon 1(ワン)」から、2機種「Nikon 1 J1」「Nikon 1 V1」を発売

ニコンのミラーレス1眼 Nikon 1 J1 / V1 発表、新開発Nikon 1マウント採用

ニコンからミラーレスきた、周囲ではニコン党員もけっこーいるので大騒ぎだったのであります。

BSスカパー(無料期間)で『けいおん! ライブ レッツゴー』が10月6日(木)後7:00から放送されるよ

ほほほほほほほほほう!!!!しかし長崎に居ない…

「Google+」が一般公開に、Android対応ビデオチャットルームなどの新機能も

イギリスの形が「胸の大きさを気にしている女の子」に見えるとネットで話題に

NTTドコモ、spモードやmopera Uなどの公衆無線LANサービス利用料金を10月1日~2013年3月31日まで無料化

『夏目友人帳』第4期放送決定! 2012年1月から!

『まどか☆マギカ』ヤフオクでローソンキャンペーンA賞のサイン入りポスターが50万で取引中だけど、この出品者がローソン店員っぽい・・・|やらおん!

劇場版『ストパン』限定フィギュア付きの前売り券・・・フィギュアはアルター製の「バルクホルン大尉」で数量限定だと!?

Kサプライ限定 部隊章ワッペン付映画前売券 – 五〇一被服廠 Kサプライ
劇場版『ストライクウィッチーズ』前売特典&上映館公開!! ワッペンにストラップなど 全コンプで6万円~かかるぞー さらにフィギュアなども予定

ほほほほしい…

日テレの番組で栗山千明がさんまにおすすめしたアニメが『イカ娘』www|やらおん!

余裕の放送事故

「楽器がもし歌ったら…という感覚で歌う」 『まど☆マギ』EDを歌ったKalafinaにインタビュー

「もし愛する彼氏がロリコンだったら?」その傾向と対策、 何だこれェ・・・

『まどか☆マギカ』DVD/BD6巻・12話にうめてんてーエンドカードが収録されてないんだけど→公式「制作上の意図により収録してません」

ミニパトカーが信号無視、出会い頭事故

【放射能漏れ】3号機、炉心の検出器全滅 損傷状況推定できず – MSN産経ニュース

“ジャズバーガー”完成 佐世保で23日開幕の音楽イベントで販売

火葬はもう古い!? 遺体を溶かす機械が葬儀現場に登場

KARAのパロディAVが日本で流通 / 韓国ファン大激怒!

わろた

・XPERIA acroを買うの巻。

連休最終日の月曜日のこと。夕方ころに長野の相方氏より緊急入電、「なんかXPERI acroの中古が14800円であるんだけど…状態良くて液晶保護シートも貼ってある。ただACアダプタ無し・イヤホン無し・MicroSD32G無し・保証書無し」という報告がはいる。1時間くらいうんうん悩むも「まあSD32G後で買い足して+4000円、20000円のPDA&android勉強用にと考えればよかろう…と判断して購入して頂いて送ってもらう。

届いた。

入ってた。

開けた。

価格確認。14800円は衝撃だったけど付属品皆無の理由あり商品だしね…という事で展開。

付属品全部入ってるじゃん・・・・・・・・。

実は購入手続き中に「あー、ACありますねえ」「イヤホンありますねえ」「保証書ついてますね」と次々に出てくる付属品。まあ流石にMicroSD 32Gは付属品の中には存在しなかったそうです。とりあえず手元に余ってる8Gあたり刺すか…と思いながら通電してストレージ確認。

“付属”はしてなかったが本体に刺さってた…。

取り外してない状態で買い取りしたか、お店のチェックをすり抜けたぽくて大勝利すぎる…全体的に大きな傷もないし、そもそもacroだったら裏蓋交換で遊ぶつもりだったから気にしない。付属品完備でこの価格、色も欲しかった黒という事で大当たりの買い物だった予感が致します。早速W61SからSIM抜いてモバイルデータ通信をOFF、当面は音声通話&WiFi環境下でぽちぽち遊ぶ端末として今後も頑張ってもらいますよん。

とか思ってたらiPhone5の話が出て失禁中。(いまここ

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/23