2011/11/25

グノセミナ

長崎県佐世保市にて開催される アニソンクラブイベント 「グノセミナ」です。 よろしくお願いします!

変人窟は長崎で頑張る地元ヲタを応援します!

もはやゲームは人間のものだけじゃない! ニャンコも楽しめるiPadアプリ

かーわーいーいー!

1日限定でアップル商品が値引きされるぞ~!

初音ミク and Future Stars Project mirai (限定版:ねんどろいどぷち同梱) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ ノート付き

ニコニコで大人気のヒャダイン、3rdシングル大爆死でラジオでマジ泣き 「ピエロですよ俺…マジ涙出てるよ俺…」

薬物所持容疑で11人逮捕/神奈川、香川両県警 | 香川のニュース | 四国新聞社
悪質掲示板「2ちゃんねる」に強制捜査 利用者を一斉逮捕へ
「2ちゃんねる」に強制捜査…原因は、あの板で覚せい剤の客を募った人が居たため?

モバゲーの『けいおん!』が酷過ぎる・・・・中国レベルだわ

[リリース] iPhone 4Sに対応するBluetoothキーボード付ケース、サイズ「AIR SLIDE KEYBOARD CASE2」

「きのこの山」iPhoneアプリキタ━━(゚∀゚)━━!! たけのこの里?そんなのありませんww

きのこは正義

究極のiPhone4パクリケータイ「谷果V5」がぬるぬるすぎてヤバイ

IKEMEN!!!!!

孫正義の2度に渡るi-mode全力disに、さすがに産みの親・夏野さんブチ切れ

『銀魂』中止問題、やっぱり関係者から問い合わせがあった! 実在する人物を中傷する内容だったので再放送を中止

「抗議」はなかったけど「問い合わせ」はあったよという事ですねわかります。

『ミルキィホームズ』2期の放送局と放送時間発表! MX最速だな!

劇場版『ストパン』14100円の特典付き前売り券が登場! 高杉ってレベルじゃねーぞ

『日常』NHK Eテレで1月7日から放送が確定! 日常始まったな!

えっ えっ えっ…

『夏目友人帳 肆』2012年1月2日 1:30より放送開始!OP&ED歌手も発表!

シャフトがついに今年の冬コミの企業ブースに参加!! まどかと化物語グッズくるぞおおおお|やらおん!

優子さん・・・・・・・・・

【Fate】 どのセイバーが好き? 僕は赤セイバーちゃん!!

地味に赤王様好きだぜ…。

タイバニからももクロまで! 「TAMASHII NATION 2011」アキバで25日から開幕

うおおおおかっちょえええええ!!!!

ヤマカンついにぶっ壊れる「これが今のアニメなのか……。 ユダヤ人は殲○しなきゃアカンのですわ!」
ヤマカン「ユダヤ人は殲滅しなきゃアカンのですわ!」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qに新キャラクター キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

スタッフも勃起したらしい 「セブンスドラゴン2020」のハミ尻コスプレイヤーさん

トナ回とは (トナカイとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
トナ回 (となかい)とは【ピクシブ百科事典】

伊藤かな恵かわいい 白馬にトナカイ現物いるから実家戻った時にご案内してやってくれ…

これは便利? 「国内IC乗車カード」 相互利用の相関図まとめ画像

Suicaの翌年に始まった我が長崎のスマートカードはー!?と思ったけど互換無いから仕方なかった。

ルンバが家出したwwwwwwwwwwwww

スーパーに売ってる野菜をカットして袋詰めしたやつの汎用性は異常 最近あれ以外買わなくなったわ

【乞食速報】のり弁今日から230円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

忘れてた…。

古刀を作り続けて40年…成功した刀は1本か2本、今を生きる伝統刀鍛冶(動画)

今の若者はお金のかからない趣味しかしない不幸な人の集まり

いやいやいやいや。

「リア充」の定義が正式に決まりました なんだよこれは…

TSUTAYA 盗品疑い届け出ず

外国語に翻訳できない単語20選

「あれ、何しに来たんだっけ?」部屋を移動すると直前のことを忘れてしまうのはなぜ? その科学的根拠

カナダでプラスチック製の新100ドル札の流通がスタート! 見た目だけじゃなく偽造防止技術もスゴイ!

【チョイむずクイズ】日本の世界遺産16カ所を全て答えてください

九州観光名所

九州よかとこいちどはおいで!!!

ドライブしてると不気味な集落を見かける時があるけど、あれは何なの?

現在、カードで借金がある奴が金額を書いていくスレ。 正直に答えてみようよ。

俺「未払い賃金払え」 社長「は?損害賠償請求するわ」

【逸話あり】歴史上の人物で最強の戦闘力もった人って誰なの?:哲学ニュースnwk

 

リアルで役に立った漫画の知識

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

幼女が「ふえぇ・・・」ってなる雑学あげてけ

時間泥棒系。

ちょっと携帯なくしてくる

皮膚が溶け、肉が腐って骨が見え死に至る、劇・危険合成麻薬「クロコダイル」の恐怖
【閲覧注意】皮膚が溶け、肉が腐って骨が見え死に至る、劇・危険合成麻薬「クロコダイル」の恐怖:ザイーガ

北朝鮮の工場でおやつに支給されたチョコパイが人気出すぎて貨幣価値を持ち始める…闇市で高値で取引も

朝鮮半島で「チョコパイ」騒動勃発、「いくつ配るべきかガイドラインが必要」

虚構だと思ったら

Webお散歩にっき

前の記事

2011/11/24
Webお散歩にっき

次の記事

2011/11/27