2012/01/24

「赤と青」/「owl」のイラスト [pixiv]

大笑いしてしまったのでトップ掲載。さや杏はほんとバカだな!!!

窟べんち – Android マーケットのアプリ

2012-01-23:v1.1.0
共有時テキストに取得バイト数を追加
共有時テキストの回線種別にWiMAXを追加

また自分が知らないとこでアップデートしてる…。

窟べんち for iPhone ≪ きっと、雨上がりの空よりも、

また自分が知らないとこで新しい窟ベンチが出来とる…。

ニコニコアニメスペシャル「君が望む永遠」TVアニメ+OVA一挙放送 – ニコニコ生放送

夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない。
たとえこの手が離れても、ふたりがそれを忘れぬ限り・・・

はい死んだ おれ死んだ

「初音ミク いん あの楽器」@井波彫刻、期間限定で100満ボルト富山店に再臨!

鹿教湯温泉 氷灯ろう夢祈願
信州 鹿教湯温泉

1/31日までなので。

というわけで以前鹿教湯温泉に行ったときの写真を淡々と貼る。本日の最下部。

東芝 dynabook R731 は13.3型・光学ドライブ搭載で世界最軽量 1.29kg

【西川和久の不定期コラム】 HP「Folio 13-1000」 ~Core i5と128GBのSSDを搭載し8万円を切ったUltrabook

キーボード着脱式タブレット「Eee Pad TF201」フォトレビュー

パナソニック、1月25日にLet’snoteの新発表

パナソニックの新「旅ナビ」、歩行ナビ搭載で「にぎやかな通り優先」も可能

国産DVD&ブルーレイメディアはもうダメなん?
【経済】三菱ケミカル、ブルーレイディスクとDVD生産から撤退へ 「光ディスクを日本企業がつくる時代は終わった」と同社幹部

時代…。

霞が関の危機感は…不審メールに6000人“感染”

Twiiterにおけるフォロワー人数の多い3パターン

便器のカタチの カレー皿SAN1972

カスタマーイメージひどすぎる!!!

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

オーダーできるうちが華でございます。

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

個人的には夏ごろだろうと思ってるけどさてはて。

Apple Apple TV MC572J/A

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版

おやすめ。

リコーGR DIGITAL IV「グリップ交換サービス」体験記

ソニー、新型撮像素子「積層型CMOSイメージセンサー」を開発

オリンパスの次期マイクロフォーサーズは復活 OM-D ?

Eye-Fi の CEO、ワイヤレスLAN SD規格は知財侵害の恐れ・策定ルール無視と抗議

キヤノンが裏面照射型センサーのノイズを除去する特許を出願中

ソニーが本日(1月23日)新型CMOSセンサーの説明会を開催

パワーショベル、iPhoneに一眼レフ用レンズを装着できる「iPhone DSLR」

かかかかっこいい…

飛行機の上からカメラを落としたら、こうなった:らばQ

「radiko.jp」参加ラジオ局が54局に、民放100局の過半数を超える

-福井/島根/鳥取/長崎/熊本。全民放の過半数参加

おおう長崎もいよいよついに!!!!!

日立、薄型テレビ国内生産終了。事業再編

Google、「Picnik」「Urchin」など6サービス/製品の提供打ち切りを発表

「asahi.com」ブランドが消滅、「朝日新聞デジタル」に統一

Filesonicも停止 MEGAUPLOADにはFBIの警告画像
Filesonicもファイル共有を停止 MEGAUPLOADにはFBIの警告画像

Megauploadに続いて閉鎖されるのはどのファイル共有サイト?

どうして作ったし…。高須クリニックのFlashゲームが色んな意味でキてる。

「要フォローの送信メールは別フォルダに保存」というメール管理ハック : ライフハッカー[日本版]

差別的な無線LANのSSID名称に対し米警察が捜査を開始

Androidも『iPhone』も1本のケーブルで! Dock変換コネクター付きUSB2.0ケーブル

…言われたらこれで良かったんだ…。

カメラなし iPhone 4S、シンガポールで発売

国内でも某社とかでは「iPhoneのカメラをつぶすためだけの器具」でグリッとやって云々ってのは知ってる。

au one Marketが通知領域等に広告を配信しだした件 – Togetter

「ドリームキャスト2はこうなって欲しい!」:学生が考えた後継機デザインが胸熱すぎる(ギャラリーあり)

エロゲ『英雄*戦姫』の声優が豪華すぎてやばいwwwwww

あほんとにすげえ。

PS Vitaをギッリギリまで保護するギッチギチ寸法の液晶保護フィルム『OverLay』

故障率はどのくらい? 満足度は?「PlayStation Vita、ぶっちゃけどう?」アンケート結果
【PSVita】ネット行われたアンケート結果、約9割がVitaに満足しているらしい : オレ的ゲーム速報@刃

ううううそつけよ!!!と思ったけどVita買う人は最初から情報収集して買ってる気がするからなあ…。

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 ワールドワイドでの発売を控えたPS Vitaの勝算

ファイル転送どうにかしてください…。

「2011年 2ちゃんねる ベストエロゲー」が決定!!

【おっさんホイホイ】 ときメモ全盛期の盛り上がりを知らない今のオタクは可哀想だよな? : オレ的ゲーム速報@刃

やじうまWatch これはアリ? 「ターンAガンダム」大河原邦男氏バージョンが注目集める ほか

『謎の彼女X』キービジュアル&スタッフ公開! 4月から放送開始

『コードギアス 双貌のオズ』今春より連載開始!主役のデザインラフ&新型KMFの設定公開! カブトムシかっこいいよな

『映画 けいおん!』リピートポイントシート&メモリアルフィルムの追加配布が決定

「figma サーニャ」「ねんどろ山田」「まどか☆マギカ1番くじ第2弾」その他フィギュア情報

「ニーソに挿入とかパンツに挿入とかもっと流行ってもいいと思うんだ…」

Fate/Zero 陣営別トークセッション 第1回:衛宮切嗣・セイバー陣営

TMA新作は『Fate/Zero』セイバーは可愛いけど、切嗣がテンパwwww|やらおん!
TMAの新作コスプレAVに「Fate/Zero」がキタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 切嗣wwwwww ◆その他小ネタ集

>◆まどか カップリング定番⇔異端
>各国の評価(まどさや or ほむさや)

おおう…おおおう…。

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ

この度弊社メロンブックス女性向け部門・リブレット事業部は、事業見直しの一環として 平成24年2月末日をもちまして、女性向け同人事業より撤退することを決定いたしました。

えまじか。

5センチの積雪に翻弄されるシアトルのドライバーたち

【ここは法廷だゼ!】痴漢の言い訳は「仕事で頭を下げてきた。その腹いせ」?

インドネシア怖すぎ…10歳少女、父親の目前でワニに食べられる : オレ的ゲーム速報@刃

かつて「サッカー戦争」が起きた国でサッカー観戦したらえらいことに……

ついにカレーうどんをすすると飛び散る理由が明らかに

現役アイドルがお湯を注いでくれる「Noodle Cafe」に行ってみたぞ!

あらゆるソーセージを食べてきた俺だが、やはり攻守最強はシャウエッセン。燻製屋(笑)

爪は生活習慣を刻む日記帳! 爪で見る体からの危険信号

【速報】ちんちんの新しい遊び方見つけたwwwwwww【画像あり】

【速報】1月24~25日に日本でオーロラが見られるかも! 博士「大フレアが発生しコロナ質量放出が高速で飛びだした」

【茨城】メトロン星人と記念撮影 親子連れに人気 (画像あり)

画像がずるい。

「あなたもGKB47宣言!」 自殺対策で政府がキャッチフレーズ
自殺対策強化月間のキャッチフレーズがひどい・・・「あなたもGKB47宣言!」
政府の自殺対策キャッチフレーズ「GKB47(ゲートキーパーベーシック)」wwwww

少年グループ「ゴリまっちょ軍団」、杖の男性に暴行、250円奪い脱がして池に投げ込み何度も蹴落とす

身長が170ない奴の168止まり率は異常

そんだけサバ読めるのであれば立派だよクソめ。

【速報】俺の名前がひどい:キニ速  気になる速報

 

マフラーしてる女の子が可愛い(*´д`*)

いいよね!

サランラップのかけられた夕飯

やめろ

2ch:前科持ち集まれー\(^o^)/ 就職状況はどう?やっぱり工場みたいな所しかない?

ニュース超速報! 中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」

アウトです!アウトです!

 

「ドラえもんが何とかしてくれると思った」の光市母子惨殺、鬼畜元少年の弁護側が「殺意なし」「反省してる」と死刑回避主張

橋下市長、月額1万500円の「持ち家手当」など大阪市職員手当を減額へ

香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」

【民主党】 子ども手当に代わる新手当 名称は「子どものための手当」 自公、反発必至

社民党福島みずほさんが3月11日に女性限定福島行き脱原発ツアーを計画 / ネットでは「恥知らずな行為」と非難の声

長崎南高で5件目の不審火

福山雅治スペシャルライブ 3月18日、宮城から全国FM生中継

中国国営放送がお笑いコンビ・アンジャッシュのパクリコントを堂々放送 / 中国人「恥を知れ!」

「市民救出中に殉職」として追悼碑と胸像が建てられた“美談”は嘘だったニダ!

・以前鹿教湯温泉に行ったときの写真を淡々と貼る。

ルート的には松本から上田方面。三才山トンネルを抜けた所にあります。

松本からだと1時間くらいで行けるので小旅行でもないね…と思っていたのですが、ものすごく雰囲気が良かった。

素敵だった。猛烈に素敵だった。

2010/12/30という年の瀬に何気なしに行ったんだけど、粉雪が舞う中の古びた温泉街、そして素敵な風景は本当に驚きました。

んでこの日は鹿教湯温泉 氷灯ろう夢祈願の真っ最中で、夕方くらいからまったりと雪灯篭に火をともすイベントが。

その後、立ち寄り湯へ。大人300円というロープライス。

窓を開けると先ほどの灯篭の雪景色。すごく贅沢。

お湯はクセがなく気持ちいいさっぱりとしたもの、それでいてしっとり感が持続する万人にお勧めできるお風呂だと思います。

懐かしい漫画が…。

風呂からあがったらすっかり夜景色。そこにはとても幻想的な風景が広がっていました…。

比較的メジャーではない温泉だと思います。

だからこそ、この幻想的で静かな雰囲気の素晴らしさを皆に伝えたい。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/01/23
Webお散歩にっき

次の記事

2012/01/25