2011/09/29

au 同士で通話無料のプランZシンプル開始、月額980円

個人的にちょう有難い神プランはじまるので。

Android-au.jpにアクセスすると新サイトにリダイレクトされる! 「未来は、選べる」ってどういう意味?

最初はこんな状態でした。嗚呼。

「iPhone発売?」で揺れるauの秋・冬商戦戦略 – デジタル – 日経トレンディネット
日経「iPhoneがauから出るよ!」 → 数日後の日経「KDDIがノーコメントだから本当にauから出るかはまだ不明」 : オレ的ゲーム速報@刃

俺たちの日経!

アップルジャパンが10月5日に報道関係者向けにイベント開催、その内容とは? アップルに聞いてみた

青空市場収穫祭 – TOPCATオンリー同人誌即売会のウェブサイトです。

そういやそろそろだなーとか。

Web漫画天国(まんてん)|無料で読めるウェブコミック登録サイト

リリース頂いたので拝見したら面白そうだったので。

もも組 楽天市場店 おひがんセール|美少女フィギュア・抱き枕 予約/通販

>祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ「秋分の日」特別企画

めちゃめちゃワロタ

ポンバシ第三艦橋日誌:J&Pテクノランドさんにて液体窒素冷却使用のOCデモ開催予定![Thx!くろうさん]
ポンバシ第三艦橋日誌:23日はテクノランドさんでOCデモ
ポンバシ第三艦橋日誌:23日はテクノランドさんでOCデモ
ポンバシ第三艦橋日誌:明日はいよいよJ&PさんでOCデモ開催
ポンバシ第三艦橋日誌:J&Pテクノランドさんにて液体窒素冷却使用オーバークロックデモ

すっかり忘れてた…楽しそうだなちくしょう!

一般人にPCをおすすめするなら自作とメーカー製どちらが良い?

他人にオススメする自作PCってのが理解できない…トラブル前提で考えればメーカー製PCだよと…。

/.Jに聞け:今までに経験した、馬鹿らしい障害原因は? | スラッシュドット・ジャパン IT

コラム:インド人エンジニアが繰り広げた驚きのバグ対応

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX
Western Digital Caviar Black 3.5inch 7200rpm 1TB 64MB SATA 6.0Gbps WD1002FAEX

黒キャビも安いなこれ…。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ほむほむほむほむ。

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」
すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付
すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)

化物語 千石撫子

あらおやすい。

カタ、「交換レンズ用ポケット」付きのミラーレス向けホルスターケース

なんすかこれちょうほしい、NEXいれるいれる。

完全限定生産|魔法少女まどか☆マギカ×EXILIMコラボデジタルカメラ|ONLINE デジモノステーション

そういやこれどうなった…。

秀まるおのホームページ(サイトー企画)-秀丸ファイラーClassicの紹介

レディー・ガガのChromeのCMが良かった

朝日新聞デジタルの有料読者は2万5千か 「お粗末すぎる」と揶揄される

とある地方店舗の情報垂れ流しTwitterなんて、ただの無駄。 – おちもなにもないただのにっき。

ツイッター炎上の根本にあるのは「非リア充によるリア充への嫉妬」…迂闊な人々が増える“バカ発見器”の終焉は早い

アーセナル宮市が来店した美容室の美容師がサイン、プライベート写真、会話内容をヤフオクで販売中
アーセナル宮市が来店した美容室の美容師がサイン、プライベート写真、会話内容をヤフオクで販売

無償翻訳依頼事件-thotonさんより訴訟予定- – Togetter

芸能人からのDM=私信の内容を許諾なくさらす人 – Togetter

んでどんどん芸能人が警戒して一般の人との対話を閉ざしていくわけだ。

NAVERまとめのGoogle AdSense配信停止を心から歓迎したい | デジタルマガジン

おめでとうございます。

ニコニコ生放送で女性にラップを巻き付けた件で謝罪生放送 「悪ふざけが過ぎました」と謝罪

そーゆープレイだったんじゃねえのかと思ってたけどアレだった。

OCNから契約解除メールが来た

1980年代ヘGO!エルフインワンダーランド 無料!

2ちゃんねるで大人気の豪華声優エロゲ 「真剣で私に恋しなさい!」のアニメが始まるぞ!! Sが楽しみすぐる(*´ω`*)

なにこれすごい…

ソニー「VITAではイオン980円SIMは使えません。定額料金は10,395円になります」

サミー ぱちんこ新機種「ぱちんこCR蒼天の拳」・パチスロ新機種「パチスロ北斗の拳」2大タイトルプレス発表会

サミー「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3ファンイベント」開催

同じメーカーなのに温度差がすごいので。

ローソン×アサヒ飲料 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン

説明わろた。

『黒子のバスケ』アニメ制作はプロダクションI.G

台湾のモデルが「ワンピース」のボア・ハンコックそっくりなコスプレを披露。これはノーチェンジ

この人定期的に話題になって定期的にハアハアするので俺もハアハアする。

隣のつぼみ/橘真児【文庫】 まんが王倶楽部 MangaohClub

とかなんとか。

お口あんぐりで、頬に白濁液な顔パーツがデフォで付属 「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland C賞 アーニャ」レビュー – moeyo.com

通報

PVC 羽川翼? ‐ ニコニコ動画(原宿)

!!!!!?!???

【MAD】あんまりゆるくなさそうなゆるゆり【修正・高画質版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

とても51歳には見えない! 不老の漫画家 荒木飛呂彦先生の映像が話題

じゃあ聞くけど青髪に可愛い女の子はいるの?

おい水野亜美disか。

尻ピタ走行で煽ってたDQN→前の車もっと怖い人で降りてきてしばかれるwwwwwww

むっちゃ笑ったので。

ANA副操縦士の操作ミス事故、機体が裏返し状態になってたことが判明

【中国】みんなですやすや 赤ちゃんパンダ12匹が可愛すぎる(`ハ´*)

イヌは本当に馬鹿だ

全然可愛くないネコの画像ください

震災被害より精神的にくるぜ・・・

平兵衛 へいべえ – 上野/とんかつ [食べログ]

閉店しちゃったらしい………。

洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?:[2ch]お料理速報

専門医「鼻毛は抜かないで下さい。細菌が入りやすくなり危険です」

き、危険なの・・・!?

【航空自衛隊】元対空機関砲要員だったけど質問ある? : しまぱん

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪・・・陸自版@富士総合火力演習2011 ‐ ニコニコ動画(原宿)

クレーム有馬温泉 – 有馬温泉 御所坊主人のブログ – 楽天ブログ(Blog)

「揚げバター」「揚げコーラ」「揚げオレオ」 祭りのアメリカ人は狂ってるぜHAHAHA! : 【2ch】コピペ情報局

148:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/09/13(火) 16:42:40.18 ID:8AwTkdlO0
長崎はサンドウィッチ揚げるんだけど

えっ???

@nifty:デイリーポータルZ:長崎の大名行列がすご過ぎる

あらかぶ釣り/ドイツビール 《 コラム・長崎ガイド 》

VIPPERな俺 : スラムダンク風に鳩山内閣を語るスレ

本音トーク

笑っていいとも!で、皆藤愛子「韓国でタクシーに乗ったら全然違う暗いところに・・・」

「日本の大地震をお祝い」 韓国・全北現代サポーターの横断幕にC大阪が抗議

韓国サポーター「日本の大地震をお祝います」という横断幕で抗議殺到
「日本の大地震をお祝い(し)ます」? サッカー場の横断幕に韓国ネットも騒然

韓国人が「日本の大地震をお祝いします」と東日本大震災を中傷する横断幕
【サッカー】「大地震をお祝い」韓国サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕

韓国サポーターの《日本の大地震をお祝います》横断幕に日本ネチズンが怒ったニダ!
サッカーACL「大地震をお祝い」横断幕に韓国人も激怒 / 試合に勝ったが「大きな敗戦」

韓国「ウォン安政策で日本を潰そうとしたら、ウォンが安くなりすぎた。日本が補填すべき」

・一気に参ります:お便りコーナー(8/01~9/28到着分)

▼にぐらすさん

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
ルートビア、結構おいしいですよ。
沖縄のアンテナショップなら確実に
手に入ると思いますよ。

沖縄のA&Wというファストフード店なら
飲み放題です。ジョッキで。
http://www.awok.co.jp/whats/rootbeer.html

お便り、有難うございます。
なんかもうすっかり「ルートビア=こわいもの」って印象があったのですが…おいしいのか…!
アンテナショップ、ちょっと意識してみます。

▼にぐらすさん

細かい突っ込みを…

大阪 玉手 → 玉出 です。はい

そう言えば、パチスロの中古ってそんなに高杭みたいですよ! 一台どうで
すか!? terastation をもう一台買うと思えば安いものです(笑)

お便り、有難うございます。
これはいけない玉出だ!愛する俺たちのスーパー玉出ですよ!ここには書けないレジェンドがいっぱい。
あとテラステも置き場所ないのに実機の置き場所はやばい・・・!

▼猫たるとさん

・「花咲くいろは」とコラボレーション中のゴーゴーカレーに行ってきました

「一番行きにくい」鹿島店が最寄の俺勝ち組。2日目でも安心のゲットでした

[聖地巡礼についてのご注意]
http://ascii.jp/elem/000/000/623/623118/index-5.html
この記事の道ですがLv.1ぐらいの酷道で、冬季は普通に、この時期はそこそ
この雨が降ると土砂崩れ、路肩崩落の危険のため通行止めになります。
城端への近道・抜け道とは言い難いので利用なさいませんよう、城端・湯涌
巡礼予定の変人窟閲覧者の皆様にお伝えしておきます。

お便り、有難うございます。
おーおーおーおーうらやましい、たまーにゴーゴーカレー食べたくなるんですよねえ…。
そしてぼんぼり祭り楽しみであります。

▼猫たるとさん

こんばんはー
長野にいらっしゃるのでしたら、機会があれば、ドメーヌソガってワイナリ
ーの日本酒を手にとって見てくださいな~
個人的お勧めな日本酒ですよー

お便り、有難うございます。
調べた。小布施…ですね把握、なんかワインはまったくわからずなんで色々と知る楽しみがあってうれしい限りです…。

▼ないしょさんさん

そにこアスキーいいなぁあああ……(´・ω・`)

お便り、有難うございます。
欲しいならあげるよ!!!とか思ったけどグシャグシャだ…うう申し訳ない…。

▼猫たるとさん

>・アニメ『HUNTER×HUNTER 』新キャスト公開!
>ゴン: 潘めぐみ キルア:伊瀬茉莉也 クラピカ:沢城みゆき
>レオリオ:藤原啓治 ヒソカ:浪川大輔

> 鉄壁の藤原啓治。

伊瀬茉莉也さんはアニメ「蟲師」第一話のロリ廉子婆ちゃん役で
中性的な声を演じられてるのでキルア役には期待しております。
……というか、あの声で眞子様AAの声を当ててもらったら最高です。

お便り、有難うございます。
そ う き た か >AA
正直レモネードの印象があまりにも強すぎるんですよね、アニメだけじゃなくキャラショー現場でも何度聞いたかって話で…くっ…。

▼長崎たるとさん

確かにイイアクセスは以前は良く見に行ったものですが、ニコ動等が台頭して きてから見に行かなくなりましたな・・・。

お便り、有難うございます。
ゴルゴのFLASHとかももう通じない時代ですよ…寂しいですなあ…。

▼埆形@土偶なのだ☆さん

>大丸跡地再利用
土偶さんも期待はしない。ステラ跡地の前例もあるし。
つーか
場所的に考えて真っ昼間しか利用できないのが見えてますしね。
#資金力のあるパチ屋系すら来ないような気がする(笑

お便り、有難うございます。
工事始まってるけどどうなんすかねえ、なんかいい加減でかい電気屋きてほしいけど無理だろうなあ。あとオタビル作ろうよと。

▼(の)さん

>がんばってキーボード配列に慣れようと努力しております…。

新MBAを買いましたが、多くのノートPCキーボードでDELETEがある位置に電源
ボタンがあってですね・・・。
誤爆してスリープに入る事多数だったりします。
慣れるまで時間かかりそうです。

お便り、有難うございます。
あるあるあるあるあるある。大丈夫です慣れても誤爆するので気にしない!
誤爆スリープでも一瞬で起動。Macならね!(キラッ

▼ひこさんさん

おひさっす。 トップをねらえ!Blu-rayBOX、思わずポチってしもおた。(・_・、)だって。 「電影帝国」収録の映像まで入ってんですよ?買わずにおれますか。  いや、しばらく前に会社の廃棄品のちんこぱっどR61をもらってですな。ス ターウォーズのブルーレイBOXをポチりましてな。アキバ逝った時にメモリも4 GB買い込みましてな。その次アキバ逝った時にブルーレイのドライブと尻ATA ケースを飼いましてな。 「これで幸せブルーレイライフ!」とか思ってたらチップセットがvista以降 でしか対応しませんでな。結局DSP版のななみちゃんとHDDを飼いましてな。よ うやっとちんこでブルーレイな環境が整ったわけですが、さいしゅーてきに投 入した金額考えるとふつーに最新のブルーレイノートが飼えるくらいの金額に なっちゃったですよ(・_・、)ま、いいんだけど。 パソコン工房で見つけた「ポータブルブルーレイプレイヤー」は必至で脳裏 から消し去ってるところ(苦笑)

お便り、有難うございます。
R61良いですよねえ、自分もWSXGA+モデルを出先で使っています(SSD 128G/4G/11abgn/Win7)が普通に使うにゃ十分すぎて…BD再生はちと厳しいけどギリギリって感じですね。

▼猫たるとさん

「チェコ」「美人」でググってみると、 チェコ軍ショルダーバッグが届くのを待つより直接現地に行って入手したく なります。

お便り、有難うございます。
ぐぐり
たち
でた

なにが?
ナニが。

▼猫たるとさん

アイスと言えば小城羊羹と並ぶ佐賀(小城)銘菓
ブラックモンブラン以外ありえないですよね!
なに、きさまミルクック派か?

お便り、有難うございます。
トラキチでおねがいします。

▼ゆびしれいさん

>いけない…これはいけない…なんだこれは………。
まったく同感です。これは危ない・・・。

お便り、有難うございます。
一瞬クラッときましたけど我慢・・・もうね…。

▼猫たるる~とさん

2011.08.10 発売のコンプティーク9月号の表紙を見て…・・・青セイバーさ ん、いねぇ、と思いました。だって某部位のサイz no data

お便り、有難うございます。
ごるあー!ごるあー!とか思ったけどしかたなし。
余談だけどセイバーさんは魔力あるんだからちんこの1本や2本くらい股間にまとえるべきだろう。

▼kabuさん

「コクリコ坂から」よかったですよ。 まだ観ていないのであれば是非に是非にです。

お便り、有難うございます。
結局まだみてないんですよねえ、どうせ来年の金曜ロードショーで…とか思ってたら評判よくてぐぬぬ。最後に劇場で見た宮崎アニメってなんだろうな…

▼猫たるとさん

おお、たびさんもNG2475使われてたのですね。私も先月まで3年ちょっとメイ
ンで使っておりました。
NG2475は側面の耐衝撃性能がちょっと不安ですがそこだけ気をつければ本当
によくできたバッグだと思います。あ、あとショルダーパッドの汗染みが気に
なるぐらいかなw
今はTIMBUK2のSNOOP CAMERA MESSENGER Mサイズをメインにしてますが、小物
類の収納まで考えると正直NG2475のが使い勝手がよいです。サイズは二回り以
上違うんですけどね、、

お便り、有難うございます。
確かに側面に関しては怖いというかあきらめています、その上で普通の日常でもガチ撮りでも使えるからほんと大好き…。

なんかこれになれると他のかばんで我慢できるかが不安であります。ただ買い替えるほどの余裕は…むむむ。

▼猫たるとさん

C801日目、ツインエンジェルがいないと思ったら、2日目、3日目だけだったの ですね。 ポチッたナショナルジオグラフィック アースエクスプローラーショルダーバ ック 中型を持って、2日目、突撃してきます。

お便り、有難うございます。
なんすよねえ、というわけで楽しまれましたでしょうか・・・!

▼猫たるとさん

愛用バックNG2475の紹介どうもです。
ツボに入りました。
ガツガツ色々と入るバックは良いですね。
参考になりました。
ナイスなバック欲しくなります!

お便り、有難うございます。
ナイスバック認定ありがとうございますどういたしまして!!!ただちょっとお値段はるのでチェコと併用すると無限大の幸せがまってると思いますよ!

▼猫たるとさん

ツインエンジェルのうちわ配布会、2日目、3日目とも見てきました。 2日目に、ツインファントムのお二人と握手してうちわをもらってきました。 3日目は、佐倉紗織さ、白沢理恵さんも交えてのイベントを見てきたのですが 、奇しくも、直前に野外ステージでNAOさんが歌われるのを見てきたばかりで したので、超音波三昧になりました。

お便り、有難うございます。
いいなあいいなあ、俺も握手したいにぇ・・・。
撮影の時?恥ずかしくて(&あと一応真面目な席なので)そんなことできないにぇ…。

▼猫たるとさん

実は私もあのチェコ製の鞄買ったんですが、思ったより革の匂いが強いので参 っています。 革製品の手入れをやったことがないのでよく分からんのですが、例えばたび さんはどう対処しているんでしょう?

お便り、有難うございます。
気にしない。 という最高の解決法を提示します、といっても確かに皮の匂いは強めな印象はありますね、ほんと使ってるうちにほっときゃとれるだろーとか思ってます。

▼gangetsuさん

この一ヵ月の間に両極端な夢を見ました。
たびさんに遭遇する夢と、自分が首チョンパされる夢です。
一つ目は7月の末。170cmくらいの背丈、ツンとした短い髪と清楚な顔
立ちと格好、そして、たびさん節全開の巧みな自己紹介をしていたことだけは
今でも覚えています。・・・惚れ惚れしますね。
二つ目はつい先日。突如、死角から襲ってきた刃によって・・・という夢で
す。しかも、一時間の昼寝の間に二度斬られました。寝汗、びっしょりです。
一つ目の夢は素直に喜びたいですが、二つ目の夢は不気味過ぎます。正夢で
あってほしいのは一つ目だけで十分。二つ目は何かの暗喩ではないことを切に
願いたいです。

たびさんはいい夢見れてますか?

お便り、有難うございます。
もう身長170って段階で完璧偽物じゃねえか!そして自分は卑猥な単語しか話さないので常にポリスボックスの中で拘留されており結果として偶然遭遇はありえぬ南無。

現実が辛すぎるので夢がどれだけ悪夢でも最高です。

▼いぬちんさん

辛ラーメンはソーセージ+キャベツ入れてブデ(部隊)チゲ風にして食うと美
味いですよ、と思ったら、メーカーですでに似たようなレシピが紹介されてま
した。
そして、大阪の事務所にいったらチェコ軍が置いてあって吹いたこともお伝
えしておく(`x`)

お便り、有難うございます。
ほーほーほーほ!とか思いつつなかなかじっくり食ってないなあ・・・。カップ辛ラーメンは定期的にインストールしてます。
そしてチェコ軍はやりすぎですわろた。ほんと使ってる人いっぱいいる・・・

▼埆形@土偶なのだ☆さん

8/20 08:10頃落雷かなんかで一瞬だけ停電@長崎。PC再起動。
イベント:カーネルパワーエラーなんて初めて見た(笑

更新して無いっつう事は長崎にいないんだろうけれども
たぼ君ちのサーバはUPSか何か憑いてるんかのう?
ん~違ったかぁ?ククク。

お便り、有難うございます。
UPS*4台体制なんで問題ないぜ!しかしルーターが死ぬのでおわた。

▼猫たるとさん

ビジュアルアーツのBD-GAME、はじるすとかさよ教とか、ラインナップがすご いですね。

お便り、有難うございます。
俺たちの青春!俺たちの性欲!って感じでありたいーほしる!!!って任意たんも怒ってます。

▼猫たるとさん

>Google+ の新機能、「認証済みバッジ」

Google+ の新機能、「認証済みパンツ」

我ながら良い読み間違い。
空色の横縞の三角の布が瞬時に浮かぶ自分にうっとりしました。

お便り、有難うございます。
いいか、まずは脳の病院に行くんだ。

そして「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!」と連呼して全裸になるんだ。それでいけるはずだから。

どこかへ。

▼猫たるとさん

おねティのブルーレイが出るそうですよ

お便り、有難うございます。
まあ買うよねそりゃ。

▼猫たるとさん

毎度の旅記事楽しみにしてます。

久しぶりに九州にでも遊びに行こうと思ったら
ゲキ★ヤスはしばらく出てないし、コロプラきっぷも値上げ。
おまけにコレがあれば超手軽じゃん!と思ってたナイスゴーイングカードま

無くなってたんですね・・・寂しいです。

また遊びに行きたいんでお得なきっぷが出たら
紹介してください!

お便り、有難うございます。
最近は正直「これどうよ!」ってのが無いんですよね、特にJRは新幹線開通で西日本との乗り入れはじまってだめだめで…。

ゲキヤスも「最後」って言いきってフィナーレだったし暗黒時代くるんでしょうか…。

▼猫たるとさん

キャラホビでホワイトエンジェルがステージのSKE48に合わせて出展ブースで 踊ってました~。

お便り、有難うございます。
ローアングルで見たいね!SKE48はちょっとあっちいって!(暴言

▼猫たるとさん

http://fujifilm-x.com/x10/en/index.html

たびさん、以前富士のカメラの話ばっかりしてた気がしますけど、こいつは どうですか!

お便り、有難うございます。
どうもこうもあるかー高くて買えないわぼけー!!!
買えたら買うよ最高じゃん!!!

▼猫たるとさん

2997億6153万9714歳?

お便り、有難うございます。
2997億6153万9714歳。

▼猫たるとさん

>車乗ってて煽られたとき
Tiger & Ponny な思いでたくさん(>_<)車間距離とっておいてパッシングする
だけでも意思が伝わるだろうに。それで伝わらない・応えない相手には近づか
ない方が危なくないですのに。

お便り、有難うございます。
冷静に考えたらそうなんですよね、しかし時々思わぬ反撃が…とか考えるとコワイコワイ。

▼猫たるとさん

http://zukkoke.x0.com/news.html?id=100018
ついにたびさん結婚へ!? 琥珀さんそっくりのコスプレイヤーと琥珀さんの着ぐるみとのW結婚へ。仲人はおねがいツインズのプロデューサーの(手紙はここで途切れている

お便り、有難うございます。
知ってた。

▼長崎たるとさん

9/5の件、最後のおまけが一番衝撃的な件。

お便り、有難うございます。
何かに似てるって?
偶然だぞ、偶然。

▼mac makeup couponsさん

私は最近、海産物や野菜を購入するときは海へ行ったときに現地で買うように
しています。
自宅周辺のスーパーで買うより質の良いものが手に入るし、
行った先の農家さんや漁師さんたちを応援したいから!

風評被害になんか負けてほしくないし、今までもこれからも、
私達の食卓を支える強い味方でいてほしい。
この人たちがいるから、おいしいご飯やおかずが食べれるんです。

お便り、有難うございます。
最近地元だと、現地からダイレクトにもってきてそのまま売るスタイルが流行ってるんですよね…それもあって地元の安心できるのを食べれてみんな幸せという。しかも安い。

物価は高いけど食物価は安い長崎さまさまであります。

▼replica watchesさん

あなたはとてもカッコいい。ぶりを見せた。

お便り、有難うございます。
光栄の限りです。ぶりを見せます。ブリジットだったらはむはむしたいです。

▼猫たるとさん

>・あの夏で待ってる 公式サイト
> 公式サイトオープン。いろいろ気になるのではあるのだけど…。
この夏、山正さんに泊まった時「井出監督は最近も来てるんだ」と飾って
あった色紙を
見て思ったんですが、この話を聞いてもしやロケハンだったのでは、と。
もし今作も井出監督だったら安心出来る材料が増えるんですが…

お便り、有難うございます。
色々と動きはあるみたいですね、とはいえ「あの夏」がまた木崎湖あたりだったら…色々と考えないと…。色々と…。

▼猫たるとさん

http://dengekiya.com/p/1114130000000/
白猫Figma予約忘れてたとか電撃屋見て気が付いたんですが、たびさんこれ飼
わないんですか?

違った、買わないんですか?
期限があと2週間切ってるから見たときには終わってるような気もしないでも
ないですが、どうですか?

自分は白猫だけで良いかな、置く場所が無くなってきたし…

お便り、有難うございます。
一瞬考えたけどでかいのいるからなあうち・・・ってことで・・・。
色違い全部揃えると確実に破産する!

▼猫たるる~とさん

>> 妹めっちゃ怒ってるなこれ…。
…怒りの行動を想像して。
「取り囲んで高周波を標的に集中放射」な図が浮かんでしまいました。
ぽんっ!

お便り、有難うございます。
それは 我々にとっては ご褒美

と思ったけどナチュラルに死ぬ。
しかも気持ちよくない。
罰ゲーム。

▼猫たるとさん

ツインエンジェルのエンドカードに着ぐるみツインエンジェルが出てきて, 「なんだと!?」と言ってしまった私は変人窟erでしょうか・・・?

お便り、有難うございます。
おれもおれも!!!

▼ロメオさん

>劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空ス
ペシャルエディション

ファミリーマートで予約して買うと、パッケージやディスクのデザインがフ
ァミマ限定デザイン、フィルムもう1枚プラス、という特典があるみたいです
よ?

Amazonで予約してるけど、ファミマで予約し直そうか悩んでおります…両方
買うかww

お便り、有難うございます。
ファミマいったらランカが漫談しててびびる。とはいえアマゾンの予約もずっとやってるしこのまま継続はしますが…うむむ…って感じで悩んでしまい。

大丈夫、ミスターミラクルという俺に奇跡は起きる!必ず!!!

▼猫たるとさん

今年も『長崎中華街 中秋節』の写真堪能しました。ありがとう、ありがとう 。

お便り、有難うございます。
お粗末さまでございます、綺麗なんできてきてー!とは言えませんが、のんびりした風習なんでタイミングがあえばどこかで是非。

▼埆形@土偶なのだ☆さん

オクトーバーフェストin長崎行てきた。

ヴァイツェン美味いよヴァイツェン(笑
やっぱ本場物はウマイわ。ツマミのソーセージもポテトも含めて。
#サワークラフトあれば完璧だったのに(笑

がしかし、いくらお祭りとはいえ設定単価が高くて
ブルジョワの祭りになってる感が否めないのは事実。
ビールはジョッキ500mlで900~1350円の中堅ビアホ設定で、
全種飲むには約30000円ほど必要かと。
せめて300ml位の試飲粋があればぐぬぬ。
#ハーフ&ハーフはできないんじゃろか?
イベントも夕方~夜に集中していて完全にビアホ状態。お子様おとこ割りっ
てか?
てなわけで、
瓶ビール買いに行ったつもりが会場で飲んで帰ってきた(笑
逆に瓶ビールは隣の夢彩都の地下のほうが品揃えよかった。シメイ赤・ベッ
ク・シードル…etc.
しかしッギネスは無かった無かったんじゃよゥゥッ!…orz

あと県産品コーナーは五島うどんイチオシ。
300円の冷麺なので小腹を満たすのにもってこい。量もそこそこ。
逆にチャンポンはこの炎天下で価格設定700円では…(笑
カレーやトルコライスなどのメシ物も酒飲み前提ではあんまりウケないかも
知れぬ。
#つうかビール飲むと満腹で食えなくなる(笑

告知無かったけどもワインと長崎地酒の試飲、あと東北応援フェアもやって
た。
やっぱおみや無いとなーって事で南部せんべいを購入。今食ってる~結構ウ
マイ(笑

明日も行くぞーっと。

お便り、有難うございます。
先日は真昼間から酔っぱらってるリーマン集団見つけて楽しそうだなーとか眺めてました、しかしビール祭りでトルコライスがあるのは長崎だけだろうなあ、、、

▼たむたむさん

トマトラーメンときましたか!
ナスチーズが非常に合いそうなイメージでいいですね♪

大阪にもトマトラーメンで有名な店が2軒ありますよ~
1軒は渋滞で有名な(w)阿波座にある信濃路。
もう1軒は、堺にあるプノンペンです。
個人的には、信濃路のほうが好み^^
大阪に来た際には是非!
プノンペンは…美味いけど高いし店主がへんこなのでそのへん考慮してw

あと、トルコライスにも噛み付いてみる。
長崎に行った時に、ビストロボルドーには行きましたよ~
荒岩さんも、「うまいぞっ♪」って言ってるしねw
他の店も行ってみたいけど、長崎は正直食べたいものが多すぎていつも困っ
てます^^;

お便り、有難うございます。
大阪とな、って思ったに信濃路は名前きいたことあります。好き嫌いはあるみたいですがハマるとやばいとかなんとか…。

そしてトルコライスはボルドーさんも有名店ですもんねえ、魚もあるし色々と楽しみ

▼猫たるとさん

そういえばサッポロ一番ちゃんぽんが出てますが、本場の人の評価はどんな感 じなんでしょう。 私は20分歩いてリンガーハットに行く事がなくなりそうです。

お便り、有難うございます。
そこまで言うか・・・!実はまだ食べたことないんですよね、気にはなってるし評判は良いのも伺ってはいるのですが…。

▼猫たるとさん

>・飛行機で「どこの座席に座ると得をするか」わかるサイト
> 適当でいいんじゃないの…。
ですよねー
個人的には窓からの眺望を捨てて通路側を取りますが
席を立つ時に気を使わなくていいのと、エコノミーで多少なりとも通路側に
はみ出せるのはメリットです

ロンドン発成田行きでガラガラだったから3列席の肘掛けを全部上げて波打つ
簡易ベッド状態で寝たのもいい思い出
オーバーナイト便だったので大目に見てもらえましたw

お便り、有難うございます。
そうなんですよね、結局どこもメリットデメリットあるから難しい… そしてうらやましいな!おい!

▼猫たるとさん

花火写真が綺麗過ぎてびっくりしました。

お便り、有難うございます。
おそまつさまでございます。現地はほんと綺麗だったので…来年こそは…!

▼はこ。さん

たびさん、全国デビューおめでとうございます!
ツインエンジェル第11話のエンドクレジットにて、
エンドカードイラスト 造形工房SIGMA Photo by たび
に、思わず再生を止めた俺がいましたw
でも、ニコ動じゃ、エンドカードイラスト見れないんだよね(^^;
DVD借りてくるか・・・

お便り、有難うございます。
とんでもない、あくまでもSIGMAさんのオマケでございますよ!
ただ外人の反応が超焦ってて楽しかったですなあ・・・。

▼ハコ。さん

Xperia acroの付属32GB microSDですが、
あれ、新品時から刺さってるんですよ。
なので、microSDを入れる袋や変換アダプタなんて、存在しません。

無くしやすいし、差しぬきを考えていないので、ソニエリのやさしさなんでしょうね。

お便り、有難うございます。
なるほど完全に最初からなんですね、どーりで…。

▼猫たとるさん

Xperia arc、acro共に新品はMicroSDHCは本体に刺さってるのですよー。
誰かが転売した時にもそのままになっていて、店員が気がつかなかったので
しょうね。

ようこそ、Xperiaの世界へw
iPhoneは・・・新規契約で格安ゲットだぜって事でひとつw

お便り、有難うございます。
あえて本音をいうと、 正直ガッカリした部分と最高に楽しんでる部分が両立して久々にワクワクいたします。どういじってやろうか…

▼ハコ。さん

>・【おっぱい効果】今日発売の3DS 『戦乱カグラ』 が売り切れしまくって
るらしい : オレ的ゲーム速報@刃

>おっぱいは強い。

ええ、閃乱カグラ、地元のゲーム屋にもありませんでしたよ。
私は予約していた(しかも1000円引き)ので、余裕でゲットしましたが、
実は、今まで3DSも持っていなかったので、一緒に買いました。(ただし、中
古で)

これ書く直前までプレイしてました。
もうね、大満足です。
おっぱいだけでなく、服が破けるとか、
さすが、CEROでD判定を受けただけはあるなと。

あとは、12月のラブプラスか・・

お便り、有難うございます。
なんか各地で品薄になってるみたいですね、元々おっぱい枠?として話題ではあったけど案外面白いとは…くそうそくそう…。

▼たむたむさん

友ヶ島への定期便、いつの間にか再開してたんですねぇ。
昔、廃止になるというのをWebのニュースで見て、「すげぇ行きてぇ!でもも
う無理なのか…」と思った記憶があります。
和歌山なら日帰り可能なので、近いうちに行ってみようかな?
貴重な情報感謝です~

お便り、有難うございます。
なんか何度か知人が行ってたそうでいいとこですよーという話。一度いってみたいけど写真とるだけになるしなーと悩む昨今。

▼hanaさん

>長崎には王将がない。
大阪王将の方なら、少し前に時津に出来たんですけどね。

お便り、有難うございます。
そして大行列ができてたのでびびる。。。みんな落ち着いて!そうだけどそうじゃないのよそれ!!!!キライじゃない

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/26
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/30