2011/11/27

1.2TBの高速PCIe-SSDが受注開始、公称ライト2,800MB/s

1TBプラッタ採用HDDに2TBモデルが登場、Seagate製

値段落ち着いたら1TプラッタのHDD欲しい…ヴェリー速いらしいですわね奥様。

Android 4.0初搭載、Galaxy Nexusが直輸入

とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

発売日またのびた…。

キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

こっちも発売日伸びた…けど在庫切れだったし購入狙ってる人は大勝利フラグか。キャス狐かわいいっすよねえホント・・・・・・・・・。

オリンパス、元社長に報酬減額を通告 「非行」理由に

facebookのストーキングが凄まじい件について

ゲハ脳の恐怖 – Togetter

へいわ。

「うまれたてのほかほかだったんです」:「からあげボーイズラブ」が閉店 オープンから1カ月足らずで – ねとらぼ
「からあげボーイズラブ」とトラブル – Togetter
みなさまへ(からあげ ボーイズラブの件です)|D☆Rのブログ

瞬殺であった。

App Store – 花咲くいろは めざまし ~緒花~

App Store – 花咲くいろは めざまし ~民子~

なめこぱらだいす★なめこ公式サイト

時代はなめこだわ…。

MapFan for iPhone -iPhone/iPad/iPod touch向け地図・ナビゲーションアプリ

iPad対応バージョンアップ、これはでかい…。

やったー、ガラパゴスケータイの次の名前が決まったぞー その名は“日の丸スマホ”

周囲では「ガラスマホ」とか言ってる。

ソフトバンクのiPhone 4S無償機種変キャンペーン、1月末まで延長

【画像大量】黒髪ロングの可愛い女の子貼っていこうぜwwwwwwwww

優子さん画像が出てきて「よっしゃ!」とガッツポーズの俺参上。

『デフォルメキャラ』の画像

山田「アイス食べたくなっちゃった」 ← 歴史に残る名台詞だよね

ハンターハンターで一番抜けるシーンはキルアの手がマチのおっぱいに挟まれたところだよな

ヒャダイン「オリコン31位でした!爆死じゃなったww お前ら100枚とかまじにとるなよww」|やらおん!

隣のデブのせいで席に座れなかった男性、7時間ずっと立ったままフライトさせられる

まさかのマミさんスレである。

ラグジュアリー ポテトホルダー / インテリア

なんすかこれ。いや見たままだと思うけど…

中国「艦載機のワイヤ売ってくれよ」ロシア「断る。お前らすぐコピーするし」

海中に伸びる死の氷柱、南極で観測された自然現象 Brinicle

怖ええ。

西本幸雄さん死去=阪急監督などで優勝8回―91歳 (時事通信)

【閲覧注意】もう一度見たい、あの衝撃動画

バブルって何が凄かったの? 当時のことを教えてくれ

「何でこいつがいるんだよ…」 キャストが発表された時に見てガッカリする人物

AKB48…。

立川談志ってやっぱりすげーなって思える逸話 – NAVER まとめ

家元・立川談志逝去 ”師匠”の死に”弟子”ビートたけしは何思う……(日刊サイゾー)

沖縄の消防士12人がマッチョな肉体を披露…チャリティーカレンダーを発売

「死」が怖いから宗教にすがろうと思う どこが一番捗るんだ

冬休みに温泉行きたい 温泉行きたい 温泉行きたい どこ行こうか

大会レポ - レポート&評価・東日本大震災復興支援 ふじのくに新東名マラソン(2011年)
【地獄絵図】静岡マラソン、給水地点に水もなく、トイレの紙もない 側溝にたまった雨水を飲む人も 
【地獄絵図】静岡マラソン、給水地点に水もなく、トイレの紙もない 側溝にたまった雨水を飲む人も★2

何かが起きたぽいので。

店で飯を食い終わったら隣のテーブルのおっさんがタバコを吸い始めた 俺は黙って店を出た

全裸で「ちょっとすみません」と女子中学生の尻をわしづかみにした横光真一を逮捕(約9ヶ月ぶり2回目)

そういえば今日Mさん来ませんね

夜景

犬を「ワンちゃん」と言う奴は信用しない

「死」が怖いから宗教にすがろうと思う どこが一番捗るんだ

「大きいこと言う人を信じられますか」 過去に詐欺で有罪の辻元清美氏、大阪市長候補の平松氏に援軍、橋下氏猛批判

え、援軍!?

【ゲンダイ】ふざけるな!玄葉外相 日帰り訪中に飛行機チャーター代1200万円

原発から飛び散った放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない。
東電「あ!よく考えたら放射能って誰の物でもなくない?あっぶねー除染するとこだったはw」

日本全国セシウム表が完成、沖縄県を含む45都道府県でセシウムが観測された! : オレ的ゲーム速報@刃

長野市…?

ロナウ自慰ニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2011/11/25
Webお散歩にっき

次の記事

2011/11/28