2012/02/11

秋葉原1号店【クレバリー店舗情報】
秋葉原のクレバリー、店舗を1店舗に集約

いつもクレバリー秋葉原1号店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 長年ご愛願いただきました当店は、誠に勝手ながら2012年2月26日(日)をもちまして閉店させていただく事になりました。

アキバ地獄! – 中古買取・販売「ハードオフ」が秋葉原エリアに15店も出店しようとしてるらしい・・・15店も?

新宿のジュンク堂が3月31日で閉店

“Cape Verde”―Radeon HD 7700系のスペックが明らかに

Radeon HD 7900シリーズを3連ファンにするクーラーが登場

劇的にGPU性能を向上させる“Haswell”

品薄の「Core i7-3930K」にC2ステッピングのリテール版が登場

中古でも値下がりしにくいiPad、アマゾンのキンドルと比較

「iPad3」、3月初めにも発表か…米サイト

WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ぷりちーなので。

キヤノンEOS 5Dシリーズは高画素機と低画素機の2機種になる?

NEXシリーズ最高峰、NEX-7で動画

ソニーが3月13日にα57(α55後継機)を発表?

13倍ぶれなくなった空間光学手ブレ補正搭載ハンディカム「HDR-PJ760V」

パナソニック、VHSビデオ機の生産を終了

時代だね…。

ニコ動、OVA「英雄伝説 空の軌跡」全2巻を無料配信

Windows 8のデザイナーが語る:Windows(またはひとつの宗教)を作りなおすということ(動画)

Mac OS Xに似てくるって訳じゃないよね? マイクロソフト、なんと「Windows 8」ではスタートボタンを廃止か…

「Google Chrome 18」ベータ版公開、2D描画と古い環境の3D描画を改善
Google Chrome 17リリース、予測プリレンダとマルウェアスキャン追加

グーグル「ストリートビュー」地底へ、山口・秋芳洞と島根・石見銀山を公開

ライブチャットの「女神」、公然わいせつ容疑で逮捕

バカな日本人露出狂女のせいで台湾コミケ消滅の危機

※ただし探偵ファイル

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

さらしるせんせいのところで、一連の件ツイート関連。

スマホを完璧に使いこなしている人は1割しかいない / 人気3強はiPhone、Xperia、Galaxyという調査結果

スマホ利用で家庭の通信費は月額平均3300円増!? 約半数が「通信費対策できていない」

モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか? – Togetter

エロゲブランド『Overflow』が終了のお知らせ! 「SHINY DAYS」が最終作になるそうな

セガ、3DS「初音ミク and Future Stars Project mirai」

【深い】ヤ○カ○、語る「アニメというのは人間不信の現場なのかも」「人間が信じられないからアニメなんかやってるんです」

『戦姫絶唱シンフォギア』第6話・・・腹パンTUEEEEEE あやひーかませすぎて可哀想

『まどか☆マギカ』ローソン十六茶の売れ行きが「普段の10倍」であることが判明!

大阪の『まどか☆マギカ 展』平日なのにレジの待ち列やばすぎwwww

「クレカがつかえるぞ!」って速報が流れて「くそっ、死ねというのか・・・」みたいな反応があってむっちゃ笑ってた。

2/24 TOHOシネマズ六本木で『まどか☆マギカ』全話一挙上映やるよー

アニメイト限定『ストライクウィッチーズ 劇場版』ポスター付き前売り券のポスターデザインが公開 ! フミカネ書き下ろし

なんなのこの可愛さなんなの? 超キュートな台湾の美少女コスプレイヤー

時代はうみねこであるな。

日本オタク文化への愛! 親日っぷりを感じる台湾コミケでのコスプレ(ギャラリーあり)

2000円のハンバーガーが小さすぎて笑った / 女子「高くてもこのレストランの雰囲気がいいの☆ キャピ♪」

閉店してしまった銀座のパスタ屋さん「エトナ」のガーリックエッグを再現してみた

うっわなにこれちょううまそう

「歌詞がドロドロしてる曲」ランキング、1位は西野カナ「会いたくて 会いたくて」

歌詞調べた。きっついなコレ。

日本では出回ってないようですが…ファイザー、妊娠の可能性をアップさせてしまうピルのリコールを発表

3.11以降の日本での地震の多さに外国人も驚愕!

鹿児島県の環境すごすぎだろwwwwwww

みんなの前で女子がオナラをしてしまった場合は堂々と「オナラ出ちゃった」と言った方が良い

「見知らぬ人(私服警官)が警棒持って追いかけてきたので逃げた」…警視庁、男性を誤認逮捕

ウルトラセブンが長崎市役所を訪問 荒尾市観光をPR

南国ムードに寒さ忘れ 伊王島で初のフラパーティー

さむいもんはさむいとおもいます。

HTBで中国人従業員が接客研修 上海航路就航を控え

Webお散歩にっき

前の記事

2012/02/09
Webお散歩にっき

次の記事

2012/02/16