2012/01/11

「iPad3」は3月「iPad4」は10月に本当に発売されるのか? アップルに聞いたら意外な回答を得られたぞ!

【CES/PMA】富士フイルム、レンズ交換式ミラーレス「FUJIFILM X-Pro1」を発表

たった5分間で世界一周できちゃう!? 6千枚以上の画像をつなぎ合わせた動画で旅欲を満たせ!!

SDカードから削除したデジカメの写真を復元する

次世代OS「Windows8」用アプリケーションストアが2月末にオープン

“2ch撲滅”の警視庁、ひろゆき氏の事情聴取、削除人の身柄確保も視野に捜査との説

【2chで何が起きたのか】誰でも分かる基礎からのステマ騒動まとめ

友達がツイッター依存症でまともに会話をしません、正直不快です。私は大学二年生の… – Yahoo!知恵袋

絵描きになりたい!(でも絵で食っていく気はない)高校生とその反応 – Togetter

人生のチュートリアルくらいちゃんとやっときなさいと思う派。

フォローする際に理由を伝えないなんてマナーがなってない – Togetter

ツイートが捏造され2ちゃんねるにスレ立てされた – Togetter

ある無責任なデマ拡散者に注意を促したら、時間の無駄だった。 – Togetter

大手通販サイトのカタログに誤って性器丸出し全裸男の写真掲載 / 大量のコラ画像が登場する事態に

SOZAI把握。

報道発表資料 : Xperia新モデルのスマートフォン2機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ

すごく便利な機種だとは思うけどXperiaらしいエロスを感じないので興味がまったく持てない…。

ドコモなど3社のスマホ 110番で位置情報表示されず 警察庁が改善申し入れ – MSN産経ニュース

マガストアとビューンのiPhoneアプリ、閲覧履歴がだだ漏れだった件
電子書籍とプライバシー

『Fate/Zero』 BD-BOXⅠ店舗別特典の描き下ろしイラストラフ画公開! セイバーさん活躍しすぎだろう

冬の新アニメ『Another』第1話・・・今期のホラーものきたな! 暗い感じがいいね

お勧めの次郎は? – ひびき玲音@こふぃインタビュー

『マクロスFイベント「娘(ニャン)フェス」』で転売されたチケットが無効に! オクで買った人などは強制退場|やらおん!
【転売ダメ絶対】『マクロスFイベント「娘(ニャン)フェス」』で転売されたチケットが無効に! オクで買った人は強制退場を徹底 : はちま起稿
【マクロス】「娘フェス」チケットをオクで買った人の末路・・・・・・

カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light) 第1期シリーズ

すっげえ。

「お父さんが呪われる~!!」 プリキュア芸人、原西孝幸を襲った悲劇

呪!

【画像あり】しょこたん「たんそくでわるかったな!どうせ私は5.5頭身しかないよ!」 ブログで短足検証
(<●><●>)メポ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

oh…

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「ゲルトルート・バルクホルン 劇場公開記念版 Fw190D-9zweit Ausgestattet mit Typ 99 MG(九九式機関銃装備)」本日よりご案内! – livedoor Blog(ブログ)

2011年新車見積ランキング、プリウスがトップ…オートックワン

“史上最大”のカップヌードル、大型ダイスミンチ入り「キング」誕生。 | Narinari.com

仕事を選ばないキティさんが「中華まん」になったぞ~! 食べるのが惜しいほど可愛いよ!!

あかわいい。

「まずくて売れない飲み物」を大ヒット商品にする方法 – 琥珀色の戯言

本当に大切な事はネットにも流さないよ

帰省中に「ネット企業に勤めてるの?じゃ、ホームページ作ってよ」と言われた時どう逃げる?

少し前法事行ったら「ネットやってるの?!にちゃんねるに書いて叩いてほしいヤツがいるんだ!」って言われて超困った。そんなに酷いトコだったらとっくに叩かれてますよ~アハハ~とか言って逃げてきた。

おまえら引きこもりだけはいかん、感情が死ぬぞ

親に入試で使う消しゴムを頼んだら「激落ちくん」を買ってきた

ロッテ天然新人 東京→武蔵野線→浦和 – プロ野球ニュース : nikkansports.com

彼氏に幻滅して捨てた

「俺は東大生だぞ」「おまえらとは格が違う」 成人式迎える東大生、駅員に暴行して逮捕

もみあげチャ~シュ~ : エアガンを手に取り「軽いな…5分の1ってとこか」と呟きたい

台湾留学生2人殺害、SKE48劇場で容疑者確保→任意同行中に自殺

【乱闘動画】なんや! なんやなんや! 大晦日の夜にカナダの中華料理店で中国人VS黒人の大乱闘発生

ブレーメンの音楽隊が、地下から雄叫びをあげる観光名所(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース

K-POPをアメリカの子どもに見せるとほとんどが「日本」と答える 「あんな不快な騒音は聞いたことがない」との意見も

Webお散歩にっき

前の記事

2012/01/09
Webお散歩にっき

次の記事

2012/01/12