2012/02/20

★とあるWFの学園都市は少し前の日記(したのほう)にあります

俺の妹P続 宣伝隊長桐乃?さんが来たら、写真撮る人が並ぶくらい人気

着ぐるみ成分検知。

2万円台の格安Sandy Bridge-Eが発売、コアは6→4個に減少

Radeon新アーキテクチャの中堅「7750」「7770」登場、最安1万2千円

iPadとノートが同時充電できる12000mAhモバイルバッテリー

デスクトップ向けの4-core版“IvyBridge”は予定通り4月に登場する

VIAがSSDコントローラを開発しているようなの

どう考えてもプリンタのインクは高すぎる / 私が思う史上最強のプリンタはこうだ!

何故自作PC/デスクトップPCは衰退したのか

iPad 3 のディスプレイが流出、2048 x 1536 のRetina Display 採用?

周囲でもiPad3待ち多いんですよね…。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I: あおきえい, 小山力也, 川澄綾子

1か月切ったかー。

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

下巻きてた。

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

まんべくん クッション

【話題】 薄型テレビ一段安、40型3万円台! 家電量販店でたたき売り状況になっている!

キングレコードの売上増加がやばいwwwww

すっげえ。

Windows 7, Vistaのサポート期間が延長された・・・?

えまじで。めでたい。

Windows8のロゴ公開 MSが歴代ロゴを一覧にするもWinMeはなかったことに

Meたん…。

やはりウイルス感染していた…

最近のフリーソフトはおまけがてんこ盛りなんどすなぁ

メールと闘う現代人

ステーキけん井戸社長「まずくて残すなら1000円のステーキ屋じゃなくてもっと高いとこ行け」

ゲーム業界に「アタリショック」ならぬ「ソーシャルゲーショック」が起こる可能性

【GREE】「ドリランド」、レアカードの不正な複製方法発覚でトレード機能停止…数千万円稼いだ人も
探検ドリランドでレアカード複製技がバレて祭り勃発中wwwwww
グリーの人気ゲーム「探検ドリランド」に不正利用が トレード機能一時停止へ

GoogleがSafariのプライバシー設定を迂回してユーザーのWeb履歴を追跡していたことが判明

【画像あり】ハム太郎の公式垢がやっぱり素晴らしい件

【話題】すき家が従業員のTwitter発言を謝罪、記録から「異物混入の行為」は否定…発言の当日、本人は就業していなかった

ネットを通じてバカになる人もいれば賢くなれる人もいる

ドコモでiPhone4Sを使ったときの「ご請求内訳」を公開 / 1カ月の使用で約9000円

Apple、連絡先情報の無断収集問題でソフトを修正へ、下院議員の指摘受け

ソフトバンクモバイルがauにケンカを売っているように見える件

Xperia Sの開封動画

据え置きゲーム機の起動画面集 – NAVERまとめ

アニメ化が水面下で進行中の2011年 萌えゲーアワード 大賞受賞作 「グリザイアの果実」の続編、「グリザイアの迷宮」に期待が高まる!!

なんだかあの頃のアイドルマスターと同じ空気な気がする

『真剣で私に恋しなさい』声優50人程でウン千万円、総額で1億円かかっていたことが判明! ※Sの声優は100人以上

水樹奈々の妹「Daisy×Daisy Mika」がかわいすぎるwww

歌も良いよ!

『スマイルプリキュア!』第3話待ちに待ったピース回・・・変身シーン・必殺技・エンディング、全てがあざとかったぜ・・・ふぅ

最高だったし実況TLは最低だった。つまりは最高。

BS11、これまで紹介した深夜アニメは深夜枠数の半分未満 4月は枠数だけでなく新たな試みも

『Fate/Zero』BD-BOX版のイリヤはテレビ版よりさらに可愛くなってるぞ

お前らはちゃんと風呂にアニメポスター貼ってるよな?

友人宅で現物見ると割といいなと思ってしまって悔しい。。。

『輪廻のラグランジェ』第7話・・・鴨川の女子高生は全裸で海に入るのか・・・百合厨大勝利!

【ネタ】ほむらちゃんシーンNG集【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【ネタ】円環の理に導かれたNG集【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

\アッカリーン/ BD「ゆるゆり」 #11~12 TV版との比較画像まとめ

オサレ師匠のキャラデザのレベルの高さは異常

「鎌」 それは “命を刈り取り” “魂をいただく” 絶対恐怖のロマンあふれる武器

鎌キャラは萌えだけど(どこぞの・・・とか)、どうしても闘神伝2のカオスさんがですね…。

最もかわいい女性の髪型はいったい何だろうか?

新モデル「Tda式 初音ミク」が美しすぎる!! Lat式を初めて見た時のときめき・驚きを思い出した

ぴすとっ☆ Pist Star [Official Site]
競輪がついに「萌えキャラ」とタイアップwwwwww PVアニメも製作中!! ◆その他小ネタ集

スバル BRZ SUPER GT参戦マシンをシェイクダウン

路面凍結で自転車転倒→そこに自動車が衝突…高校生死亡、運転手逮捕

トヨタCM「でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん でーてこんけん」の意味

うちのネコ可愛い

ネコに遺産10億円 騒動の結末は

マクドナルドがコーヒーをリニューアル――9年連続売上増の武器に

すき家、深夜2人勤務にしたら強盗捕まえた!

マジかよ20歳未満禁止のラーメン! 勇気を出して実際に食べてみた

【中国】グラソーのビタミンウォーターだと思ったらパクリ版「ビクトリー・ビタミンウォーター」だったでござる

【ほこ×たて風動画】空気清浄機VS警察犬!

ほこたて面白いよなあくっそう…。

【格闘技】親友のヤン”ザ・ジャイアント”ノルキヤが衝撃告白「マイク・ベルナルドはナイフで首を切って自殺した」

もうそれ聞き飽きたわ・・・っていう芸能人のエピソード

【震災】AKB48、被災地に5億円と学校送迎バス30台寄付へ
AKBに究極のロリコンホイホイが加入した件wwwwwwwwwwww

着てる?着てない?“肌色”が気になるフィギュアスケート衣装 – 日経トレンディネット

自分的にはご褒美です。

心に響く有名な泣ける詩

世界史における初期配置の重要さは異常

行かずには死ねない…感動すること間違いなしの世界の絶景ポイント26カ所

ケンカ中、彼氏が別れを決意する「NGワード」9パターン

ピカチュー!ピッカアアアアアアアァァァ!

嫁がウザ可愛いくて死ぬ

バイト先の新人にトイレ流すように注意したら辞めた

【画像】ありえない構造!!屋上から飛び出したホテルのプール「ハンギングプール」がスゴイ!!

高所恐怖症の方へ。

大正時代の魅力は異常

コミュ障の弟が焼肉屋でバイトしたいとか言ってるから止めさせたい…

視力が悪いってどの位辛いの?

番町皿屋敷

プシュップシュップスッ

今日のハイライト

パンツ見えても恥ずかしくないもん

スパッツでもそんなもんである。

「どこへ行っても民主の悪口」不満続出の党員ら

草野さんとふしぎ発見! 長崎市科学館で「スターシップフェスタ」

郡市対抗県下一周駅伝第2日 長崎が首位浮上

食料なしで雪中2カ月、男性救出 冬眠状態か…スウェーデン

トルコのランボーが放つロケットランチャーがショボすぎると話題に

「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」…露軍事専門家

中国で偽物のバス停が乱立「バスを待っていたが、いつまでたっても来ない」

岡ちゃん呆れた!試合に出てない選手が控室で携帯ゲーム 中国スーパーリーグ

Webお散歩にっき

前の記事

2012/02/19
Webお散歩にっき

次の記事

2012/02/21